• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鈴鹿オフ

参加されたみなさま、お疲れさまでした^^

本日仕事の為なのとチビ助がいた為なのとで早退させてもらいました、申し訳なかったです<(_ _)>

遅くまでおられたようですね、夜バージョンも見てみたかったなぁ・・・

オフ会初参加でしたが参考になるものばかりでみなさんの拘りを色々と見させていただきました。

特に発注しかけてたパーツを踏みとどまったのは大正解!(爆

短い時間でしたが充実した時間過ごせました^^

また機会あれば参加させてください<(_ _)>

それまでに少しぐらい進化できてればいいですが・・・( ̄Д ̄;;
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 07:12:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 08:02:58
鈴鹿オフ、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

楽しかったみたいですね~、参加してお会いしたかったんですが残念でした


いい感染をいっぱいして下さいね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/07 08:22:31
めっちゃ楽しめました♪

色々伝説も聞かせてもらいましたんでマサパパさんともお会いしたかったです(爆

またの機会に是非お願いします<(_ _)>

感染すると治療費が高くつくのが難点ですよね・・・
特に自分の場合、マサパパさんと同じでホイールに納得してないもので・・・(TT

いつまで我慢できるかなぁ( ̄Д ̄;;

2011/08/07 08:36:31
おはようございます。
参加いただきありがとうございました。

楽しくご一緒させていただきました♪

また次回も参加してくださいね(^ ^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:54
昨日はありがとうございました<(_ _)>

短い時間でしたが充実した時間送れました♪

次回も時間あえば参加しますのでよろしくです^^
2011/08/07 08:38:14
昨日はお疲れ様でした。

刺激を受けて、感染してしまいました。

皆さんのエルを見たら感染しちゃいますよね(´Д` )

コメントへの返答
2011/08/07 20:41:49
お疲れさまでした^^

タカプロさんは最後までおられたんでしょうか?

刺激受けまくりでしたね^^

また機会あればよろしくです~♪
2011/08/07 09:43:00
お疲れさまでした~♪

オフ会の収穫いいですね~(^。^)
テールは決定ですね。

次回もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:05
お疲れさまでした^^

wさんの夜テール見たかったですが次回までの楽しみにしておきます♪

テール・・・既に待ち遠しいです(爆

それから手順書ありがとうございました<(_ _)>

近所なんでいつでも誘ってくださいね♪
2011/08/07 12:00:23
お疲れ様でした。

イヤー。色々と絡ませて頂き、私も感染しそうです・・・
危ない!!!

コメントへの返答
2011/08/07 20:48:05
お疲れさまでした^^

確かに危ないですよね(爆

でもイメージしてた物の実物を見れるチャンスなんで参考になるとこ多いです^^

また機会あればよろしくです♪
2011/08/07 13:32:01
又次回誘って下さいね。今回お会い出来なかったので… 色々情報下さいね~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:19
自分はお邪魔させてもらうばかりですが機会あればお会いしたいです♪

オーロラモーブの弾数少ないんで盛り上げていければいいなぁ^^
2011/08/07 16:20:49
ちぃ助さん お疲れ様でした。
初参加でしたが、ちぃ助さん はじめ 皆さんとお話ができ、ブログではなかなか伝わらない、それぞれの方の個性などを垣間見た感じで、E52もさることながら楽しかったです。
しかし、E52好きが集まると本当に話が終わらないねぇ?
また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:16
お疲れさまでした&長距離運転ご苦労さまでした^^

記念品まで頂いちゃってありがとうございました<(_ _)>

いい思い出の品になります♪

ライダーはやっぱ気品ありますね、自分のエセ仕様じゃ並ぶと酷い状態でした^^;

また機会あればお会いしたいです♪

よろしくお願いします<(_ _)>
2011/08/08 12:36:44
鈴鹿プチオフお会い出来て良かったです。
私もファミリー連れだったので最後まで
要れなかったのが心残りでしたが
昼間のプチも良いですね。
次回もよろしくお願いします。
グリル良かったですよ。(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/09 21:43:06
返事遅くなってすいませんでした<(_ _)>
昨日は疲れすぎてて確認してませんでした<(_ _)>

土曜お疲れさまでした^^ノ
楽しかったですね~
写真アップもありがとうございます♪
キレイに撮ってもらって感謝です(^人^)

みなさんのいろいろな弄り見させてもらって参考になるとこばかりでした!

また機会あればお会いしたいですね^^
そのときはよろしくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あいもかわらず自分では何もできず他力本願マンセーですがぼちぼちと仕上げていっております♪ カメラの技術のほうも全く向上してないのにニューマシン投入してしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ボチボチと弄っていこうと思ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.