• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

旅支度

先週、さんぱちくんでミラを引き取りに行って、さんぱちくんはリアキャリパーが引きずりぎみだったので、車を預けてOHしてもらいました。

んで、今週はスターレットでさんぱちくんを引き取りに行って、スターレットはサイドブレーキワイヤーを交換してもらうため、預けてきました。

愛車3台、3週連続で群馬三菱にお泊まりです。笑

さんぱちくんですが、今まではチョイ乗りで右リアキャリパーが熱を持っていたのですが、修理後は熱を持つこともなく、坂道でブレーキを離してもスーッと下がっていきます。引きずりは改善されたようです。よかったよかった!

来週はギャランの全国ミがあるのですが、今年は都合がつきそうなので参加するつもりです。
さんぱちくんもグットコンディションですし、安心して遠乗りできそうです。

参加の皆様、よろしくお願いいたします!
ブログ一覧 | さんぱちくん | 日記
Posted at 2016/10/16 23:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチミ
EIGERさん

入院準備(^_^;)
naoki22Sさん

今日もドライブ!
ピュアドライブ いっくんさん

スターレット降ります
BAY@EP82さん

エクスプロージョン走行会
ヤモトのケンスケさん

4A-GTE化プロジェクト2
RYO@カロリンターさん

この記事へのコメント

2016/10/17 21:22:28
右リヤキャリパー熱が上がらず良かったですね


群馬三菱さんの対応は親身ですね(^^)
このようなディーラーさんを大切にしていきたいですね
今度はスターレットさん!?


どのメーカーもオールマイティーに対応(^^)素晴らしい♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:34:50
たいした不具合ではなかったのですが、ストレス買いするならと、修理代に散財しました。笑

嫌な顔しないで対応してくださいます。

引っ越してきて行きつけの店がなかったので助かりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ダマン承知しました。 私もMMFに参加しますので、その際お会いできるとよいですね。」
何シテル?   11/16 07:01
EIGERです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛車と出会って4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 07:15:35
ギャラン全国ミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:52:29
作新学院高等学校7連覇!甲子園出場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:35:31

お友達

お気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
60 人のお友達がいます
gen@EP91gen@EP91 * のぶ@EP91のぶ@EP91 *
ひろ@あるまじろひろ@あるまじろ * ゼフィルス14ゼフィルス14 *
ソラ@グランツァVソラ@グランツァV G-T2G-T2

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 リベロ リベ爺さん (三菱 リベロ)
スターレットを妻に譲ったので、新たに下駄車を手に入れました。 愛車との出会いってタイミ ...
三菱 ギャラン さんぱちくん (三菱 ギャラン)
動体保存できるよう、努力しています。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤、レジャーに大活躍。 5バルブインタークーラターボエンジンです。 ※よそ見運転の車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
前愛車が、もらい事故で全損。 息消沈の中、偶然の出会いがあり、購入に至りました。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.