• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サスのブログ一覧

2012年01月24日 イイね!

乗らねぇーな(--;)

皆様どぅも!!
只今人生を思い返しているサスです☆
えーっとちなみに良い人生じゃないなとシミジミ感じています(^-^;)苦笑

題名の乗ってないってのは、車ではなく!!
自分のテンションが乗ってないって事でーす★

今年こそは……スッゲーワイルドでハッピーな一年にしてやりたいな(ノ^^)ノ何故他人事風?笑
車も彼女も大切にしよ………………………………………………まぁ両方無いけど……苦笑

まずは性格の悪さ!!
ほんで餓鬼っぽさ!!
あとは口の悪さ!!

全て改善だーーーーー!!!!
New.サスになろう
Posted at 2012/01/24 02:21:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

久ブロ(_ _ )/ハンセイ

どぅも皆様!!
再就職用に髪の毛をバッサリ落としたサスです★
中2以来の短髪&シンメトリー(^-^;)
目つきの悪さも倍増②★★笑

私的な事ですが……ニートになって約20日、毎日やることが無く4キロ太りました(>.<)
食べて寝て②たまにハローワークの日々!!
家族からは目が死んでいる!やら暗い!やら言われたい放題です(--;)

今私の生きる支えは………………………………(ないな)えーっと、…あっ☆次の車を考える事ですかな(´▽`)笑

はぁーーーしんどっ(´ー`)
Posted at 2012/01/22 01:43:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

待たせたな♪♪

★Happy New Year★
どーも皆様!!
2012年verのサスです( ´艸`)
何が変わったって??………何も変わってねぇーよ♪♪
昨年は色々な方々に支えられ新年迎える事が出来ました☆
皆様………
Thank you very muchですm(_ _)m
新年になりましたが……またちょくちょくスタバにはプレミアムゲリラします(^з^)-☆
またよろしくね(≧Д≦)

いつもならmixiに抱負を書いてますが今年はみんカラ★☆
【2012年の抱負】
彼女作る!!!!
えー5年目突入?かな(^-^;)
えっ!?無事故無違反?………まぁ気張ります!!

皆様今年もよろしくお願い致します!!

PS.昨晩、駆け落ち宣言したのは数人の秘密です?

Posted at 2012/01/04 18:29:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

えっくすますいぶ(´▽`)

皆様お久しぶりです(´ー`)
高熱に屈しているサスです(--;)本当はブログ所ではありませんw

毎年一度は必ず風邪引きます!!
今年はよりによってイブ・・・愛する彼女がいたら殴られているでしょー(;´Д`)
でも・でも・でも・でも愛する彼女なんていませんからー(゚Д゚)!!!
毎年一人のサス君切り(4回目)

簡単に今年を振り返ってみまーす♪♪
・京9に入って色々な人との交流がありました!!
(人見知りも治ってきたんたぜ)
・車が無くなりました!
(去年も無くなったな)
・風邪をやっぱり引きました!
(これも毎年の出来事)
・そして職を失いました(´ー`)
(これは予定外)

まぁハチャメチャな一年でした♪♪♪笑
ちなみに笑えませんからね☆

では皆様楽しいえっくすますいぶをお楽しみ来ダサいませ♪♪
Posted at 2011/12/24 17:05:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

ZONE突入(堕落)

どぅも皆様お久しぶりです。

車を失い、職を失い、我を失いつつあるサスです。(満23才)笑
えーっと……最近ですが、リアルに引きこもり状態です(^-^;)
会社の忘年会は行きましたが、メンドクサくてメンドクサくて2次回なんてもってのほかです!!怒
酒は飲まされるわ!はしゃげとは言われるが!
あーイラつく!!!
(普段は大分温厚です)笑

今は何もかもに「メンドクサイ」「ダルイ」が出ます(._.)φ

ZONEに入ったサスはカナリ暗いです(´д`)

メンドクサくてスミマセンm(_ _)m
Posted at 2011/12/07 05:12:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにドライブとしゃれこむ?笑」
何シテル?   02/10 20:33
ど~も~『サス』です(^_^)b サスペンションの様な男です(ん) 愛車はECR33★ あんま人気ない車やけど自分は満足(´▽`) 一杯改造...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産(純正) アンサーバックキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 00:32:20
巨大空手全国大会、準備完了(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 11:18:54
京9レーシング発足☆なんでなんでなん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/16 09:52:18

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
カメファクのレーシングチャンバー PIAAのフォグランプ グランドアクシスのエンジ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ecr33

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.