• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HAXのブログ一覧

2015年09月18日 イイね!

またまた売り出し

仕様変更のために不必要となり売りに出した前回のアームホイールすべて売れました(^^;
トーコンを出すの忘れてたのでまたまた出品です!!
このトーコンは仕様期間1ヶ月程度で距離も100キロほどの美品です!!しかもナギサオートのちゃんとしたメーカーです(^-^)
気になる方は見てみて下さい↓↓







良品ナギサオートで検索したら出ると思います(^^;
Posted at 2015/09/18 00:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

売り出し中

アーム純正戻したためアームホイールヤフオクにて売り出し中です(^-^)
気になる方は見てください‼


ヨコハマアドバンRZ-DFホイールフロント9J+35
リア10.5J+25


http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q80755907?u=;thrift_bike



ティーディメリアアッパーアーム
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n153378820?u=;thrift_bike




ナギサオートキャンバーアダプター
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n153378818?u=%3bthrift_bike



などです(^-^)
気になる方は見てください。
Posted at 2015/08/21 08:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

車検終了のnew仕様からのトラブル発生

車検終了のnew仕様からのトラブル発生 車検終わってnewホイールヨコハマアドバンRZ-DF
に交換しました。
リムありのワンピホイール(^-^)







キャンバー5度7度で少しキャンバーましてヤンチャな仕様になりまして、とても軽いしかなり気に入ってましたが先日アッパーアームの付け根付近が割れました。
毎日の通勤車で走ってる時に違和感感じたので急遽ショップに預けたため他が壊れることなくすみました。

やはりちゃんとしたメーカーのアームでも壊れる時は壊れますね(;_;)
またアッパー購入してこの仕様にしてもよかったのですが、また部品を追加してリスクを背負って乗るのもだし、タイヤも無駄にちびるのでアーム純正に全部戻してエアサスとホイールのみの大人??
仕様にしようと思います(^^;

なので今ホイールもまた発注かけてアームも純正戻ってます。完成までもう少しですがやはり愛車ないとムズムズしますね(T-T)

みなさんも足回りの違和感感じたら早めに確認を!!

Posted at 2015/08/02 16:00:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月15日 イイね!

ホイール売ります

僕が前にはいていたワークエモーションCR極シルバー
F9.5+38 R10.5+32 19インチ
タイヤはおまけで溝があまりないナンカン225と235です!!
4本とも傷はあります!!
リアはほぼ一周

気になる方はメッセージ下さい!!
Posted at 2015/06/15 22:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月04日 イイね!

今日で最後かも??

さぁーて今日二年に一度の車検にXを出してきます(^。^;)


そしてこのエモーションCR極の仕様が最後になります… 
本当にいいホイールでした!!

次のホイールはもう手元にありますが似合うのか(^-^;)
 
とりあえず楽しみですo(^-^)oワクワク

てかエモーション買ってくれる人いるのか??
とりあえず行ってきます!!
Posted at 2015/06/04 08:41:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナギサオートのトーコン4万まで値下げ!!
ほぼ新品だからお買い得」!」
何シテル?   09/25 12:12
岡山県北120系マークX乗りのHAXです。    純正のボディーラインをいかして足まわりとのバランスを考えたキレイな車にしていきます。 通勤でも使うた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の被写体♪ うっちー君レクサスRC350 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 12:15:08
KEFY ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 22:51:41
今日の被写体♪ 弐早漏君F06型グランクーペ640 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 22:07:36

お友達

街乗りシンプルに弄った車が大好きです(*^_^*)

ベタベタやキャンキャンな車も大好きです(^_^)/
とりあえず車馬鹿です!!
車好きは仲良くしてください。
誘われたら基本ことわりません。

が…
絡みない方や常識ない方は削除するかもしれませんのでご了承ください。

60 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ やっちぃーやっちぃー
街道RS街道RS まことちゃん[27]まことちゃん[27]
いしゴルいしゴル ブラック㌧ブラック㌧

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
純正を崩さずこだわりのある1台に!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.