• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃ助のブログ一覧

2014年05月14日 イイね!

全オフお疲れさまでした♪

全オフお疲れさまでした♪開催後3日も過ぎてしまい既に今更感だだ漏れのブログとなりますが・・・(笑)

いや~ 楽しかったですね~(*´∇`*)
久々にストレスを発散できた気がします♪
でもやっぱり正直もっと時間ほしかったー(ノ◇≦。)
カメラも担いでただけでほとんど写真撮ってません。。。
撮るよりも全部をこの目で見たかった(;´▽`A``

それでも閉会式が終わった頃からふと我に返り1枚も写真を撮ってないことに気がつき・・・
そこから何枚かは撮りましたが・・・(;´▽`A``


チームケンスタに仲間入り♪


ブレーキの競演?(笑)


この方と並べて撮るのは勇気がいるなぁ・・・(゜ー゜;A

ほんとこんなぐらいしかまともなの撮ってないんですよね。。。
 まぁいいか(笑)
 そしてこの後場所は後夜祭会場へと移り・・・
2次会も楽しく過ごせました♪

自分は後夜祭終了後皆さんとは別行動となりましたが3次会へ行く皆さんを後ろ髪ひかれる思いで見てたのはナイショ(笑)



そして 翌日、アバ兄に教えてもらってたお店に行ったものの開店直後から長蛇の列(*゜ロ゜)
食べる目的で1時間並んだのは生まれて初めてかも(゜ー゜;A


並んだご褒美?奮発して特上頼んでみました♪

いや~うまかった♪
久しぶりにうなぎ食ったーって気になりましたよ(*´∇`*)

 来年も全オフに参加してここにもまた来たいですね♪ 


 今年の全オフは遅刻したせいで写真が撮れなかったのも悔いが残りますが、何よりあまりみなさんとお話はおろか名刺交換すらままならなかったことが悔やまれます。。。

お会いできたかた、お会いできなかったかた、そのうちまた友録申請に参りますのでよかったら生暖かく受けてやってください(笑)
Posted at 2014/05/14 00:05:03 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月08日 イイね!

トモダチヒャクニンデキルカナ♪

トモダチヒャクニンデキルカナ♪多忙!
多忙すぎです!!
ヾ(*`Д´*)ノ"




今日は病院の定期健診だったので仕事は休みだったはずなのに・・・
いざ蓋を開ければ検査の合間を縫って仕事!
診察の合間を縫って仕事!!
GW中、日曜除いて11連勤ってどうなのよ・・・

しかもここ何ヶ月、明後日の全オフ目指して色々と頑張ってきたっていうのに・・・
ここにきて全オフ当日、どうしても休むことができなくなっちゃって。。。( ̄ロ ̄lll)
もう泣いていいっすか・・・

テンションガタ落ちで参加を諦めたんですが・・・

同僚が当日午後から頑張ってくれるとのこと。
(午前はどうにもならない)

10時頃から奈良を出発なので大大遅刻となりますが・・・


参加できることになりましたーv(≧∇≦)v

スタッフの皆様には迷惑な話だと思いますが何卒よろしくお願いします<(_ _)>


参加できるようになったのは嬉しい限りなんですがほんと何も準備できてません(;´▽`A``
やっとこさ名刺が出来上がったぐらいです・・・
(タイトル画像)
2代目の名刺、もらってくださいねー(*´∇`*)
100枚持っていきますんで♪


今から参加証を作ろうかな・・・でももう眠いzzz

バザー商品やじゃんけん大会の景品などもまったく用意できてません。。。

明日ももちろん朝から夜までがっつり仕事・・・



 
 
間に合うのか、オレ!?





 
  

ていうか・・・

 
 



 
 
エル戻ってきてないし(爆)
Posted at 2014/05/08 22:42:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月02日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク毎日夏か!と思うほど快晴続きですが・・・
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?


自分は毎日働いております・・・
日曜と病院の受診日を除けば全オフまで休みがない模様。。。

まじかぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

GW(ゴールデンワーク)ですな。。。(爆)



さてさてエルのほうはといいますと、前回のブログで書いてたミッションブローの修理(原因は未だ不明)からも戻り、車検も無事通過し、いよいよリメイク作業に入ったわけですが・・・

さて・・・

全オフまでに間に合うのでしょうか(笑)

乞うご期待♪

するほどのことでもない。。。

かも ( ̄∇+ ̄)
Posted at 2014/05/02 22:42:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月10日 イイね!

