車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 19:01 
制限速度50km/hの道を40km/hで走るクルマのリアウインドウに

”遅くてもいいじゃないか、爺さんだもの。”

と書いたステッカーが貼ってある・・・どないせぇっちゅうねん!?
02/14 21:28 
バレンタイン・・・一応もらいましたよ、嫁とムスメから・・・コレって義理ですか・・・?
02/13 20:26 
嫁が買ってきた甘納豆をヨーグルトに混ぜて食ったら美味かったのだが、
「そんな食い方すんな!」
と怒るコト怒るコト・・・。
02/10 23:55 
紅茶なんぞ普段メッタに飲まんモンやから、た~まに喫茶のメニューとかで見ると急に欲しくなったりするワケで・・・でも湯と茶葉が別々に出てきたりしたらありゃ~カンベンして~となるワケですな。アイスティーとかならさらに氷が別に出てきたりして・・・こらもう二度と頼まん!・・・と思いました。
02/09 16:07 
喫茶店で紅茶頼んだらポットで出てくる店がありますがアレってウレシイですか?ワシはどっちかっちゅうとメンドくさいんですが・・・。
 02/10 22:21 
@四国★三郎 私も面倒くさいです(^^)
 02/10 23:55 
紅茶なんぞ普段メッタに飲まんモンやから、た~まに喫茶のメニューとかで見ると急に欲しくなったりするワケで・・・でも湯と茶葉が別々に出てきたりしたらありゃ~カンベンして~となるワケですな。アイスティーとかならさらに氷が別に出てきたりして・・・こらもう二度と頼まん!・・・と思いました。
02/09 12:29 
あの方が参考人招致に喜んで応じるとおっしゃってますな。ホンマですかな?しかしこれであの方がホンマの男か、ただの偉そうなだけの無責任なおっさんなのかわかるような気がしますな。
02/01 18:46 
ワシもおでんは立派なおかずであると認めます。
 02/01 21:39 
@四国★三郎 私もおでんはオカズです
02/01 00:06 
おでん・・・うれしいですか?そうでもないですか?ウチはいつも大根とすじ肉が奪い合いになります。辛子いっぱいつけると美味いね!
 02/01 08:22 
@四国★三郎 嬉しいですが酒を飲み過ぎるのでいつも怒られます笑すじ肉の奪い合いはこちらでも起こってますね(*゚∀゚*)
01/31 20:26 
おでんはおかずにならない・・・と言う人がいますが、我が家では晩メシがおでんだとみんな大喜びです。
 01/31 20:45 
@四国★三郎 この時期の私の奥さんは週に1回は晩飯におでん放り込んできますよ!
 02/01 00:06 
おでん・・・うれしいですか?そうでもないですか?ウチはいつも大根とすじ肉が奪い合いになります。辛子いっぱいつけると美味いね!
 02/01 16:31 
@四国★三郎 おでんは歴としたおかずです。
 02/01 18:46 
ワシもおでんは立派なおかずであると認めます。
01/30 13:48 
嫁の言葉を代弁する上沼恵美子サンのラジオはホンマ勉強になるのォ。
01/29 21:10 
もうほとんど諦めていたのですが、最近ひょんなことから部品の入手に成功し今夜二十数年ぶりに復活しました・・・が、なにぶん古いモデルなんで軽い軽い・・・(笑)
01/27 22:56 
次期米軍正式拳銃・・・!? どんどんぶさいくになっていくのォ・・・。
01/23 19:31 
嫁がインフルA型を持って帰ってきやがった・・・ぎゃ~!!
01/19 14:51 
○ミオと○ュリエット ちゅうタイトル聞くだけで歯が浮きそうな気分になるのはナゼだろうね?
01/17 19:32 
今さらながら先日「さらば あぶない刑事」を見ました。あんなカッコイイ60代はいねェよな~なんて思いながらも、おじさんたちの励みになる・・・とも思いました。
01/06 18:58 
七草がゆ食わにゃあならんほど正月にエエもん食わせてもらっとらんぞ・・・なんて口が裂けても言えない。
01/05 20:35 
○きものがかり活動休止について ”まぁ長いコトやってりぁあ色々あらぁな”っちゅうと ”知らねェクセに知ったふうなコト言うな!”とまたムスメの機嫌が悪くなる・・・ハイハイ、すんませんね!
01/04 18:24 
 "VS○京” っつーの、こっぱずかしいしなんか虚しいのでそろそろヤメて欲しい。そもそも較べるのがおかしいと思うのだが・・・?
01/03 00:44 
ナニのパーツを注文したら間違った商品が送られてきたので”交換してくれ!”とメールすると”その商品は在庫切れなので返品してくれ!”と返信してきた。新年早々なんかな~???
01/01 01:24 
本年もよろしくお願いいたします。 http://cvw.jp/b/1129895/39100165/
プロフィール
「制限速度50km/hの道を40km/hで走るクルマのリアウインドウに

”遅くてもいいじゃないか、爺さんだもの。”

と書いたステッカーが貼ってある・・・どないせぇっちゅうねん!?

何シテル?   02/21 19:01
大人になりきれないままおっさんになってしまった辺境に住む変人です。 クルマの話題はたぶん少なめです。ご了承いただければ幸いでございます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
じいじ(GG)型アテンザの最初期型に乗っております。
車種を問わずお友達になって下さいませ。
コワくないよ~。
38 人のお友達がいます
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まっつん@にょろ~んまっつん@にょろ~ん ヒデ@QMR黄七ヒデ@QMR黄七
タナカタイヤショップタナカタイヤショップ 阿波の架装屋阿波の架装屋
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
な~んかね、今まで乗ったクルマの中では一番 バランスが取れてるような気がします。 あん ...
ローバー MGF ローバー MGF
やっぱいっぺんはオープンスポーツっちゅうヤツに乗ってみたくて・・・ 車両本体価格は国産 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
賛否両論のこのスタイル!どっちかっつーと・・・いやいや、間違いなく不人気車種でした(笑) ...
日産 パルサーX1ツインカム 日産 パルサーX1ツインカム
MYカー3台目にして初めての新車! 「ボーイズレーサー」 なんちゅう呼び名がまだ堂々 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.