• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スワット♪のブログ一覧

2009年01月30日 イイね!

ポジティブに~るんるん

ポジティブに~画像のカップ麺ですがどう思いますexclamation&question

私は得した気分になります目がハートが・・・

事務の娘達は、『どっちかハッキリしろexclamationって感じですがぷっくっくな顔』と言います冷や汗

「そうかなぁ~アレもコレも食べれると言うか、オッパイとオシリ同時に触れる目がハートみたいなもんだよるんるん

って言ったら、どこまでポジティブなんですかexclamation&questionうれしい顔

と羨ましがられましたウィンク(爆
Posted at 2009/01/30 18:09:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年01月29日 イイね!

除霊終了冷や汗

除霊終了うちのイプサムもう帰って来ましたexclamation

昨日までの症状が、キレイサッパリ無くなって、アイドリングが落ち着いたと言うより、滑らかになった感じがします指でOK

その為、走りもスムーズになって、かえって得した気分ですexclamation&question冷や汗
Posted at 2009/01/29 18:01:13 | コメント(11) | トラックバック(1) | マイカー | クルマ
2009年01月29日 イイね!

来週がヤマexclamation&question

来週がヤマおはようございますexclamation
コチラは今日もいい天気です晴れ

手(パー)朝は寒かったぁ~もうやだ~(悲しい顔)


って、今流行ってるインフルエンザですが、来週がヤマらしいですね~(ラジオで言ってましたが)

で、話題にも良く出ている通り、昨年より凄いんですねうれしい顔

新潟県内で休校とかしてる施設が、昨年は26ヶ所なのに対して、今年は128ヶ所くらいで、感染者が昨年700人に対して今年は3600人だそうです冷や汗2

地域的には、長岡市・十日町市・新潟市の順に多いそうです。。。


手(パー)なった(感染)方は仕方ありませんが、まだの方々は気をつけていきましょ~指でOK
Posted at 2009/01/29 09:35:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2009年01月28日 イイね!

げっそり私の車の中に誰か居るっうれしい顔

私の車の中に誰か居るっ今夜からの新番組『キイナ~不可能犯罪捜査官』ではありませんが冷や汗

私のイプサムなんですが、誰も乗ってないのに、アイドリングが上がったり下がったり・・・げっそり

誰かがアクセル操作してるみたいなんです~うれしい顔


で、おっかなくて乗ってられないので、ディーラーに置いて来まして、今はコレに乗ってます冷や汗


保証が効いて明日には直るみたいですが、今日は天気が良いので洗車しようかと思ってたのに残念ですバッド(下向き矢印)

てか、今日レンタル開始の『ハンコック』車の中で見ようと、折角レンタルしたのにぃ涙
Posted at 2009/01/28 11:43:35 | コメント(19) | トラックバック(0) | マイカー | クルマ
2009年01月28日 イイね!

昨夜はメロメロ~うれしい顔

昨夜はメロメロ~おはようございまするんるん
今日は天気が良いみたいですね~晴れ

そのためか、通勤時の道路なんて凍ってて、滑って滑ってどこにイクか分からなかったですよ冷や汗


てか、タイトルですが・・・
昨夜はふと頭の中に、ジャージャガジャジャるんるんジャ-ジャジャジャ―るんるんってのが出てきて、コレはexclamation&questionと思って何だっけかなぁ~と考えて、確か映画20世紀少年に流れてたなぁ~と、着メロサイト調べたらヒットしましたるんるん

あっ手(パー)そうかexclamationT.REXだったなぁ~と、思い出して昔コピーしてたじゃんと、バンドしてた頃の記憶が甦って来ました冷や汗

あんまり懐かしかったので、昔の着メロをいっぱいDLしてしまいましたムードって事でした手(パー)


てか、皆さんの携帯着信音は着メロexclamation&question着うたexclamation&question
私は未だに着メロオンリーですが冷や汗
Posted at 2009/01/28 07:19:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | ひとこと | 日記

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * くわ.くわ. *
事務二課事務二課 * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
シュナウザーシュナウザー * ゆみたんゆみたん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.