• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

ちゃんゆいと長野とADSL

ちゃんゆいと長野とADSL










タイトルは、ここ最近で起きた事をまとめたものです。

2月2日にちゃんゆい事小倉唯ちゃんのゆいかおりライブに
行ってきました。

日曜日
朝4時に起床し、朝7時に新幹線、朝9時にパシフィコ横浜着、
朝9時半にかつたさんと合流、そして物販に並ぶ事に・・・

ここまではよかったんです。ここまでは。
列が進まない・・・。(ー ―)

12時に何往復かはしたが、まだ屋根の外、雨がやんだり、降ったり・・・。
13時にようやく屋根の内へ、13時20分に阿部ニールさんから電話あり。
事情を説明して待ってもらう事に・・・。

予定としては、12時に物販は買い終わっていたんです。
ほんと申し訳ないです。

13時40分についにレジたどり着く。
この時は、もうすでにライブTシャツ、バンドは売り切れ。

ツチノコ「マフラータオル1つ下さい。」
2,000円を置く。

スタッフは、電卓で
「2」「0」「0」「0」[-」「1」「8」「0」「0」「=」「200」

「200円なります。」

ツチノコ「・・・・・・・・。」

そんな電卓の打ち方していたら、4時間も列かかりますよ。
事務所の指示としたら、馬鹿すぎます。

長い物販も終えて、
阿部ニールさんところねさんと待ち合わせて、
いよいよ戦いへ。

席は2階席中央でなんと前席は、関係者で、
全員座っているので、見やすかったです。

ちゃん唯と結婚したら、この人達と挨拶しないと
思いつつライブがスタート!

~中略~

うん、ちゃんゆいの甘い声にキャリさんのかわいい声!
うまくミックスしていますね。
歌の中に早口のセリフがあるので、凄いなと思いました。

ライブも終了し、阿部ニールさんとはここでお別れ。
アキハバラで(近くで)仕事とか。

らっくるさんも途中参加して、
4人で中華街へ。

最後は横浜駅までかつたさんにパッソで送ってもらいました。

21時に新幹線に乗り、23時30分に帰宅。

月曜日

朝4時半起床。朝5時30分会社到着。朝6時長野へ向け出発。
霧がひどかったです。50m先にトラックがふわっと現れる感じが
怖かったです。
~中略~
22時に帰宅しました。道中は一切運転しませんでした。
お任せしました。

2日間連続ネットに繋ぐ事はありませんでした。

火曜日

モデムが届きましたが、前モデムを撤去したところで寝ました。

水曜日

モデムを取り付け、問題なく動作確認。

木曜日

ようやく今ここで、パソコンから書いています。
早くモデム返却しなきゃ。


みなさまお疲れ様でした!












ブログ一覧 | ライ部声優課 | 趣味
Posted at 2014/02/07 00:39:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2014/02/07 05:41:01
おはようございます^^
全国オフ以来久々にお邪魔しますm(_ _)m

自分もこの前、大きな会場のライブの物販で長蛇の列に待たされた人間の一人ですw

こちらも同じく9時半に並んだのですが、買えたのは開場時間の15時でした^^;
案の定大半が売り切れてしまっていて、スタッフの電卓の叩き方を見て大分苛立ちましたww

先頭の人たちってホント並ぶの早いですよね~(・・)
コメントへの返答
2014/02/07 22:19:50
こんばんは。お久しぶりです。結構並びましたね。コミケ以外でこんなに並んだの初かも。( ´艸`)

先頭人達は、徹夜の可能性があるかもしれませんね。
2014/02/07 19:59:16
お疲れ様でした。


ちゃんゆい最高。でももう物販は並ばん。
何か要らん土産は貰ってきちゃった感じだが。

また行きましょうね。
コメントへの返答
2014/02/07 22:24:20
お疲れ様デース(金剛ふう)
ちゃんゆいのウィルスなら、貰っても嬉しいはずです。ちゃんゆいのなら。(≧з≦)

また行きましょう。
2014/02/07 21:11:46
お疲れ様でした~

やっぱり生ライブは最高ですね。
物販はド疲れ様でした(^^;)
ライブグッズ通販をもっと早く告知してくれたらいいんですけどね・・・

それとちゃんゆいとの結婚なんてわたしが許しませんよ!w
またライブ行きましょう。
コメントへの返答
2014/02/07 22:35:02
お疲れ様です!
生は、最高です。(意味深)
物販は、後日通販とかするなら、最初から通販して、余った分を物販にして欲しいです。

ちゃんゆいが結婚したら、発狂しちゃうぅw(〃∀〃)ゞ

また行きましょう!
2014/02/08 22:40:02
遅くなりましたが、お疲れ様でした!!

やっぱり生ライブで、生ちゃんゆいはヤヴァイです!!!

また行きましょう^^

長旅お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014/02/09 01:35:54
お疲れ様でした。
また行きましょう!
ちゃんゆい最高!!

雪大丈夫でしたか?
一週間ずれてたら、大ピンチでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バックカメラついに交換 http://cvw.jp/b/113037/40461412/
何シテル?   09/23 22:20
なぜかブーン!そしてX4! だって、ターボ車に乗りたかったから。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お米食べろよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:37:41
車高調整の方法 ~ねじ式 その①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 04:31:37
Kenta.13さんのトヨタ カローラII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:31:59

お友達

アニメ・声優系ライブやイベントの日々を
過ごしております。
気になる方はメッセ下さい。


88 人のお友達がいます
milk@パッソmilk@パッソ * カトモカトモ *
スポーツMスポーツM * あぐパパあぐパパ *
IRVIRV * いっし-いっし- *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ついにニューマシン!ブーン登場! Myvi化を実行し、ただいま車種不明中!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
実はターボ車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.