車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
【2016,10,9】第4回東日本アクセラオフ in 埼玉上尾丸山公園
ちょっと出遅れましたが・・・
先週、日曜に開催されました
第4回東日本アクセラオフレポっす。

え~・・・今回で4回目ですね。
月日が経つのは早いもんだ・・・です。
今回も東日本オフに参加しちゃいました(;^_^A
私第1回から参加してます。ハイ('ω')ノ
皆勤賞♪

今回は、埼玉って事で
なんだかんだ初めて訪れる土地ですね。
多分・・・と思ったけど違った(;^_^A
みんカラ始める前とばっかのころ
高坂サービスエリアに別SNSの
オフ会に行ってました。そういや。
あそこも埼玉県なんすね(;´・ω・)

ん?そのあとも何回か行ってるな。
確か・・・なんで行ってたんだろ?

まぁいいや(;'∀')

さて、前日は群馬のおとぅさんさんと
ぷっちオフしてその夜1時半ごろウチ出ました。
とりあえず、2時間くらいは仮眠摂ってネ♪
布団ん中には、4時間くらいいたけどね。

上尾丸山公園までは、ナビで5時間半て
出てたんで、まぁ7時ごろ着きゃいいかな?
と、高速ひた走りぃ~で
途中、静岡は新清水あたりで土砂降りの雨に
見舞われ(前みえなぁ~い(´;ω;`))ましたが
なんとか無事到着。
朝の圏央道が空いてて?走りやすかったです。
トラックもあまりいないし、ツーリング風な
車たちいっぱい見掛けましたね。

で、予定通り、7時に到着したら零さんとばったりΣ(・ω・ノ)ノ!
誰もいないんで場所合ってんのかなぁと、
調べようとしたら、もひとつΣ(・ω・ノ)ノ!
後ろのエリアに皆さんいるやん?
て、事で無事到着(*^▽^*)
良かった良かった。

今回は、BK,BL,BM他総勢50台
60人以上の大人数オフになってて
毎年お目に掛かる方々、
いつもお目に掛かる方々。
初めましてな方々と入りまじり
雨が降ったり病んだり・・・いや止んだり
してたましたが、無事10時ごろ開会されました。
ので、写真をパシャパシャ


まずは全体から

BMの列ぅ~


BLの列ぅ~


BKの列ぅ~


アクセラOBの列ぅ~
手前の白いのはまさかの
ワイド好きな某氏のでしたΣ(・ω・ノ)ノ!3つめですわ
いやいや、今年もお目に掛かれてよかったですわ。


ぐるっと一周回ってBLの列ぅ~


BM列の反対側ぁ~と全体写真終了

して、私は?誰と行動してたんだろ?(;'∀')
覚えてない(;´・ω・)

あっ今回初めましてでしたが
たぼたぼさんと、意気投合(自分だけ?)させて
頂き、あれこれといっぱいお話させて頂きましたぁ(*^▽^*)
すごく楽しかったですぅ~♪

アクセラゆうたさんと、白いBMの方…
しまっちょさんなか?
スミマセンお名前が定かで無いです(^^;;が
3人で話し込んでたり

まぁ~♪さんに鶴瓶ダンスをしてもらったり(*´艸`*)
今回はばっちり拝見できた。
これだけでも来た甲斐があったってもんです。
なんかクオリティーがまた一段とアップしてた気がしますが・・・
練習されてるんですかねぇ~
あの軽やかなステップはさすがの一言です。

まぁ~♪さんといえば、SPASHAN!
スパシャンですね。
完全に解毒されたようで(*´艸`*)
先々週に施行したんですが、まだまだばっちり効果で
皆さんにしっかり毒盛りさせて頂きました(*^▽^*)
さて、何人解毒されますかねぇ

個人的に逆毒盛りを受けたのは
特に無かったかなぁ~(´・ω・`)

とにかくくっちゃべってばっかでした('◇')ゞ

お昼時間は、皆さんめいめいあちらこちらに
行かれてたようですが、私は趣味の方に
興じさせてもらいました。
おっきい公園で、湿地帯もあるってことでしたので
ちょっと興味をそそられ・・・
それとは別に、東京のシュウさんにもさる用事のため
お会いしなきゃ・・・でしたので。

