• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセ

最初に断っておきますがネタバレ注意です!
明日以降に現地へ行こうと思ってるかたは楽しみが減るかもなので見ないでください。
でもまぁ文才のない私。。。大したネタばらしにはならないとは思いますが・・・(爆

今日から開催されたわけですが、今日は平日ということもあり自分の行った時間帯はかなり空いてました♪


結論から言っちゃいます・・・
自分の見落としがない限り52エルの展示車はありませんでした(T-T
さすがにちょっと萎えた・・・( ̄Д ̄;;
上画像はフレーダーマウスのハイエースなんですが、エル用のエアロが最近ここから発売されたばかりなのに・・・

展示車ないんですって・・・(゜o゜;
マジデスカ・・・

メーカーさん!!アルヴェル用ばっか作らないでエル用パーツもお願いします!!


あーあ・・・もう書くことなくなった(爆
ネタバレ注意どころか何もバラしてない?( ̄Д ̄;;

自分の好みの車しか撮らなかったんでめちゃくちゃ偏ってると思いますがフォトギャラのほうに何枚か載せておきます、また見てやってください^-^
ちなみに相方と一緒に行動してた為・・・
おねーちゃんの写真は1枚もありませんよ(T-T
お許しを。。。<(_ _)>


最後に寄ったDADブース。
このメッセで買おうと狙ってたブツだけはしっかり買ってきました♪

ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「Stance magazine ...
326POWERさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:15:02
見ちゃダメだ見ちゃダメだ…
っと思って読みましたww
セーフですっ!

私は明日行ってきまーすッww

去年は51や52のエルは展示で置いてたのに^ー^;
エルはアルヴェルの方が人気高いみたいなのと、
内心は、日産と業者との定型がうまくいかないから、
トヨタ物ばかりらしいです…
コメントへの返答
2012/02/10 23:22:31
今ミルエルさんとこにコメ入れちゃった(^^;;

確かにトヨタ車多いね・・・
日産は折り合い悪いんだ。。。(T-T

明日楽しんできてください^-^
2012/02/11 00:26:46
オートメッセお疲れ様でした。(*^^*)
エルの現車無かったのですか?
それは萎えますね…残念です。(TT)
コメントへの返答
2012/02/11 07:27:11
そうなんですよ・・・
見落としてないとは思うんですが。。。

アルヴェルの展示車は数え切れないほどあったのに1台ぐらいあってもいいと思いません?(T-T

拗ねてアルヴェル見てました(爆
2012/02/11 00:31:20
あらら!
そうなんですか!?

そういう理由ですか!?日産!
どうかしてるぜ!!(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 07:31:46
ちょうどDADの開発の人と話せたのでエルのパーツ出してくれと嘆願しておきました♪

その人曰く、全部の現車買うわけにはいかず、需要ある車なら現車買うけどそれ以外はモデラーさんのご厚意で1ヶ月ほど預かってパーツ作るらしいです。
まぁ当然ったら当然ですよね(^^;;
2012/02/11 01:16:16
まぢデスカ??

なんかちょっと残念ですね。

私は明日覗きに行ってきます!
コメントへの返答
2012/02/11 07:34:08
まぢなんです(T-T

ゆーじさん今日行かれるのに楽しみ減らしてごめんなさい(^^;;
でもおねーちゃんはいっぱいいましたよ!(爆

今日は仕事だったんで待ち合わせに合わすことできませんでした<(_ _)>
楽しんできてくださいね~♪
2012/02/11 02:41:40
こんばんは♪

初日に行かれてたんですね~。(*^_^*)

ちょっとエルがないのは、寂しいですね…。(T_T)

うちは、次女が受験生なんで、なかなか出歩けそうにないんで、オートメッセには行けないやろなぁ…。(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 07:36:17
自分も今日仕事だったんでみなさんと待ち合わせに合わすことできずに昨日行ってきました(^^;;

今大事な時期ですよね~
今月は勝負月!
サポートしてあげてくださいね^-^
2012/02/11 07:14:03
新作発表したフレ―ダ―マウスの展示もなかったのですね!
南港は近いのに研修と用事で今回行けませんが。
コメントへの返答
2012/02/11 07:39:38
でしょ!
フレーダーマウスのブースだけでハイエース2、3台置いてたのにですよ?

