• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

おでライ行き・カルガモについて追記

明日のおでライ行きカルガモ便について
発寒は10:00頃、新川は10:20頃としていますが、
状況により時間はずれるかと思われます。
特に新川発着はもう少しゆっくりめになるかと。
「適宜集合、適宜発車」というテキトーなことをやりますので(氏
置いていかれてもあまり怒らないでくれると助かりますw
各所出発前には何シテルで呟く予定です。ご確認くださいませ。

しょーもない奴ですが、明日はどうぞ宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:53:54
申し訳ないですが、私は直接会場に行きます。
(多分ギリギリまで準備してるから)
現地でお会いしましょう
コメントへの返答
2012/08/18 20:57:33
ハーイ♪
2代目楽しみにしてます^^
2012/08/18 20:56:17
フラグが折れていれば9時半ぐらいには居る予定で~すw
コメントへの返答
2012/08/18 20:58:04
ファミマで被弾する時間がたっぷりじゃないですかww
2012/08/18 21:10:19
尚ちゃんさんを連れて新川に没します。
コメントへの返答
2012/08/18 22:43:35
連絡いただいておりましたー。
明日はどうぞ宜しくお願いします♪

…没しちゃダメですw
出没ならいいけれどw
2012/08/18 21:45:43
仕方ないから発寒行こーっとwww
コメントへの返答
2012/08/18 22:43:52
仕方ないのかwwwww
2012/08/18 22:24:01
明日はお仕事です(>_<)。
コメントへの返答
2012/08/18 22:44:07
ざんねん><
またの機会に!
2012/08/18 22:37:03
と言う訳で前回同様発寒からお邪魔しようと思います~

よろしくお願いします!(^^♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:44:28
遠回りありがとうございますw
宜しくです。
2012/08/18 23:48:00
ちょっと行きたくなったのですが。。。

次回の楽しみに取っておきますw

今回のおでライは行けないのですが楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2012/08/19 00:11:07
今回も盛り上がりそうです♪

旧車の集まりとのことで
そちらも楽しんでらっさいませ!
2012/08/19 01:17:13
仕事中なので、ハナちゃんにての直接短時間滞在ですが、よろしくです。
コメントへの返答
2012/08/19 23:40:23
まさかの仕事中でしたねwww
事後になりますが、お疲れ様でした。
2012/08/19 04:48:06
痛車軍団を拝見したかったですが、
友人とプラモのイベントを見に行くので逝けないです(泣)

そちらのイベントも楽しんできてくださいね~(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:41:03
それは残念、又の機会があれば…!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘れてたけど3日前6/5はインプ納車5年目の記念日でした。週末にでもブログの記事を書こう。」
何シテル?   06/08 22:39
!ヲタク要素を含むので苦手な方はご注意願います! 初めて買った車がGC8というおバカな入鹿丸です。 腕は全然ないので、完全に自己満足で乗っています^^;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2011.6.5 納車!
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
僕が免許を取ってから、2台目のウチの車。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2015年5月17日納車。 親父のオモチャです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.