シュウさんと園内散歩してた時に撮ったの少し


あっ湿地帯はもぉ・・・でしたので特に撮ってません。
蓮池とかありましたけど、もぉ終わってますからネ・・・



園内には小動物園があったので
(≧▽≦)わおキツネザルがいました。


ジャ~ンプしたとこなんとか撮れたヾ(≧▽≦)ノ

園内ぶらぶら散歩してると


奥の建物の傍に・・・・


りっぱなトラちゃんが(*´艸`*)


カメラ向けてると、普通逃げちゃうんですが
なんかもらえると思ったのか?
寄って来てくれました。


が、顔こっち向けてくんない(´;ω;`)ザンネン



ここも晴れてて紅葉進んできたら
良い公園なんだろぉなぁ・・・と
天気の微妙さに、ちょとげんなりしつつ
会場に戻るのでしたぁ。

一応、15時にオフ会終了のご挨拶があり
そのあと、17時ごろまで、
余韻に浸りつつお喋りに興じていましたが
さすがに暗くなると帰り道が厄介?かと
思い、皆様より一足お先に退散させて頂きました。
だって、ゴリラ君に入ってる地図と
桶川IC周辺に地図がだぁいぶ違うんだもん。
それに、ゴリラ君が首都高に迎え迎えと
ばっかり言ってくるので・・・とナビ見たら
なるほど・・・でした(;^_^A

桶川ICまでしか入ってない。
しかも微妙に進路情報も出ない。
一応工事中の道は着いてましたが
新東名の豊田JCTと一緒だね。
地図があるだけ・・・・orz

まぁとにかく、圏央道を通って
足柄SAに寄り、自分とマット君お腹を満腹にして
途中、眠気が来たのでどっかのPAで仮眠を30分ほど取り
23時30分ごろいつもの珈琲屋さんに到着。





ここの一杯をその日のうちに無事頂くことができて
大変満足な一日でございました(*^▽^*)

ほぼほぼ満24時間行動してましたらね・・・

お陰様で、連日の冷え込みと影響を食らって
今週は調子悪しでございますゴホゴホ・・・

まぁ何はともあれ、オフレポも上げられたし
無事、私のオフ会も終了でございます(/・ω・)/

今回のオフを主催していただきました
東北アクセラオーナーズクラブの皆様と
幹事のほいさん
お疲れさまでしたぁ~
楽しい一日を過ごさせて頂き感謝感謝でございます。
他、参加された皆様お疲れ様でした。
また、こんな私にお相手してくださった皆様にも
厚く御礼申し上げます_(_^_)_

また、来年は福島?・・・ですね(;´・ω・)
元気なら、また参加させてもらいたいと
思ってわ?います。
その節がどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです。


そんな訳で、オフレポ終了~♪っすぅ~

ん?なんか足らんかな?
あっ撮った写真ね(;^_^A
以下、少し?お気にの上げときます。


でわ、さいならぁ


モニカさんの


たぼたぼさんの


ギムレットさんの


水の音さんの


covaりんさんの


ゆあさんの(おにゅーのホイールイイですね(^_-)-☆)


たーぼぅさんの(初ラップおめでとうございます)


ナンプラー田中さんの


kei君の


アクセラゆうたさんの


swrcさんの


彩玉さんの


cocoさんの


閣下の


全員のお車は撮れてませんですが
他も含めてフォトギャラにUp致しますぅ(''◇'')ゞ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:55:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 00:08:21
オフ会お疲れ様でした。

またお会いできるのを楽しみに
しています。
コメントへの返答
2016/10/13 11:47:30
お疲れ様でしたぁ〜(^。^)

此方こそぉ〜また、お会い出来る日を
楽しみにしておりますよぉ♪
2016/10/13 00:10:51
お疲れ様でしたーぁ。

よぉちゃんとお呼びしたらいいんですか?

