車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ワシ、この車に乗っちょります!
ワシ、この車に乗っちょります! さんぱちくんだ~!

今になって、よくぞこんな本を出してくださいました!
いや、時が過ぎた今だからこそか?

現在プロフィール写真として使っている『栄光への軌跡』も結構ページがさかれていましたが、丸々一冊特集されるのは初めてかも。プロフィール写真差し替えようかな?

グループA以降の三菱のラリーカーと言うと、ギャランはだいたいがエボのご先祖様みないな紹介で、スポットライトが当たることはありませんけ。

でも、細々と乗り続けているオーナーも多からず存在しておるのです。
かく言うワシもその1人。(平成2年式E38A)

終末は、生き残った?同志たちに会いに行こう!
ブログ一覧 | さんぱちくん | 日記
Posted at 2016/10/18 19:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 19:54:09
ありゃ、中期?後期型だと思ってました。(^^;)


入札しようと思った一人です。(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 20:21:55
自分の車は後期です。持ち主が年式ま違えるとは。orz

後期になったのって平成2年の10月からでしたっけ?

ま、失念するほど古いってことで。笑



2016/10/18 20:11:14
羨ましす(⌒0⌒)/~~

出るだけ良いじゃないですか?

うちなんかロータスの影に隠れた感じでサブキャラ扱いですわ(苦笑)

コメントへの返答
2016/10/18 20:20:58
仰るとおり。

だってエンジン一緒じゃ。イルムシャーならぬ影武者ーですな。

自分的には初めての愛車、1.5ターボのイルムシャーにスポットを当てて欲しいです。
2016/10/18 20:17:40
同感!
ラリーカーとしてだけではなく 一般的(一般自動車雑誌など)でもギャランの扱いって低いですよね~(怒)

やっと正当な扱い してもらえた感じです!(^_^;)

ちなみに私は1号機VR-4RSは平成2年(90年)式の中期 旧2号機VR-4は平成元年(89年)式の前期 現2号機AMG Type2は平成3年(91年)式の後期

考えてみれば前期 中期 後期全て所有歴がありますな~(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/18 20:59:07
発売当時は日本カー・オブ・ザ・イヤーにも輝いた車なんですけどね~。

やはり「私をすきーに~」に出ていれば違っていたのでしょうか?

さすがケネスさん、前中後すべてに乗られているとは!しかもVR-4とAMGだし!

AMGの復活を期待しております~!
2016/10/18 21:51:53
当時、EIGERさんの38ギャランVR-4、初代レガシィRS、ST165、185セリカGT-four、U12ブルーバードSSSアテーサと四駆スポーツ全盛の時代でしたね(^^)


38ギャランさんもスポットを!!
いい雑誌ですね(^^)



コメントへの返答
2016/10/18 22:43:26
そうですね。
一クラス下でもファミリア、ジェミニ、ミラージュ、シャレード、カルタス、等など。選び放題でした。

未来はこんな車がもてはやされる時代は来ないかもしれません。

望みは薄そうですが、各メーカーに期待したいところです。

2016/10/19 14:43:38
はじめまして^^僕も何年か前まで上記雑誌表紙仕様にしてH元年式E39AVR-4に乗っていました^^歴代愛車の中では乗り心地も走りも最高の1台でした^^
コメントへの返答
2016/10/19 21:48:56
はじめまして。コメント頂きまして、ありがとうございます。

レプリカ仕様にされていたのですね!
ギャランライフを楽しまれたようですね。

今後ともよろしくお願いいたします!
2016/10/20 12:59:29
お久です。
みんカラ見るのも、久々です。
今週末は気をつけて行ってらっしゃいませー
私は死ぬまで働け状態で、行くことができませーん。
みなさんによろしくお伝えください。
コメントへの返答
2016/10/20 18:22:33
ご無沙汰しております!

相変わらずお仕事忙しそうですねぇ。

38並べたかったです。皆さんには伝えておきます。気をつけて行って参ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #リベロ 最大積載量ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/1129759/car/2346416/4211411/note.aspx
何シテル?   04/23 08:52
EIGERです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
HANKOOK VENTUS VENTUS V8 RS 165/55R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 20:16:47
NIGHT MAREさんの三菱 ランサーエボリューションIV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 10:38:01
NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BPR6EIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 06:16:33
お友達
お気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
あおいはづきあおいはづき * 虚空のヴァルキリー虚空のヴァルキリー *
ahirukantaiahirukantai * MMCガンバMMCガンバ *
hama☆hama☆ * ほりまさほりまさ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 リベロ リベ爺さん (三菱 リベロ)
スターレットを妻に譲ったので、新たに下駄車を手に入れました。 愛車との出会いってタイミ ...
三菱 ギャラン さんぱちくん (三菱 ギャラン)
動体保存できるよう、努力しています。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤、レジャーに大活躍。 5バルブインタークーラターボエンジンです。 ※よそ見運転の車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
前愛車が、もらい事故で全損。 息消沈の中、偶然の出会いがあり、購入に至りました。 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.