• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

Gメーター&VACゲージ取り付け♪

Gメーター&VACゲージ取り付け♪ 本日雨天にもかかわらず
放置プレイ中のGメーターとバキュームゲージを取り付けました!
今回はエンジン系なんで運手席側に設置です♪
ほんとはGEKKOシリーズがよかったんですが
GEKKOシリーズにGメーターがないので
ホワイトで統一!
けどこれがなかなか綺麗です!
夜は最高♪
けどちと明る過ぎるから調整が必要ですな^^;
多分今日前に走ってた車のバックミラーに
青白い顔がボーッと写ってたことでしょう(爆
今日はカメラ忘れたんで後日綺麗に撮った写真UPします^^;
帰りにM'zSPEEDへ寄ると移転しててメチャゴージャスな雰囲気に。。
FXいいな^^;EXELINEいいな^^;サヴァーいいな^^;
にいさん、つよさん、ともやんお疲れー!
メチャ有意義な1日でした~^^v
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2006/04/11 00:04:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:09:19
良いっすねぇ~
オラもエンジン系は白です。
白良いでしょ!
ただ、明るすぎるのでオラは一番暗いくらいに調整しました。
バキューム面白いっしょ!
コメントへの返答
2006/04/11 00:15:50
綺麗なホワイトでお気に入り^^
今度照明調節しまっさー^^;
Gメーターも思ってたより動くし
なかなか面白いよ~
バキュームの動きは官能的やね!
2006/04/11 00:18:21
本日は、ありがとうございました(^^)
エンジンルームからの引き込みは、rider兄貴がいなければ、どうしようもなかったので、大変助かりましたm(_ _)m

常時点灯しなはれ!
コメントへの返答
2006/04/11 00:31:33
お疲れー!

何とか取り付け出来て良かった。。^^;ホッ
しかしいつもつよ号は一筋縄ではいきまへんなぁ(爆
マジでイルミ連動から常時点灯にしよかな^^;
2006/04/11 00:25:35
装着お疲れ様でしたー!
んーGメーター良さそうですねっ!^^
また見せて下さいませー!
…あっ。。また見ると感染しそうですね…^^;;
コメントへの返答
2006/04/11 00:35:54
事前にアドバイスアリガトー!
Gメーター面白いよ~
まあKJちゃんはこれ以上着ける場所ナッシング???
また見てやってな~^^v
2006/04/11 00:33:49
なんだなんだ
ニスモさんに続き
こちらもプロフィール画像
フルーツフラワーパークバージョンに
なってるし・・・・
コメントへの返答
2006/04/11 00:39:42
なんやなんや@@
変えてもう1週間になるで~
けどすぐには反映されてなかったみたいやし><
2006/04/11 01:04:07
すばらしい♪^^/

兄貴ぃ~是非、自分のエルにもご指導願いますm(_ _)m

かの関西OFFはステッカー化、されるんですか?^^;
コメントへの返答
2006/04/11 22:54:45
オオキニ!
がんちゃんやったらちょちょいのちょいやで~
バキュームいいよ~♪
関西ロゴは両方いけるよう思案中。。。
早急に(汗
2006/04/11 05:14:07
え~!!
いつの間に装着したんですか?
コメントへの返答
2006/04/11 22:55:47
ともやんが〇ン〇行ってる間(爆
2006/04/11 09:37:01
Gメーター、思ったより動くんですね、良かった良かった。
ツヨさんはあんまり動かんそうですが・・。

ひょっとして兄さん踏み過ぎ!?
コメントへの返答
2006/04/11 22:58:13
Gメーターはリアル表示にしたら
もっと面白いやろな^^v
今度設定変えよ!
踏み過ぎやなくて
うちの近所は坂道が多いから^^;
2006/04/11 13:54:06
またまたメーターの追加ですね!
バンバン、振り切って下さい。(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:02:25
はい!
メーターはこれで打ち止め!?
の予定です^^;
Gセンサー手で振って
メーター振り切ってます(爆
2006/04/11 18:47:42
昨日は休みだったんですが
行けなくて、残念でした~
やはり平日休みの方が
自由が利いていいですわ~^^

取り付け方又詳しく教えて
下さいな~!
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:25
昨日は残念やったなー!

取り付け方法はいたって簡単!
(ほんまかいな^^;)
また見てな~^^v

2006/04/11 20:46:34
コレでしたかー
ゴロゴロ眠っていたモノ。

アナログメーターっていうのも
またイイですね!
走行中は針が踊ってるんでしょうね(^-^)

まだスペース、空いてますね(笑
コメントへの返答
2006/04/11 23:27:09
どもです^^

はい、これです^^;
まだ後数点。。><

PIVOTステッピングゲージの動きいいですよ♪
針に見とれると注意力散漫になるので要注意です^^;

こうなったらセンターにGEKKOシリーズ!?
2006/04/12 02:18:33
コメ一杯入ってる~~~
これ誰かさんとお揃いなのね^^
夜は綺麗でいいですよね~
バキュームは動きが多いから見てて楽しいですよね~^^
コメントへの返答
2006/04/12 23:23:31
コメアリガトウゴザイマス!
そうそうナッシングさんと
合計5個お揃いです^^v
GEKKOがよかったんですが
GメーターがナッシングとGEKKO着けると
VU&VMの色が貧弱に見えるんで。。
けどこれはこれで満足度高いっす♪
VACはビンビンでっせ~(爆
2006/04/12 10:04:23
熟練された手つきでテキパキと
メーターを取り付けている姿・・・
シブかったなぁ~^^

私も1つ位付けよかなぁ~


コメントへの返答
2006/04/12 23:36:10
おーっと!
真打に誉めてもらえると自信がつきます^^v
PIVOTメーターはいいっすよん♪
1つと言わず走り系全部いきまひょ~
まずはVACから^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エルから乗換え! エルは弄ったのでRXはノーマル維持? まだまだ好奇心旺盛なOSSANです^^; 色々と情報交換お願いしますm(__)m 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

POLISH FACTORYにてSSSコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:34:24
GANBASSな1日^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 00:01:34
アルミテープのウソ?ホント?アニキはホント( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:57:52

お友達

常識ある方のみお願いします♪またあまり絡みのない方は解除させて頂きますm(__)m
191 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ろくべ~ろくべ~ *
ぱっちゃーんぱっちゃーん * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ケン@一本道ケン@一本道 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX あ〜る (レクサス RX)
初レクサス!初SUV♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今までで最高に楽しいクルマでした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.