アホかと・・・(爆

予定合わずで行けませんか(T-T
残念です。。。
2012/02/11 09:21:57
ちぃ助さんのおっしゃる通りエルのパーツ少ないですよね~f^_^;
更にライダー用はもっと少ないですよ~f^_^;

アルベルの台数と比較したら販売台数が違うから仕方ないんでしょうねf^_^;

実に残念ですねぇ
コメントへの返答
2012/02/12 07:32:16
ですよね・・・
ライダーオーナーみなさん嘆いておられますよね。

エアロもそうなんですが、自分としては内装品もっと充実してほしいんですよね・・・

ダッシュマット、テーブル等選択肢がなさすぎて・・・(T-T

52エルになって1年半・・・
もう出てこないのかなぁ。。。(T-T
2012/02/11 10:03:28
お疲れ様でした☆

僕も行こう思ってたんですけど子どもが風邪のため行けません(´Д`)
フレーダーマウスは気になってたんで現物見てみたいですね↑あの近未来の車のよぉな感じが好きです(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 07:37:26
子供さんの具合大丈夫ですか?

フレーダーマウスのエルぐらいあると思ってましたが・・・(゜o゜;
エルだけ見ようとメッセ行く人は少ないとは思いますがさすがに萎えましたよ(^^;;
2012/02/11 11:48:50
ノーエルですか・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

寂しいですね~

オートサロンでも4,5台のみの展示で寂しい思いをしましたが、ゼロはないですよね((+_+))
コメントへの返答
2012/02/12 07:40:26
ノーエルだったんです(T-T
寂しいですよね・・・

フレーダーマウスさんばかり悪い風に言ってるみたいで申し訳ないんですがせめてここだけでも展示してほしかったです・・・
エアロ発表されたばかりなのに・・・(T-T
2012/02/11 15:55:30
今日行ってきました(^。^)

が、ほんとエルE52エル0台...
淋しいですねぇ(>_<)

DADブースは人だかりでしたね♪

やっぱ次は、ヘッドかなぁ~
コメントへの返答
2012/02/12 07:46:21
やっぱ混んでたようですね(^^;;

アルヴェルアルヴェルアルヴェル・・・
偏りすぎてますよ( ̄∩ ̄#

DADは相変わらず多かったですね♪
という自分もちゃっかり小物買っちゃいましたが(爆

wさん絶対次ヘッドだわ(爆
2012/02/11 16:28:34
明日行くつもりですが、こりゃ足が重くなりそうです(+_+)1台もないとは(>_<)フレーダーマウスのショールームに見に行っといてよかったです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/12 07:53:52
もう出かけられてる頃でしょうか?
それとも足取り重くまだ準備中?(^^;;

おねーちゃんいっぱい撮ってきてくださいね(爆

フレーダーマウスの現車見たんですか~♪
ショールームって関西なんです?
機会あったら見にいこっと^-^
2012/02/13 07:31:33
金曜に行かれてたんですね~

自分も土曜に行きました~♪

初めてだったんで、完全におのぼりさんになっちゃいました(^^;)
コメントへの返答
2012/02/13 14:51:45
金曜は空いてましたよ~^-^

土曜行ければよかったんですが仕事だったもんで・・・(^^;;

オフでまたお会いできる日楽しみにしてます~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あいもかわらず自分では何もできず他力本願マンセーですがぼちぼちと仕上げていっております♪ カメラの技術のほうも全く向上してないのにニューマシン投入してしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ボチボチと弄っていこうと思ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.