ひさしぶりにブログでも(爆)

ひさしぶりにブログでも(爆)仕事が多忙を極め・・・と言えば聞こえはいいのですが(;´▽`A``

ただ単に怠けてただけかもです(笑)


でも予定していたオフ会にも参加できずだったり、桜の写真も撮りにいけなかったりで・・・
なんとなく多忙でした(笑)

タイトル画像は仕事で桜見物に行ったときにこっそり撮った携帯画像(笑)



そして今回ブログを書こうとPCの前に座らせたある事件がありまして・・・



じつは・・・





なんと!!





ミッションがぶっ壊れてしまいました( ̄▽ ̄;)




ただ今入院中・・・
何やらトルコンからエラーサインが出てるようで。。。
ミッションごと交換→解体→原因究明するそうです・・・

全オフまでに仕込みたいものなどがあったんですが大幅に軌道修正しなくてはいけなくなりました( ̄▽ ̄;)
辛い。。。(T-T)

でもまぁ、ものは考えよう。
事故もなく無事にこうやってブログ書けてることに感謝しなくちゃです♪


さて、気をとりなおして・・・
名刺が残り数枚しかないので全オフに向けてニューバージョン作りますか。。。

最悪何も変わらないままの全オフ参加になるかもですがみなさま仲良くしてやってくださいね(笑)
Posted at 2014/04/10 21:13:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日 イイね!

またもや出費?と思いきや

またもや出費?と思いきやここのところ車高調が新調されたんでルンルン気分だったんですが・・・
前回のブログあげた翌日にテインさんから新製品のモニター募集のブログが・・・( ̄▽ ̄;)

まぁいいんですけどねー(´ー`)y-~~

どうせ当たりっこないですしー (ーoー)y~~~

今回新しく付けたやつもちゃんと減衰いじれますしー手動で

負け惜しみとかでもないですしー(>。<)y-゜゜゜

まぢかぁぁぁぁ(T-T)

応募されたみなさま・・・
当選されることを祈っておきます、自分は辞退しますんで当然


さて気をとりなおして本題へ・・・

先日夜仕事の帰りのことなんですが、信号待ちでヘッドライト消したんですが何やら助手席側のフォグあたりが怪しく光ってる。。。(笑)

なんだなんだと思いつつ自宅まで帰り早速チェックしてみたところ・・・
『なんだこの色は!
このままバルブ切れちゃいそうな色やな・・・』
(タイトル画像の状態)

そしてこんな予感だけは見事的中しちゃうわけで・・・(;´▽`A``
次の日確認したら見事にウィンクモードに(爆)

『また出費かよ・・・』と嘆いていたんですがふと思い出したことがあってショップさんに確認してみたら・・・

3年保証!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
無償交換となりました♪
※ちなみにパーツレビューに挙げてるメーカーのものではありません、あれは結構速攻で壊れました( ̄▽ ̄;)

フォグをHIDにされてるかたって夜間常時点灯されてないんですかね?
なぜかはわかりませんが前車から考えて通算3キット目のHIDフォグキットになるんですが全部2年持ちません・・・
でもまぁ今回のはバルブが切れただけなわけで、バラストが壊れてしまった前2キットと一緒にしちゃいけないのかもしれませんが・・・
自分は常時点灯させてるんですがそれが悪いんでしょうか・・・
普段は点けないもの?(;´▽`A``

更に今、貼り付けた画像見て気がついたんですが・・・
ウィポジも切れてるし。。。(爆)
また暇のあるとき調べなくちゃ・・・( ̄▽ ̄;)

ほんと今年はトホホなことが多そうな気がするちぃ助でした(T▽T)
Posted at 2014/01/28 22:15:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

あいもかわらず自分では何もできず他力本願マンセーですがぼちぼちと仕上げていっております♪ カメラの技術のほうも全く向上してないのにニューマシン投入してしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ボチボチと弄っていこうと思ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.