• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

GT300に参戦します (14/02/07)

個人スポンサーで!

PACIFIC RACING TEAM x ラブライブ! (公式)


このようなキャラクターを使ってGTに参戦しているのは
初音ミクのGOODSMILERACINGなんかが有名ですが
私がハマっている作品がなんとタイアップするとのこと!
これは投資せざるを得ないじゃないですか~(笑)

ということで、初めて投資してみます!

そんなこともあり、今年はGT選手権
是非とも観戦に行きたいですね




※以下は、さらに車ネタじゃないので一般人はスルーの方向で~


ところで、明日はその作品の(中の人たちの)ライブの日
なんと、このライブのチケットを頂いたので
人生で初めて(笑)、行ってみようと思います!

会場は、さいたまスーパーアリーナ

なんだけど、行けない人のために
全国各地の映画館で、ライブビューイングなる形で
衛星生中継で、スクリーンに映すんだそうです


そもそもライブチケットは激戦区だそうで・・・




で、行くのは109(映画館)だけど
気になることが・・・


ライブはライブだけど、映画館なので
ペンライト振ったりとか、立ちあがって跳ねたりとかするのかなと?

生のライブを(スクリーンだけど)、黙って座ってみるのも変だよなあとか・・・
初めてなので、行く前から変な緊張してます(^^;

当日、現場の空気を読むしかない!


あと、こうゆうの見に来る人たちって
これくらい気合はいってるのかしら?

んなわけないない

私は、もちろん普通の服装で行きます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北への道 2017
えすろっくんさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:21:03
ほおっ!

これはまた面白いコラボですね(^^)

ファンはたまりませんな~!
コメントへの返答
2014/02/07 23:10:53
PACIFICというと
攻殻機動隊でしたよね~
今回は打って変って
萌えキャラが来ました(笑)

この作品は第2期も春から決まり
スマホのゲームも大ヒットしているので
今イケイケなんです
特典が楽しみです♪
2014/02/08 03:45:52
こんばんは。

タイトル見て、まこちさんが、GTに参戦するかと思いました(爆)

せっかくだから、普通じゃない格好で思いっきり楽しまれてはどうでしょうか(^o^)丿
コメントへの返答
2014/02/08 14:13:40
引っかかりましたね!


さすがにグッズ類は持ってないので・・・

サングラスにマスク、マフラー
厚めのコートきてこそこそしてるかも(爆)
2014/02/08 07:56:38
アバルトがGTに出るのかと思いましたw


個人スポンサー、近年やってますねー。
自分はGTは良く見に行ってましたよ!
地元チーム、「カーズ東海」の応援で!
今はマクラーレンで参戦してるチームです。最近はエヴァンゲリオンとコラボしてましたが、今年はやらないようですな…。
今年も応援行こうかな…。

とりあえず、趣味全開衣装で行ってきてくださーい(*´ω`*)b
コメントへの返答
2014/02/08 14:15:06
アバルトが走ってたら
胸熱ですなあ~


エヴァとコラボしてたとこありましたね
今年はないんだ

応援行くならどこかご一緒しましょう(^^/
セパンは抜きで(笑)
2014/02/08 10:11:39
たのしそうですなぁ~

私はブログ中でこっそり楽しむ人なので(?)表の祭りには参加しませんが、楽しんで来て下さいね~
コメントへの返答
2014/02/08 14:19:20
このライブ、ほんとに凄いんです!

アニメの中のダンスを
ほとんどそのままにダンス素人の
声優さんたちが頑張って踊ってる
見てるだけで、元気になれますよ♪

AKBとか見たことないけど
ハマってる人たちは
同じような感じなのかしら
そこまで激しい踊りはなさそうだけど


では、ライブのBDをお貸ししますので
ひっそりと(笑)
2014/02/08 11:26:56
その昔F1でも個人スポンサーを募ったチームが有ったなぁ~

カウルに貼られた個人名のおかげで、耳無し芳一って揶揄されてたけど(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 14:23:02
へ~、そんなこともあったんですね~

最近のF1、スポンサーロゴが
少ない気がするので
そうゆうのやってくれると
もっと盛り上がりそうですよね

カムイのチームに凄い数の
個人スポンサーついたりして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「d11n がドキュメンテーションとか無理ゲー」
何シテル?   05/25 18:45
車は通勤には使わないし 普段はまったく乗られないのですが 週末はできるだけエンジン入れるようにしています サーキット走行も興味があります 一緒に遊び...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

立山有峰日和? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 06:11:22
ツールド西美濃日和♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:40:04
のらりくらり乗鞍日和♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 17:24:42

お友達

増えすぎたたため、リアルでお会いすることが
ある方のみよろしくお願いしますm(--)m
141 人のお友達がいます
JT5150JT5150 * La Jolla SPLa Jolla SP *
HAKASE@BlackieHAKASE@Blackie * 疾風7疾風7 *
おくやん☆彡おくやん☆彡 * くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011/8/28納車しました ■Dラーオプション ショートアンテナ ウィンドディフレ ...
輸入車その他 チネリ サエッタ ラディカル (輸入車その他 チネリ)
チネリ サエッタ ラディカル 105MIX完成車 2014年5月納車 ブレーキキャリパ ...
トヨタ MR-S まこきち@MR-S (トヨタ MR-S)
5年以上前に乗っていたMR-Sです 見た目はノーマルにこだわって、 足回りと駆動系だけ ...
輸入車その他 オルベア AQUA オルベア AQUA (輸入車その他 オルベア AQUA)
2009年、初めて買ったロードバイク 主に週末ダイエット目的で 近所をくるくる走ってまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.