• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

花火大会に行ってきました???

花火大会に行ってきました??? 昨日は 嫁の実家(数ヶ月前に新築受け渡し)のベランダで花火見ながら酒を~

みたいな感じだったので 店から 揚げ物持って行ってきました。



思った通り、いつもより渋滞(>_<)



なんとか終わる前には着きました♪



花火大会用に造ったベランダに出て花火チェ~ック(・◇・)





















ん?

音はするし

すぐそこに光は見えるけど














見えない(爆


マンション邪魔じゃん(泣)




でも

高~く上がったやつは見えました(苦笑




ちなみに今日は長女5才の誕生日p(^^)q



これから
また嫁の実家に行ってきます(^^ゞ



今日は プレゼントのスイートプリキュアプ玩具

【ファンタスティックベルティエ】



ケーキ嫌いな長女も食べるトップスのチョコレートケーキ(長女希望)が有るので ユックリ走って行きます♪


最近全くプリキュア見てなかったからヒトツ不安があります


今もやってるのかしら?

まだしばらくつづくのかしら?

買いました
遊びました
終わりましたじゃ(*_*;



だってね!
嫁の妹も、紫色のプリキュアが持ってるやつくれて、アタシのファンタスティックベルティエ(長女希望)

それから
嫁には、黄色のプリキュアがもってるやつを買ってもらうみたい(汗)・

とりあえず~

長女喜べば良いですね(^^;


では
Tボラン聴きながら&唄いならが行ってまいります
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:20:58
いいお父さんですね



(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:41
知ってるくせに~♪













嫁が恐ろしいからやってるって事を・・・

(撃沈)
2011/08/28 20:24:16
お子さんお誕生日おめでとうございます!(^o^)v


ベランダから、たくごんさんのお店の揚げ物食べながらの花火観賞最高ですね!

お呼ばれしたいぐらいです♪

うちの嫁さんの実家も、前までバッチリ見えてた花火が、近くにデカイ倉庫が建って全く見えなくなりました(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:43
ありがとうございます(^O^)

チャ~ント
花火が見れれば最高なんですけどね(汗



あとから建った倉庫じゃまですね~(*_*;

花火大会って1年に1度の楽しみだから見れなくなると悔しいですね(;_;)


2011/08/28 23:28:10
松戸花火行ったよw
特等席♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:42
特等席なんて凄いじゃない( ̄▽ ̄)

次回は見えない嫁の実家へ

(笑
2011/08/29 00:22:36
自宅で花火。
最高の醍醐味ですよね♪

おれも来年は自宅で花火、
堪能できそうです(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:02
ほんと自宅で見れたら良いですよね~♪


今回の場所は残念ながら見れなかったですが、もう1ヶ所が有るので期待です♪


おっ!

もしかして自宅購入ですか(・◇・)


おめでとうございます(*^▽^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アタシは ★た・く・ご・ん★ みんカラ 復活したので よろしく└|∵|┐
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マジカルレーシング 211Vアンダーカウル 特注品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 10:36:58

お友達

現在車弄りしてなく見るだけですが、ペタペタ・ツラッツラな車は大好き♪ 

たぶん。。。
怪しい者じゃございません? 

お誘い宜しくお願いします♪
20 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * Jun@My B...Jun@My B...
hirodonpahirodonpa サタ~ンサタ~ン
563563 よっし~@TYよっし~@TY

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
全く乗ってないのに先月車検出しました 売っぱらおうか検討中♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車の時は、朝から晩まで車の事ばかり(^^; MONKICHIと言う名のチームを作り ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今年車検なので車高調外してフルニョーマルにするつもりです♪ 車検後は~! もちろん・ ...
その他 その他 その他 その他
※ブログ画像用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.