車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 21:01 
そう見えますが、並みです(⌒-⌒; )@ウィーンエメラルド さん
03/30 20:59 
もちろん餃子も♪タレ無しでも美味しい餃子が好きです♪
03/30 20:57 
やっぱり焼きめしはココだな♪うんまい♪
 03/30 20:58 
やっぱり大盛りですか?

@よぉちゃん@G&ROBO さん
 03/30 20:59 
もちろん餃子も♪タレ無しでも美味しい餃子が好きです♪
03/30 20:43 
あれ?同じく(o^^o)@ケリー さん
 03/30 20:44 
@よぉちゃん@G&ROBO さん
お?仲間ですね(*'ω'*)
03/30 13:07 
本場に近づくほど、困難なのでわ?σ(^_^;)僕のイメージでわトンコツは普通か、細麺のイメージがありますね。探しましょう!いやさ作りましょう!(o^^o)@静止限界の神楽 さん
 03/30 13:12 
@よぉちゃん@G&ROBO さん
自分で作る場合は、サッポロ一番とんこつラーメンが一番近いものになりますw
まぁ、普通とんこつ言うたら、激細のバリカタですもんね〜(^_^;)
これからも太らん程度に(2週に1回くらい)好みのラーメンを探し求めようと思います☆
03/30 13:02 
明日、雨だって( ; ; )
03/30 07:30 
うし!(๑•̀ㅂ•́)و✧繋がった。よかったぁ(⌒-⌒; )
 03/30 08:05 
@よぉちゃん@G&ROBOさん 私は去年の年末にVDSLモデムが逝ってしまい、復帰までの間しばらく不便でした(笑
03/30 01:53 
家のネット回線突然ダウン((((;゚Д゚)))))))ネット接続出来んくなったぁ〜!!?携帯で調べたらプロバイダーのメンテナンスが入ってた。びっくりしたぁ(⌒-⌒; )アダブター逝ったかと思ったσ(^_^;)
 03/30 07:30 
うし!(๑•̀ㅂ•́)و✧繋がった。よかったぁ(⌒-⌒; )
03/29 22:07 
ちょと(かなり?)不審者になって来ましたσ(^_^;)待ちに待ったハクモクレンの夜間モノクロ撮影が出来たぁ〜♪(*^◯^*)満足でござるぅ〜♪
03/29 21:23 
ちょと気が早いけど、仕事早く終わったんで夜桜の撮影練習にσ(^_^;)設定どぉするんやったか完全に忘れた…
03/29 00:39 
高いですσ(^_^;)が、毒になります(゚o゚;;いやいや役に立ちます。@夜間飛行。 さん
03/28 23:28 
マイクロフォーサーズも逝きます?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪@Bleed Kage さん
03/28 23:17 
なんか、東海マツダさんのDMが毎週来てる。年度末だから?って、過ぎてんじゃん(゚o゚;;今回のわ。なんか頑張ってるね♪って感じ。最近ちょくちょく新型CX-5見る様になったし、けっこ売れてるのかな?
03/28 22:55 
是非ハマって下さい(^_^)オールドレンズとか、中華製レンズまで網羅されてますよ。ヤバイぃ〜@Axeloid さん
03/28 22:35 
うわっヤバイ本が出てるぅ〜買わずにわいられないぃ(>_<)レンズ沼がレンズ沼がぁ…とりあえず本は買った(^_^)でも、地味にたけぇな…
 03/28 22:46 
@よぉちゃん@G&ROBOさん 今度見せてください。って見たらヤバいですね。
 03/28 23:18 
@よぉちゃん@G&ROBOさん<br /> あっ!これヤバイやつだw
ダメダメ買ったばっかだもの(爆)
 03/29 00:13 
@よぉちゃん@G&ROBO この手の本は当たり前だけど写真が多くて高いんですよねぇ(*^^*)
03/28 22:10 
うわっ!(◎_◎;)イイな…でも、見ちゃいけないものを見た感じ(⌒-⌒; )物欲が物欲がぁ…@Bleed Kage さん
 03/28 23:03 
 03/28 23:06 

@よぉちゃん@G&ROBOさん
キットレンズのDA18-135mmWRと単焦点レンズDA35mmF2.4の間を埋めるべくレンズが欲しくて買っちゃいましたwマクロがついてる方とかなり迷いましたが(^^;
使いこなせるように撮りまくりたいと思います♪
03/28 15:49 
まぁ〜♪さんですよぉ〜♪鶴瓶師匠クリソツ。ダンスもクリソツです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪鶴瓶師匠がコント番組で偶にやるヤツです。こぉご期待ってヤツですね@Axeloid さん
 03/28 20:29 
@よぉちゃん@G&ROBOさん それは是非とも公衆の面前でご披露頂きたいですね。
楽しみ!
03/28 15:45 
PPFさんのですね。使った事ないので分かりませんが、色が豊富ですよね(o^^o)静岡のラッパー?さんも使ってますね。@コバッピ さん
 03/28 16:54 
@よぉちゃん@G&ROBO さん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 03/28 18:43 
@よぉちゃん@G&ROBO さん、お疲れさま~
ですよね~(^ω^)
初心者なので、ミンカラ調べまくりw(°∀°)
03/28 15:38 
なんか助っ人さん増えましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪喜ばしい事です(o^^o)また、師匠にもお会い出来る様で師匠₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ダンスが楽しみです♪@Axeloid さん
 03/28 15:45 
@よぉちゃん@G&ROBOさん ん?ダンス?師匠ってだれ?
何にせよ、持つべきものはみん友さんですね。
03/27 23:21 
今週末用のドライブBGM見繕って来た♪さぁてインポートしよう(o^^o)
プロフィール
「そう見えますが、並みです(⌒-⌒; )@ウィーンエメラルド さん」
何シテル?   03/30 21:01
近畿地方に生息してます よぉちゃんと申します。 旧ハンネのロボさんでも可です。 基本的に、お喋りは苦手です(^^;; 人見知りもします(いい歳し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第4回中日本アクセラ定例オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 00:37:40
【定例告知】定例開催前最終概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 18:29:45
2017アクセラセダンオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 18:07:26
お友達
「変わり者」だと思いますが、宜しくお願いします。基本お会いした事ない人は友達申請・承認は致しません。また、宜しく!等のコメントのみ申請は以ての外です。礼儀を知らない人。言葉使いの悪い人は拒否、削除させて貰います。親しき中にも礼儀有り。分からない人は申請して頂かなくても結構です。
333 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * そらたまそらたま *
RacooonRacooon * covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン *
あぁやあぁや * そらくう2号そらくう2号 *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) M.A.T.T(マット)君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ニックネームをM.A.T.T君に改名 由来は、Mazda Axela Two Thous ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 その他 OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M5 (型式登録はE-M1ですが、選択肢に無かったため) ...
その他 SONY その他 SONY
デジイチデビュー第一号です。 中古ですが・・・2009年6月25日に発売され 2011年 ...
その他 その他 その他 その他
帰ってきた昔の愛機(≧∇≦) FUJIFILM FINEPIX Z タッチパネルカメラに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.