• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momoさんのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

さみーー

最近は遅くまでの残業、休日も出勤と仕事ばかりで洗車すら出来ていない日々でした;;;


しかし冬はやってくる!


と言うことで、思い腰を上げてスタッドレスの準備をしました。




スタッドレスは黒鉄なんですが、やはりサビが出ていてそのままじゃあ履けない><



なので初の塗装!



シャシ黒ですが、なかなかキレイに仕上がりました。怪しさ満点でございます。





んー、いい感じ♪







そして久々に洗車^^ ピカピカです。



Posted at 2013/11/24 21:00:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

久々にbBネタで

最近酒のことばっかりブログに書いてる気がするので、久々に車ネタを書きます(笑)



まず、バイザーを外してみました♪ ずっとやろうやろうと思いながらやらずにいました(笑)



すっきり。



そして、ライセンスフレーム♪



今まではムーンアイズのを着けてましたが、新しいのが欲しくなり購入♪

見た目が純正なのでディーラーものもいろいろ探してみましたが、ここだけはハズしでいこう!と思いこいつをチョイスしました^^

こういう小さいところをやるのも楽しいもんですね♪





でもやっぱりお酒はやめられない。








久々にGIN!
トニックウォーターがないのでライムの炭酸水でごまかしてますがとてもうまいです。

結局、酒日記(笑)
Posted at 2013/10/27 21:15:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

いろいろあった週末

今日も仕事後のハイボールがうまいです。



週末はいろいろありました。


土曜日は早朝から一眼片手に八甲田山、十和田湖へ♪天気がよくとても気持ちよかったです。







ん~♪


奥入瀬渓流はまだ紅葉していなかったので、機会があればまた行きたいなぁと思います。




そして夜は山ノ上ワークス氏と飯。彼の社会に対する愚痴を聞きつつ、何だかんだ会うのはアメフェス以来だったので軽い反省会をしました。笑

お互いやりたいことはなんとなーく浮かんでいる感じなので、あまり気張らず、そして機会があれば何かのイベントを目標に楽しみながらやっていきたいなぁってところです。笑 間違いなく、今年はいろいろと刺激を受けてます。
山ノ上ワークス氏はビートルに永く乗る宣言をしていましたので、私もbBに永く乗れるようしっかり保全をしていきたいです。笑



そしてそして、日曜日は所用により実家近くのディーラーに行ったのですが、何と担当者の方が同じ色のbB乗りでした!

「怪しいのが入庫して来たので……」と、声をかけてもらった時は嬉しかったです♪
その方は東北の某ビッグなイベントにもエントリーされていたそうで、いろいろとマニアックな話も聞かせて頂きました。笑

身近なところにそんな人がいてホントにビックリしましたし、話をしてまたこのジャンルの面白さを実感することができました^^
その日は雨で、しかも夜だったのであまり車を見れませんでしたので、機会があったらじっくり拝見させてもらいたいですね♪
Posted at 2013/10/21 22:27:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

おみやげ



先週、弟が修学旅行のおみやげでナノブロックのCookie Monsterを買ってきてくれました♪USJ土産、とても嬉しかったです。


青森県の高校は修学旅行だと京都・大阪が定番ですが、私の母校は修学旅行と言うものがないため私自身、関西には行ったことがありません。なかなかプライベートで関西に行くというのも無い気がするのでキッカケを失ってしまった気がします。

これから県内は紅葉の時期ですが、いつかはそんな時期に京都とか行ってみたいものです^^

そしてナノブロックにハマった!気がする!笑
Posted at 2013/10/18 20:43:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

アセロラ



かなーり前にCMにも出ていたふんわり鏡月アセロラ。久々に飲みたくなり購入!

普段焼酎はあんまり飲まないし甘いお酒が苦手、そんな私でもハマってしまった逸品です。笑




しかし!飲みやすさ故に騙されてガバガバ飲んでしまい、毎回やられてしまいます。笑 沖縄の知人も同じこと言ってたので間違いない!笑

なので今回は小さい方を購入。

ビール以外を飲めるようになったときは「大人になったなぁ」と思ったのですが、大人を語るにはお酒とのうまい付き合い方を覚える必要があるようです。笑



そう言えば、私の父が新車購入!ディーラーの新古車の抽選に当たったようです^^
ただ、元々候補がインプセダンかルミオンだったので、購入したら勝手にツリーぶら下げて乗ろう!と考えていたのですが、残念ながらめちゃめちゃ国産な車でした。ちょっと残念。

しかし、bBの方は新たなパーツを山ノ上ワークス氏に依頼中♪ 近々また集まりたいなぁ^^

Posted at 2013/10/13 21:36:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@山ノ上ワークス
くぅーーーっ!」
何シテル?   10/17 12:38
US仕様にして遊んでいます。 仲間でUSDM的なカスタムを楽しんでますが、どうやらジャンルにとらわれず車が大好きなようです。 よろしくお願いします^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悩み(._.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 06:01:32
久しぶりに(´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 05:14:19
アセロラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 17:04:01

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
Nissan ROGUE仕様を目指して。 これから末長く大切にしていきます。 USD ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
前期MSプレミアムです。 いろいろやっていきたいです^^
トヨタ bB トヨタ bB
TOYOTA bBをscion xB仕様にしています。 よろしくお願いします。 US ...
トヨタ bB トヨタ bB
前期NCP31です。 17インチ(WORK EuroLine S2H)、ローダウンなどな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.