車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
初任給で。。。4月から息子も社会人♪

その息子が初任給で焼き肉を食べに連れてってくれました^^

焼肉とビールで大満足!

飲んだ後も帰りは息子の運転で極楽でつ。。。

初任給で親に何かを。。。と言う気持ちが嬉しいです♪
Posted at 2017/04/30 22:25:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年04月23日 イイね!
ワイパー交換(°_°)今日は良い天気でしたね〜😊

人生初の私的なバタバタもようやく落ち着いたので、、、
今日はDへ行ってワイパー交換してもらいました❗️

先月の1年メンテナンスの時に交換してもらってますが、ちょっと引っかかりがあったので…
念のため確認するとノーマルタイプに交換されてたので撥水ガラス対応タイプに交換😅

毎度のことですが対応は至って丁寧💦
こっちが恐縮してしまいます😅
Posted at 2017/04/23 23:26:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2017年03月26日 イイね!
☆☆☆♪LC500h試乗♪☆☆☆今日は昼頃から雨が降り出し生憎の空模様となりましたね。

先週1年点検を受けた時に「来週、是非LC見に来て下さい」
と言われたのを真に受けて本日もDへ。。。

ところがDについてもLCの姿がなかったので???
な感じで聞いてみると
只今試乗中とのこと、、、
てっきり展示されているものと思っていたけど。。。
折角来たのでとりあえずラウンジでお茶をよばれることに^^;

すると担当SCが来て、よければ試乗して下さいとのことで
まもなく帰ってきたLC500hに試乗することに~♪



ワタクシの座高では天井すれすれ><



ブレーキもいいっすね~



高級感が漂います。。。



試乗コースで一服。。






特徴的なドアノブですな~


試乗した感じは、、、
横幅の大きさはそんなに感じません。
ノーズ長いですが運転はしやすいですな!

SPORT S+で踏むと結構いい音します♪

シフトダウン時のブリッピングはないですね。。

やっぱ好みはHVじゃないV8のほうかな。

このエンジンHVはRXに丁度いいかも^^;
LCには少し物足りない気がしました。



あくまで個人的な感想です。




Posted at 2017/03/26 20:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2017年03月19日 イイね!
1年点検♪今日は天気も良く暖かい一日でしたね~^^

去年の納車日と同じ日に1年点検に行ってきました!


オイル・オイルエレメント交換
エアフィルター、エアコンフィルター交換
前後ワイパー交換
タイヤローテーション、、、等々
メンテナンスしてきました^^



だがしかし!
本日のメインテーマ、前車のホイール試し履きは。。。
やはりノーマルフェンダーに9.5Jはきつく、ハミ〇〇となりNGでした。。><



残念。。。orz


MYDにはまだLCがなく
お披露目は来週とか・・・

立派なカタログだけはキッチリと渡されましたが^^;

う~ん、、これもDの力関係ですかね??


Posted at 2017/03/19 20:06:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2017年03月13日 イイね!
Q60 BLACK S結構ツボにハマるこのクルマ❗
V6 3L ツインターボ 500hp⁉️
RCFよりリーズナブルな価格で市販されると心が動きマッスル💦













※画像は全て転載です。
Posted at 2017/03/13 22:27:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
プロフィール
「初任給で。。。 http://cvw.jp/b/112948/39690987/
何シテル?   04/30 22:25
エルから乗換え! エルは弄ったのでRXはノーマル維持? まだまだ好奇心旺盛なOSSANです^^; 色々と情報交換お願いしますm(__)m 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
常識ある方のみお願いします♪またあまり絡みのない方は解除させて頂きますm(__)m
189 人のお友達がいます
ますぴーαますぴーα * akiライダーakiライダー *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 E-DriveE-Drive *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 w30w30
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX あ〜る (レクサス RX)
初レクサス!初SUV♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今までで最高に楽しいクルマでした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.