• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スワット♪のブログ一覧

2010年08月22日 イイね!

ホントのメインはコッチ!

ホントのメインはコッチ!やっと待ちに待ったメインマシンが納車されました(^∇^)










って、真っ赤な嘘ですが( ̄▽ ̄)

東京から来たカミさんの弟のマシンでした(^^;;

それにしても、初めて911乗りましたが、やっぱ速いですね〜

正直チョット怖いくらいでしたわ(>人<;)

Posted at 2010/08/22 09:50:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとこと | 日記
2010年08月16日 イイね!

パイプカット(>_<)

パイプカット(&gt;_&lt;)本日は連休最後の日ってことで、自分的には有意義に過ごせた一日でした♪

以前からあるスジのお方に、アーシングする為の耐熱電線をお願いしてまして、先日入手してもらって本日取り付け致しました。
って、ほとんどそのあるスジの方にやってもらったんですが(爆

途中から、別のそのスジの方が現れまして、そのスジ方専門らしい手際の良さで、やり難い所までやっていただきホント助かりました♪


そう考えると・・・有意義に過ごせたのは私だけで、あとの御二方は大迷惑な日だったのでしょうか?(^^ゞ


で、作業終了間際には吸気効率を上げるために、エアインテークに穴を開けてましたら、あるスジのお方が・・・・
そんな穴開けるくらいなら切ってしまえってことで、ばっさり切られてしまい・・・・

ビフォー



アフター


で、切ったついでに熱くなると悪いってことで耐熱テープで保護されてしまいましたが。。。

単体で見るとカッコいいのですが、嵌めるとなんか微妙なんですよね~(爆
Posted at 2010/08/16 16:39:39 | コメント(11) | トラックバック(1) | オフ会&プチオフ | クルマ
2010年08月14日 イイね!

寄生中でキリ番(^^;;

寄生中でキリ番(^^;;あぁ〜ぁ、このオッサン帰省と寄生間違ってるよ(−_−;)


って、ツッコミは無しですよ〜


只今、弟のクルマを運転してまして • • •
言い方変えれば、寄生してる?みたいなもんで(^^;;

あと、ある方のブログのタイトルに乗っかってまして • • •
これまた言い方変えれば、パクリ • • •
じゃなくって、寄生しでる?みたいなもんで(^^;;


とまぁ、ダブルで寄生ってことでこんなタイトルになってしまいました( ̄▽ ̄)
Posted at 2010/08/14 15:44:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2010年08月14日 イイね!

か • かけていい?(>人<;)

か • かけていい?(>人<;)我慢できません!

人のクルマながら、ガラコかけたくなりますわ(−_−;)
Posted at 2010/08/14 14:15:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとこと | クルマ
2010年08月12日 イイね!

ボカシがぁぁぁぁぁ(>人<;)

ボカシがぁぁぁぁぁ(>人<;)って、あっちのボカシの話じゃなくってぇ〜

私の目自体にボカシが入ってしまうんですが• • •

カップヌードルに付いてきた、ザクを組み立てようかと思いましたが、肝心の組み立て図が見えません(T_T)

昔からボカシの入ったのばかり見てたからそうなったってのは、言いっこ無しですが( ̄▽ ̄)


てか、ガンプラ30周年ってくらいだから、コッチも歳取るわけで • • •

仕方ないですよね〜(T_T)



Posted at 2010/08/12 21:19:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | MONO | 日記

プロフィール

「バーツレビュー溜まってるなぁ~
あっちも溜まってるけど・・・(爆」
何シテル?   01/05 21:45
なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

お友達

変態オヤジですが、よかったらどうぞぉ~♪
100 人のお友達がいます
雑魚雑魚 * AUTOAUTO *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * ハイパーいわんハイパーいわん *
くわ.くわ. * 事務二課事務二課 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年乗って25万キロ走りました♪ 丈夫な車で、長距離を走っても疲れない良いクルマでした。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は一人で乗ることが多くなってきたので、大きい車はムダだと思いちょうどいい車は・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.