• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スワット♪のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

Jカップが揺れてますうれしい顔

Jカップが揺れてますもうブルンブルンうれしい顔

じゃなくって、ブレブレです冷や汗


見たいんですが、ハッキリ見えませんバッド(下向き矢印)


手(パー)買ってないからどうでもいいんですけどねあっかんべー


でも、フルセグチューナー欲しいなぁ~目がハート
Posted at 2008/11/30 15:34:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2008年11月29日 イイね!

冬はやっぱり黒の網タイツで手(チョキ)

冬はやっぱり黒の網タイツでexclamationタイツじゃなくてタイプですが冷や汗

夏って言うか今までは、メッキモール付けてましたが、エアコン使わないこの時期は、水温が上がってしまうので、対策として少しでも通気性がいいように、グリルを交換して下はモールを取っ払いました手(パー)


って、たまには真面目な内容にしないと、ホントに変態だと思われかねませんからね~うれしい顔
Posted at 2008/11/29 13:59:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | マイカー | クルマ
2008年11月29日 イイね!

今日はキャバ○○~るんるん

今日はキャバ○○~じゃなくって・・・
ギャバビターるんるん

朝事務の娘からいただきました手(チョキ)

『これで日頃のストレス解消して下さい手(パー)』って

「ありがとね~目がハートでも、ストレスはあなた達との会話で解消させてもらってるよ~」と言ったら

『そうですよね~あれだけスケベなコト好き勝手言って、たまぁ~にオシリまで触ってますもんね~』ウィンク

「えexclamation&questionえぇあせあせ(飛び散る汗)そうだっけexclamation&questionうれしい顔


とまぁこんな会話が繰り広げられましたが冷や汗
今日はキャバクラではなくって、温泉宿で一泊ですいい気分(温泉)
みんカラのグループ【minkara.jp from niigata】での、忘年会ですので今年の反省やら、来年の抱負やらを飲みながら、話し合ってきたいと思いまするんるん


って、最初につぶれるのは私だと思いますが冷や汗
Posted at 2008/11/29 08:56:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会&プチオフ | 日記
2008年11月28日 イイね!

事務の娘にしゃぶってもらいましたうれしい顔

事務の娘にしゃぶってもらいました3時のおやつはコレでしたるんるん

事務の娘に買って行ってあげて・・・
「コレしゃぶるexclamation&question

『はいexclamation

「しゃぶるexclamation&questionexclamation&question

『はいexclamation×2

「だからぁ~冷や汗

『はいぃexclamation&question』・・・
『そんなに言って欲しいんですかexclamation&question

目がハート目がハート目がハート

『しゃぶる~るんるん

うれしい顔うれしい顔うれしい顔



以上は私の妄想だと思って下さい手(パー)冷や汗
Posted at 2008/11/28 17:10:07 | コメント(19) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年11月26日 イイね!

イモで一服~湯のみ

イモで一服~本日の10時の休憩のお茶請けはイモ~るんるん

レンジでチンしてホカホカですいい気分(温泉)


事務の娘達と食べてましたが、会話は何故か下の方へ冷や汗

『○○さんのってそれくらいなんですかexclamation&question
と、私が食べてる細くて小さいの見ながら言ってきたので

「なぁに言ってんだかexclamationこんなに小さくないわね~考えてる顔
と言いながら、もう一人の娘が食べてる、大きいイモを見ながら
「ちょうどそれ位だなぁ~ウッシッシ」と手(パー)

そしたら、その大きいイモ食ってた娘が
『えぇ~嘘でしょ~~冷や汗てか、色もこれ位ってexclamation&question

「そうexclamation正にその通りexclamation×2ウッシッシ

『えぇ~食べる気なくなったわぁ~・・・でも、皮むけば分かんないし~ウィンク食べれるも~~んうまい!

と、言われたんで
『あexclamation皮むくんだったら優しくしてねあっかんべー俺はかぶってないけどねウッシッシ

って、全部言い終わらない内に
『もぉ~ぷっくっくな顔どっか行って下さいexclamationうれしい顔

ですって冷や汗

て事で、現場廻りしてきます台風
Posted at 2008/11/26 10:48:46 | コメント(16) | トラックバック(0) | 仕事 | グルメ/料理

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
AUTOAUTO * どんみみどんみみ *
雑魚雑魚 * ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.