初めてお会いした時の印象が凄く身長の高い人だなと思ったり、何より1日中楽しくお話させていただいてありがとうございました。

まぁさんとのすぱしゃんの実演販売?よかったですよー僕も今使ってるシャンプーが終わったら購入しようかなと検討中です。

次は福島ですかー?気をつけていってらっしゃいませー


コメントへの返答
2016/10/13 11:51:20
お疲れ様でしたぁ〜(^。^)

ハイ(^_^)
そぉ呼んで貰えると喜びます(//∇//)
おや?スパシャン毒回りました?
また、洗車したら、その後レポ上げますので
見てみて下さい。

来年は…ですよ(^^;;
そぉそぉは、行ってられませんが
横浜は行きたいなぁ…と思ってます。
いつかは…
2016/10/13 01:01:16
お疲れさまでしたー。

やはりよぅちゃんさんとは近いうちに会う予感がしてましたが、的中でしたね(笑)

ラッピングフィルムのドラゴンファイアレッド見れて良かった。
ソウルレッドそっくりでしたねー。

写真ありがとうございましたー。
コメントへの返答
2016/10/13 11:55:58
お疲れ様でしたぁ〜(^。^)

いやぁ、なんか呼ばれた様な気がして(⌒-⌒; )
参加してみました。

あの赤は単体で貼れば全く違和感なく魂赤になると思いますよ(*^ω^*)

とっとこ号のデストロイモード
観たかった…( ゚д゚)

今度お会いする時は、是非(^。^)
2016/10/13 01:10:58
お疲れ様でしたーm(_ _)m
スパシャン買っちゃったw
洗車場で施工するいい方法考えてくださいw

6時間で帰るんですね…
早いなー…
俺なんて12時間ぐらいいつも掛かるのに…

そっちでよぉちゃん主催のオフあったら行きますね
またよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 16:23:22
お疲れ様でしたぁ♪
解毒しちゃいましたね(*^ω^*)
流石です♪

普通に上使えば、それくらいで着きますよ(^^;;
時は金なりですが…下道だとそれくらいと聞きましたが…私にゃ無理です( ̄O ̄;)

私主催のオフは滅多にないですよ(^^;;
あってもカメラオフくらいです(^。^)
しかも直前発表?で(⌒-⌒; )
2016/10/13 06:46:09
オフ会お疲れ様でした。m(_ _)m

今年もお会い出来て良かったですよ。

♪( ´▽`)

シメの珈琲の写真が見えた無事に着いただと思いました。♪

コメントへの返答
2016/10/13 16:28:06
お疲れ様でしたぁ〜(^。^)♪

楽しいお話お聞かせ頂き(((;꒪ꈊ꒪;)))としました(^^;;

最近、歳を考えて?ラーメン控えておりますが
偶にふと食べたくなりますが、食べきれない自分に衰えを感じずにわ…です(^^;;

珈琲は、私のトレードマークっす(^^)v
また、宜しくお願いしますです(^。^)
2016/10/13 07:39:23
遠方よりお疲れさまでした♪
久しぶりにお会いできてよかったです!

スパシャン凄いですね~。
自分も欲しくなっちゃいました(^^;

また会いましょう!
コメントへの返答
2016/10/13 16:32:03
お疲れ様でしたぁ〜♪
遠出は半分…どころか完璧趣味の領域に入ってるので何処でも行っちゃいますよぉ〜♪

かっこいいホイール拝見して、ひょっとしたら赤でこぉなってたのかなぁ〜なんて、想像してたりしました(//∇//)

スパシャン推しますよ( ´艸`)
どすか?

また、何処でお逢いしましたら宜しくお願いします(`・ω・´ゞ
2016/10/13 08:46:02
オフ会お疲れ様でした!

子供たちにもお菓子いただいて
ありがとうございました!

