• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

茅原実里 MINORI CHIHARA LIVE 2015 “SUMMER DREAM 3″

茅原実里 MINORI CHIHARA LIVE 2015 “SUMMER DREAM 3″










8月に入るとさすがに避暑地にも行きたくなります。
富士五湖なら過ごしやすいかも・・・。
脳内回路が勝手に動き出します。
「そうだ!河口湖へ行こう!」

クルマは毎日通勤で使いますが、ここ最近の遠出は新幹線ばかり・・・。
なので久しぶりに県外超えをしました。

そして、高速から河口湖ステラシアターに着いたのですが、
駐車場すでに満車でした。
うわさで10時ぐらいまでに到着しないと、いっぱいだそうで・・・。




近場に駐車場はなく、右下の赤枠の富士吉田の付近の駐車場まで
止めに行きました。その駐車場から、富士山の5合目行きのバスがあるとか。
もちろん、その駐車場から河口湖ステラシアター行きのバスなんてなく、
2キロぐらい?歩きました。



河口湖ステラシアターに来たのん!!!

物販よりも先に必要になったのは、水分でした。




ありがたい事に屋台があり、水と氷で冷やした桃を売っているのがありました。
桃の丸かじり
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


「うまい。」
「まさにジューシーポーリーイェイ!!」(違う人か)

そして、物販並んでいると、パラロスの曲が・・・。
河口湖ステラシアターは屋外なので、リハは駄々漏れなのです。

ここで思ったが、ファンはそれに合わせて、掛け声するとか・・・。
さすが、訓練されておる・・・。

開場まで時間があるので、地図にも書いた上のところの赤枠の
ファミマに行きました。徒歩で10分ぐらい、ここも遠かったです。
河口湖ステラシアターで一番近くのコンビニですので、
結構混んでました。店外ですが、みのりん曲が流れていました。
コラボかな?

そして、開場時間となり、席に着くと、一番後ろから2番目・・・。
「遠いんだよ~。」(みのりん節)

曲はシングル多目で、カバー曲もあって楽しかったです。

ただハプニングがありました。サマドリというマスコットキャラが
いるんですが、何だが様子がおかしく、
被り物・・・いえ、首が取れそうになり・・・。
結局取れなかったけど、そのまま退場になり、
みのりんがその場を繋ぐことになった。
その後しばらくして出てきて復活してました。

その後は、順調にライブも進み、恒例の打ち上げ花火がよかった。
通常よりチケットが高いはずだ・・・。

ただ楽しいライブでしたが、一点不満がありました。
ライブの最後にみのりんが絶対に言う
「みんな、大好き!」のところで(ここはみんなで静かにするところです)、

場外から「お帰りのバスは、・・・・」の拡声器のアナンウンスが飛び交う。
そりゃあ、アンコール前に帰らないといけない人もいるから、
そちらも仕事だからアナウンスしないといけないが、
せめて拡声器使用は正直やめてほしかった。


ライブは終了し、ルゥーくんと会おうと企んでいたが、事情が事情だけに会えず、
そのまま高速へ向かいました。



まとめ
・河口湖ステラシアターに駐車するには、10時前に到着が必要
・コンビニが遠い
・駐車場が遠い
・ライブは楽しかった
・サマドリにハプニング






ブログ一覧 | ライ部声優課 | 趣味
Posted at 2015/08/08 23:00:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Summer Dream 2016 ...
farshinerさん

歌姫最幸
さりげなくスポーティさん

MINORI CHIHARA LI ...
peko_sevenさん

MINORI CHIHARA LI ...
イッチャンさん

河口湖へ
Giuria1967さん

長渕剛 10万人オールナイト・ライ ...
kaz a.k.a. usa-gさん

この記事へのコメント

2015/08/09 01:34:28
まぁ色々ご心配お掛けしております。

そこに止めたのなら家に止めに来れば良かったのにww

来年も来られるようなら教えて下さいね。
コメントへの返答
2015/08/09 16:05:42
少しは、良くなったかな?

また行くかは、分かりませんが、その時は、よろしくお願い申し上げます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤバい!19日のあんこう祭行きたくなってきた。」
何シテル?   11/16 21:57
なぜかブーン!そしてX4! だって、ターボ車に乗りたかったから。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング 2017 今年も地味に出店です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 03:03:18
お米食べろよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:37:41
車高調整の方法 ~ねじ式 その①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 04:31:37

お友達

アニメ・声優系ライブやイベントの日々を
過ごしております。
気になる方はメッセ下さい。


87 人のお友達がいます
UEPONUEPON * ひろかりひろかり *
カトモカトモ * とよりんとよりん *
痛風おやじ痛風おやじ * kyupi5kyupi5 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ついにニューマシン!ブーン登場! Myvi化を実行し、ただいま車種不明中!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
実はターボ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.