• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

名刺交換と修行

午前中に用事を済ませ、向かった先は、P。


みんカラのお友達、foremanさんに
なんとも完成度の低い名刺を押し付けに行きました。


先輩の良きアドバイスにより、今後もっといい作品に仕上げるつもりです♪
ということで、もう一度デザインから考え直したいと思います。


皆様にお会いするときには、そこそこの出来でお渡しします!
そこそこですよ、そこそこね!




結局Pで夕方までウダウダしてたんですが、
その後は、夏祭り写真修行対決のため、いざ出陣!


この対決は、
Pでいつものお友達家族とお会いし、
この後お互い夏祭りに行く。ということだったので、
ではでは、腕を見せてあげよーじゃないかという、
夏祭りがメインなのか、はたまた写真がメインなのか

いやいやどー考えても写真がメインの祭りなんですけどね!!!!!


しかも、同じk-r仲間なので気合の入り方がはんぱないっす。
趣味なら、本気で。やってやろーじゃないかと!



そして必死にとってきた写真がこちら。


ウォーミングアップから。


久しぶりにこれ乗ってみた。


難しいなぁ。負けそうな気がする。


いい味出てる?!


おっちゃーん、つくね入れ忘れてたよー。


今年のやきそばはうまし!


こんな感じで結局祭りを楽しんできました(笑)






おやすみなさーーーい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:45:14
いやー お節介なことばかり申しまして (´Д`;)ヾ

完成品楽しみにしてます♪

昨夜は 家の近所でも夏祭りやってました もう何年も行ってませんが・・・
来月はもう放生会ですね これも撮影にはもってこいじゃないですか? またお節介を(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:43:40
いえいえ、参考になりますし、niceな情報でありがたいですよ☆
もう放生会の時期なんですね!(◎_◎;)早い。。
最近行けてないので今年こそ行きたいです!!

完成品はまだ構想も出来てないので持っていけるのやら…(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪で積もった汚れを落としたよー」
何シテル?   02/01 21:26
BMW MINI MAYFAIR cooper MTに乗っています。 NEW MINI Familly welcome!! I'm studying...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアBOX&スペーサー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 06:09:10
クマゴロー、リフレッシュ第三弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 18:42:15
(@_@ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 12:06:26

お友達

NEW MINI Familly welcome!!

42 人のお友達がいます
レオン.レオン. 「とっすぃー」「とっすぃー」
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S ひでよし@F54ひでよし@F54
がいがんがいがん 02-wani02-wani

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Mayfair (ミニ MINI)
ツーリングの駐車場にて
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
軽快なフットワーク

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.