愛車もカッコよく撮影いただき、
感謝感謝です〜
コメントへの返答
2016/10/13 16:35:13
お疲れ様でしたぁ〜♪

いえいえ(^^;;ちゃんとお礼言えるいいお子さん達でびっくりしました(//∇//)
上げた方の私も嬉しかったですよ♪

黒いお車は、なかなか上手く撮れないので
ちょとズルしてますが、カッコよく撮れたので
気に入って頂けて良かったです(^。^)

次は、ゆっくりお話出来ると良いですねぇ
また、お逢いしましょ〜(^。^)
2016/10/13 20:45:49
先日は遠いところご参加いただき本当にありがとうございました!!楽しかったと言ってもらえると幹事としてこれ以上嬉しいことはありません( ;∀;)
第三回東日本オフ以来1年ぶりの再会でしたが、お変わりないようで安心しました^^ オイラはあの頃より...ちょっと横方向に拡大してたかもしれませんがww
アクセラのほうも、小技光るラッピング術などこっそりと勉強させてもらってきました~。
来年以降も長く続けていきたいと思いますので(福島はちょっと遠いかもですが;)どうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/14 13:01:48
幹事、取りまとめなどなど
ホントお疲れ様でしたぁ(^。^)

ほいさんとは、前車からのお付き合いのはずですが、キチンとお喋りしたのは恐らく箱根以来でしょうね(^^;;
ほいさんもおかわりなくお元気な様で気疲れて痩せるタイプではないかな?(^◇^;)と確認出来ました。
漸くお友達になれました?のでこれからも宜しくお願いします(`・ω・´ゞ
2016/10/13 22:08:28
お疲れ様でした。

よぉちゃんさんのラッピング、細かい所までこだわりがあり大人感が出ていてカッコ良かったです(^-^ゞ

写真まで撮っていただいてありがとうございます。実物よりカッコよく写っていてビックリです(^○^)

またお会いできること楽しみにしていますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 13:27:44
お疲れ様でしたぁ〜♪

あ、ありがとうございます(^^;;
単に、捻くれなだけですよ(^◇^;)
でも、そぉ言って頂けると嬉しいです(//∇//)

あの様な天気でも綺麗に撮ってくれるカメラの
お陰で、私のテクでわないのが残念ですが(^^;;

また、月末其方にドライブ?に出掛け様と画策
してますので、お逢いしましたら宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
2016/10/14 18:33:55
こんばんは

はるばる関東入りお疲れさまでした!
我が愛車もカッコよく撮っていただきありがとうございます(๑´∀`๑)

スパシャン!水弾きが凄かったので、デミオのクリスマスプレゼント候補にしたいと思います(笑)

またどこかでお会いした際はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2016/10/15 20:59:19
こんばんわ(^。^)

先週は、お疲れ様でした。
お会い出来て良かったです。
良い写真撮れましたか?(*^ω^*)

スパシャン今日自分で初施工しましたが
あれは、洗ったあとにすっごく・・・
(*´罒`*)ニヤニヤが止まらなくなりますよ♪
オススメです。

カメラオフとかも良いですねぇ
また、お会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今夜は、サビィので?ラテで♪」
何シテル?   12/06 22:59
近畿地方に生息してます よぉちゃんと申します。 旧ハンネのロボさんでも可です。 基本的に、お喋りは苦手です(^^;; 人見知りもします(いい歳し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
11月12日のオフ会に参加協力してくれる方〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:01:38
イベント:BBQin高雄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 18:39:34
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング 2016 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 13:05:26
お友達
「変わり者」だと思いますが、宜しくお願いします。基本お会いした事ない人は友達申請・承認は致しません。また、宜しく!等のコメントのみ申請は以ての外です。礼儀を知らない人。言葉使いの悪い人は拒否、削除させて貰います。親しき中にも礼儀有り。分からない人は申請して頂かなくても結構です。
326 人のお友達がいます
しろんちょしろんちょ * katsu610katsu610 *
You.veYou.ve * りっちぃりっちぃ *
blueraitoblueraito * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) M.A.T.T(マット)君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ニックネームをM.A.T.T君に改名 由来は、Mazda Axela Two Thous ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 その他 OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M5 (型式登録はE-M1ですが、選択肢に無かったため) ...
その他 SONY その他 SONY
デジイチデビュー第一号です。 中古ですが・・・2009年6月25日に発売され 2011年 ...
その他 その他 その他 その他
帰ってきた昔の愛機(≧∇≦) FUJIFILM FINEPIX Z タッチパネルカメラに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.