• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃ助の愛車 [日産 エルグランド]

大阪オートメッセ2012

投稿日 : 2012年02月10日
1
いっかついセルシオ
2
クレンツェ新作ケルベロスⅢ履いたアリスト
3
K-ブレイクのアリスト・・・
シブい
4
おかしなキャンバー角のゼロクラ(爆
チンスポどうしたんでしょう・・・
5
デロリアンになれそうな・・・(爆
6
このヘッドはかっちょよかったなー
7
色々な車のヘッド見て自分の好みがだいたいわかりました♪
8
グラインダータトゥー
超シブイ・・・

うちのエルにもさりげなくワンポイントで入れてみたいですね♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 00:44:17
ぶッw
あったww

私の親戚のお店は「8」画像のお店です^ー^;
もぉ~ぅ^ー^♪ちゃんと知ってるんですねww
そこの内装・オーディオ関連しております。
コメントへの返答
2012/02/11 07:42:43
まじですかー(爆

めっちゃ「おおおお」と思った車でしたよ♪

まったくの予定は未定状態ですが、もし施工することがあったらミルエルさんついてきてくださいね~♪
2012/02/11 06:41:53
ちぃ助はん!

お疲れ様でした!
スゴいですね~
刺激的なクルマがたくさんですね~(*^^*)

ヘッドを…
そろそろ?
コメントへの返答
2012/02/11 07:43:36
ヘッドはまだまだ先の話です(爆

でもめちゃくちゃいっぱいあって刺激されまくってきました♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

あいもかわらず自分では何もできず他力本願マンセーですがぼちぼちと仕上げていっております♪ カメラの技術のほうも全く向上してないのにニューマシン投入してしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ボチボチと弄っていこうと思ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.