• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

201108定例お疲れ~♪

201108定例お疲れ~♪ 本日定例参加の皆さんお疲れ~♪

お久の方々にも会えたし
いつも通りまったりと過ごせました^^

画像は本日のディナーのメインです^-^
因みにこれは3枚目のステーキでつ(爆
さすがに4枚目は自重しときました^^;

この他に
寿司、各種惣菜、麺類、デザートとよく食いました^^;

最近の定例。。
メッキリと参加少なくなりましたが
参加してくれるメンバーがいる間は
今後も定例を開催し続けて行きたいと思います!

来月末は秋の連休中となり
皆さん色々予定もあるかと思い不開催としますので
次回定例は10/22 or 29の予定です^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:38:27
お疲れさまでした♪

4枚目は私も無理でした(笑
ちと食べすぎましたが、楽しかったです(^。^)

次回も都合付けば、また参加させてください(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 00:57:56
お疲れでした~♪

みなよく食べますねー(爆
時間無制限てのがポイント高いでつ。。(笑

また次回も都合つけば
是非参加を♪
2011/08/28 03:00:50
お疲れ様でした(^_^)/

以外にウマかったですね~
肉オンリーなら次も行けましたが(^_^;)
他もいろいろ食べたんでハチ切れました。

もちろん次回もさんかよていです。(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 01:00:16
お疲れ~♪

肉はなかなかよかった^-^
汁物はイマイチやったけど
今後も使えそうな店ですな~(笑

また次回もよろしく~♪
2011/08/28 08:24:55
お疲れさん~
やはり定例、みんなで食べる飯は
たのしい!!

定例細々と続けましょう~
コメントへの返答
2011/08/29 01:04:25
お疲れ~!

たまに皆で会って
晩飯を食べながら
喋くり007だけでもOK~♪

定例は続けるで~
2011/08/28 09:35:08
みなさんありえない食欲のようで^^;


次回は4枚ですね(笑
コメントへの返答
2011/08/29 01:08:09
とりあえず食欲は満たせます(笑

次回は4枚!
いや5枚に挑戦です(爆
2011/08/28 09:59:42
お疲れサマでしたぁぴかぴか(新しい)るんるん

しかし食べ過ぎですわぁうれしい顔

次回もヨロシクですわーい(嬉しい顔)るんるん
あっひらめき
野暮用が、はいら無かったらですけどぉうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/29 01:13:29
お疲れ~!

餅食って来たのが失敗やったなー>0<

また次回もよろしく~!!!

野暮用はあかん象~ヾ(-ω-;)
2011/08/28 11:36:37
お疲れさまです^^

昨日は行けずでm(_)m
一応帰りに覗いたんですが・・・間に合いませんでした><

次回は参加できるよう頑張りますので宜しくお願いしますm(_)m
コメントへの返答
2011/08/29 01:14:59
お疲れ~!

昨日は10時半くらいに出たかな^^;

次回まで間空くけど
またよろしくね~♪
2011/08/28 12:47:53
定例がいつの間にか食の祭典に(笑

次回は早退せずに皆様とディナーをご一緒いたします^^
コメントへの返答
2011/08/29 01:18:27
最近は食がメインに。。(爆

次回は豪華ディナーを一緒に食しましょ^-^

あ!
メールありがと~(・∀・)
2011/08/28 22:15:54
こんばんは!

昨日も楽しい定例だったようで、ステーキも美味しいそうだし・・・悔しい~(涙

次回は、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/29 01:20:32
毎度~!

時間無制限1本勝負!(爆
この店で全て用が足せます^^

次回都合よければ
またよろしくです♪
2011/08/29 11:32:34
食べ過ぎでつww

ホント凄い食欲げっそり


でも美味しそうですねウッシッシ

また遊び行きたいと思いますので、宜しくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/30 00:03:03
ちょいと調子に乗り過ぎて
食べ過ぎたかな。。>0<

久々に体重が増えてたし
また戒めナイト♪

慶くんとも長いこと会ってないし
また遊びに来てや~^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週も来ましたが、、、
今日も(^^;;」
何シテル?   10/08 11:29
エルから乗換え! エルは弄ったのでRXはノーマル維持? まだまだ好奇心旺盛なOSSANです^^; 色々と情報交換お願いしますm(__)m 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

POLISH FACTORYにてSSSコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:34:24
GANBASSな1日^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 00:01:34
アルミテープのウソ?ホント?アニキはホント( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:57:52

お友達

常識ある方のみお願いします♪またあまり絡みのない方は解除させて頂きますm(__)m
192 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認 TECH-MTECH-Mみんカラ公認
ろくべ~ろくべ~ レクベアレクベア

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX あ〜る (レクサス RX)
初レクサス!初SUV♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今までで最高に楽しいクルマでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.