• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

MINIとの旅路⑥~涼を求めて~

 今日は久々の晴れ♪



Ayapanクサビッチはちょいと久留米まで行って来ました((*´∀`))ウキャキャ
 穏やかな筑後川~♪


帰りがけ、御手洗の滝の看板を発見したので、ついでにそちらへ寄ってみる事に!


かなり細い道を進んでいくと駐車場があり、そこからは歩いて散策。
「第一の滝」と「第二の滝」二つの滝があるそうです。

クサビッチさんが自称滝マニアとの事で、是非見てみたい!!と強く要望。

途中写真撮りながら、スローペースで進みましたー。


 水がばり冷たい!!!


 今日はホントにイイ天気♪


  川のせせらぎと共に、上の方からBBQの香りがヾ(・ω・`;)ノ





この日、朝ごはんを軽く済ませただけで、時刻は14時…。



あ。お腹すいたねー。



今日は帰ろう、また今度見にこよっか。



って事で、急遽引き返してきました(笑)



滝見れず…。。。



いつかまた行こう(。・ω・。)ゞyes,sir♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太ハウス
むさすけさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:12:26
滝マニア( ̄ー ̄)

真冬の滝に打たれるのがいいんですね?ww
コメントへの返答
2011/08/28 18:58:36
仙人目指してますのでwww

りあるさんもひと浴びいかがですか?ww
2011/08/28 08:26:04
昨日は 久々のお天気でしたね(^^)

探求心より 食欲の方が勝ったようですね(笑)
も少し涼しくなったら お弁当を持ってお出かけしたらいいかも(^_^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:02:50
天気いいと気持ちいいですね~♪

お弁当あれば食欲の対応できますね( ´▽`)
景色よりBBQの匂いにやられてました(笑)
2011/08/28 09:23:35
久留米に来られてたんですね^^
目一杯地元ですw

ようきんしゃったね^^
ほんなこつうれしかばい(^∇^)


御手洗の滝は私も1度行った事があります。
確かに駐車場から滝までは結構登って行かなきゃいけないんですよね。

あと、滝の駐車場の段差は要注意ですね。
車高を落としてる車は絶対お腹をすりますね。
行った時はまだノーマルだったんですが車高を落とした今は行きたく無いです(爆
コメントへの返答
2011/08/28 19:16:13
久留米が地元でしたね!
何してる投稿しとけばよかったです(>_<)ほなこーつ!!

御手洗の滝を次のオフ場所にしようと現地で思ったのですが、確かにあの段差がハンパなくて確実に削りますよね(´Д` )ノーマルでも怖かったし、離合が大変な所でした。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪で積もった汚れを落としたよー」
何シテル?   02/01 21:26
BMW MINI MAYFAIR cooper MTに乗っています。 NEW MINI Familly welcome!! I'm studying...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアBOX&スペーサー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 06:09:10
クマゴロー、リフレッシュ第三弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 18:42:15
(@_@ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 12:06:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Mayfair (ミニ MINI)
ツーリングの駐車場にて
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
軽快なフットワーク

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.