車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 01:50 
@ほたるん 呼ばれた気がして [壁]ロ゚)
 12/01 02:14 
@いもさん@ND よよよ、呼んでないよ!!ww
11/30 18:23 
サクラムなう!
だったよ!

宇野さんに会えました。みなさんによろしくとのことでした(*´∀`)
11/30 12:48 
出張で群馬と埼玉県境あたりなうです。
つまり深谷のサクラムさんに近いところ!

早く仕事終わらしてレンタカー返してNDで訪れたい!(*´∀`)
11/27 16:22 
@ぽいつか 作業場所があって良かったね(*´ω`*)
 11/27 20:34 
@いもさん@ND ここ、おれの会社の寮や!www
11/27 16:21 
そういえば木曜日に名古屋方面へ国道23号線を走ってた時、Google mapを使って出てきたルート通りに脇道に入ったら、青切符切られました。
ココ16時から20時は左折禁止に「なった」ようです。(土日祝はOK)

気をつけてねー!
 11/27 19:09 
@いもさん@ND 確か9月位からかな? 歩行者なんて殆ど通らんのに。おかげで通勤路変更しました。
11/27 16:01 
[整備] #ロードスター リチウムイオンバッテリー取付 (LFX24L3-BS12) http://minkara.carview.co.jp/userid/1130424/car/1983723/4005399/note.aspx
11/21 20:24 
今日でひっそりと31になりました。

婚期って何だっけ・・(´・ω・`)?

 11/21 20:26 
@いもさん@ND 根気がいることです
 11/21 20:31 
@いもさん@ND (ヾノ´°ω°)ナイナイ
 11/21 20:39 
@いもさん@ND 31なら若い若いw当方既にあらふぉーwww
 11/21 20:52 
@いもさん@ND オイラには無かったモノです(←自虐笑) あー、救い様が無いのでスルー推奨(^^; コーナッチャ アカンヤツノ ミホン
 11/21 21:16 
@いもさん@ND さま

お、おめでとうございます🎊

が、ガンガレよ(^^;;
 11/21 21:16 
@いもさん@ND さんおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ いもさん結婚願望アリですか?
 11/21 21:22 
@いもさん@NDさん おめでとうございます㊗️

こんき…コンキ…今期のジムカーナは頑張ったと言う事でww
 11/21 22:45 
@いもさん@ND
お誕生日、おめでとう!!
今のうちにやりたいことをやっておきましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/20 21:41 
@ほたるん ほたるんさんのフォルティス・・DIYゴイスーなのに無念ですねぇ(´・ω・`)
11/20 21:17 
@おむすび!えふで~ 早く安く直ることを願ってます!!
11/20 21:15 
@おむすび!えふで~ 残念でしたが前向きに捉えてるおむすびさんカッケーと思いました!ミッションブロー
11/20 14:10 
タテミゾ4本のウルトラハイパフォーマンス(笑)アジアンタイヤでND内一番とったー!(ノ´∀`*)
11/19 20:33 
@ちょび@ロードスター ドライグリップ試せてないし空気圧も分からん!もー気楽にやるのみ(´ 3`)
 11/19 20:47 
@いもさん@ND 山で試そうとして刺さる未来が見える...w
11/19 13:35 
@ちょび@ロードスター<br />
ラーヌン!ぬーん!
11/19 11:59 
ミゾが4本も( ^ω^)・・・。

雨でしか勝てる自信がありません/(^o^)\
 11/19 18:09 
@いもさん@ND 勝負よりもお金を選んだんですね...( ˇωˇ )
11/16 15:35 
@ひら@マッシュ なるほど
さすがND中部記者(´ 3`)
11/16 14:52 
なんか今日高速がおかしい。

多治見ICは入れないし、パトカーと白バイが隊列組んで自分と同じ長野方面へ向かってたし、大型トラック一台を10台くらいの覆面らしき車が取り囲んで名古屋方面行ったし、恵那峡SAで入口を封鎖するとかアナウンス出るし。

まあいいや(*´∀`)
 11/16 15:08 
@いもさん@NDさん 昨日今日?は天皇陛下が岐阜と愛知にいらしてるので、その影響かと^ ^
入鹿池とか視察されたそうな。
 11/16 21:57 
@いもさん@ND そうなんです、たまたま名駅うろうろしてたら、人だかりと警備の警察官いっぱい、何かと思ったら、天皇皇后両陛下がみえるとのこと。しばらく待って拝謁しました。数m前をお通りになりました。
超貴重体験でした!
11/14 18:27 
こちらは水だけで食べる蕎麦だそうで。

しっかし、、

婚期が遅れる趣味してますwww
 11/16 23:06 
@いもさん@ND この蕎麦食べたい…(´・ω・`)
11/14 18:25 
写真を忘れてました(。>д<)
 11/14 18:57 
@いもさん@ND おぉー!!!めっちゃ美味しそうですヽ(≧▽≦)ノ お蕎麦食べたい… ✨
 11/14 22:24 
@いもさん@ND 飛露喜美味しいよねぇ!蕎麦と一緒にって贅沢ぅ~!
プロフィール
「@ほたるん 呼ばれた気がして [壁]ロ゚)」
何シテル?   12/01 01:50
移動の為の道具も、走る応接間もいりません。 レーシングカートみたいな車がほしいんです(><;) そんなノリでNDをいじっておりますとも。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキフルード交換② ~一人作業の巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:41:43
ブレーキフルード交換① ~一人作業の巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:39:45
ND/エマージェンシーシグナルシステム解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 19:30:47
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ND(S) 艶やかなあいつ (マツダ ロードスター)
クリスタルホワイトパールマイカです。 2015年6月21日納車。 グレードSのMTです。 ...
マツダ ロードスター NB8C 黄色いあいつ (マツダ ロードスター)
【2015/06/21 売却しました。 達者でな。】 とにかく黄色い! 元はシャストホワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.