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イイね!
2018年02月04日

おいるコウカン△

おいるコウカン△ 昨日は、大学の漫研時代の先輩後輩と
泊まりの新年会を行い、
カニ鍋やら松阪牛など食べて楽しみました。

昨年12月プロデビューした後輩もおり、
バコード付きの書籍を出せたことは、
凄いなと感心します。
(書籍名は伏せますが、秋葉原のゲーマーズに
売っています。)

さて、本題ですが、本日はオイル交換しました。
下の写真は、前回のオイル交換後3600kmの
残量です。
交換直後は8割程度でしたから、
結構減っています。


ドレンボルトを緩めて、ドバーしました。
オイル処理箱はエーモンよりカインズの
オイル処理箱の方が安いので、オススメです。



前から買ってあるペール缶より、
オイルジョッキに注入します。

3.5l入れました。ちょっと多め。


ブーンはフィルター交換なしで3.3lでしたが、
結構時間をかけて抜いたので、結果的には、
3.5lでちょうど良かったみたいです。
次回は、フィルター交換有りでしなきゃ。

記録
2月4日
交換105560km 
フィルター交換無し


ブログ一覧 | 修理部メンテナンス課 | クルマ
Posted at 2018/02/04 22:09:07

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この記事へのコメント

2018年2月4日 22:44
町乗りで常時あの回転だと10万でも納得してしまいます。

オイルの番手のW側を10位の入れても減っちゃいそうですね
コメントへの返答
2018年2月5日 0:11
過走行車だし、10Wにしてもいいですね。
ブーンは5000kmまたは半年で交換を推奨してますが、多分厳しいのでMax4000kmで
交換かな。

プロフィール

「地震のせいで、新年挨拶遅れましたので、控えます。無事だといいですが。」
何シテル?   01/01 22:06
ブーンX4からシリオンスポーツと進化しました。

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