• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

スパイシー走行会からの~新年会

スパイシー走行会(旧モロマエ走行会)の見学にいってきました

※私の車の納車は絶賛未定なので参加できずです



くまちさん


ヒロさん


YOSHIOHさん


たかっちさん


新型スイフトスポーツの方がいました!


モンスタースポーツ田嶋のエアロのスイフトさん


珍しい女性ドライバーのスイフトさん(ラリー仕様?)


雨なんて微塵も想定していなかったけど
午前中はまさかのウェットでした
気温も低いし全然グリップしなくてみなさん大苦戦の模様でした
今回は残念な走り初めとなりました(^^;


スパイシー走行会に変わって運営もいくつか変更されてました

お昼の逆走は無くなり、代わりに有料(\1,500)でタイムアタックが

まだ開催回数が少ないので(1回くらいかと?)
今なら名前が乗るチャンスですね(笑)
車種別でトップを狙うのも面白そうです

ツインエアを下りてなかったら名前残せたのに~
ツインエアで他に走る人はまずいないので(笑)


朝食サービス

フォー



軽食いろいろ


文化祭のノリみたいな気がしなくもない?


お昼はもちろん、モロマエカレー

もとい、GTゴロゴロカレー
GTってなんだよという突っ込みが多そう(笑)


■フェニックスコーナー












■定常円









終わった後は~新年会です

三河安城にみなさん宿泊でしたのでその周辺で

実は三河安城初めてでした


お肉が食べたいとのことで、最近オープンしたらしい肉バルで乾杯!





















私が頼むドリンクだけストローが2つついてるのはなんでだろう(笑)


スイーツも行っときました
満腹です><


久々の走行会(見学でしたが)、楽しかったですね~
今年は最低でも2回は参加予定ですので
次回はご一緒に走りましょう(^^/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/07 10:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

もろまえ 改め スパイシー走行会 From [ アバチンといっしょ ] 2018年1月7日 22:19
この記事は、スパイシー走行会からの~新年会について書いています。 はい、まこちさんのブログが全てです! … 投げすぎですね。 車載動画はこの下に張っておきますが、 まぁ、とにかく寒かった。 ...
ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年1月7日 10:29
お疲れ様でした。
相棒の写真ありがとうございます。
ラリー仕様でなく、ラリー車そのものですf(^_^;)
で俺の追いかけられる写真もありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2018年1月7日 23:11
この写真は割とピントが合っていて
2台映っていてよかったのでピックアップしました(笑)

しかしアバルトより2秒くらいてつさんの方が速いかったです、流石!
2018年1月7日 12:14
お疲れ様です~❗
喫茶メニューも充実してますね🎵
日本一💴高いカレー🍛もますます美味しくなってますかね~(^q^)

顔出ししたかったですが、行けずに残念~(>_<)
新型スイフトも参加していて、まこちさんもテンション上がりますね⤴
目指せスイフト乗りNo.1‼
コメントへの返答
2018年1月7日 23:16
スパイシーは、もろまえの時の
アットホームな感じから
少しプロの運営っぽくなってました(^^;


実は銀色のスイフトの本気アタックが
どれくらい出るのかが
一番の興味だったのですが・・・
鳥肌もののタイムを出されて
どうにもならない感じです(爆)

まずは50秒台目標で(^^;
2018年1月7日 12:19
お疲れさまでした!
写真ありがとうございました!
速い方について行って、
自分のタイムをあげようと思いましたが、
あえなく撃沈…まだまだです(T_T)
コメントへの返答
2018年1月7日 23:18
もう限界近くまで来てると思うので
腕だけでこれ以上タイムを上げるのは
かなり厳しそうですね(^^;

次期車は、スイフトなんていかがでしょ(笑)
2018年1月7日 19:17
写真ありがとうございます。

久々の美浜&皆様にお会いできて楽しかったです!
雨はしゃーないですが、最後はドライで走れて今後の課題も見えました。

まこちさんは納車が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2018年1月7日 23:21
私も1年ぶりくらいでしたね~

雨はまあほんとしょうがないですが
さらに寒いというのは、もう無理っすね(^^;

納車待ちの間に
PS4のレースゲーム、ほぼ全てやりつくしてしまいましたわー(笑)
2018年1月7日 19:24
キャメラマンご苦労様でした!
ZC33Sの実力、確認出来ましたね!
お次は極寒の地で遊びましょう‼️
コメントへの返答
2018年1月7日 23:25
写真撮りだすと、
やっぱり一眼が欲しくなりますなあ
コンデジだとこれが限界
車買って落ち着いたら
一眼また考えてみます(星空撮影したいし)

ZC33Sで全力アタックしたい~
その前に氷上でくるくるですね!
2018年1月8日 23:18
お疲れさまでした~
いやぁ~寒かったですね~
肉食って満足

コメントへの返答
2018年1月8日 23:40
私的に過去最高の着込み具合で挑んだんです
ジーパンの下にタイツ追加したり
下には自転車用の冬のシャツも着こんだり

でも、寒くてたまりませんでしたorz
もう歳だな・・・

晩御飯も食べすぎ、飲みすぎで
おなか壊すし・・・
もう歳かな
2018年1月9日 0:20
お疲れ様でした〜
新型スイスポのノーマルのポテンシャル見た感じだと、やはりアバルトよりは少し上かなあ?
アバルトと同じようなクラスで走れそうですね。
今回クラス5で走ってみるとちょっと付いていけなかったので、クラス3~4あたりですかね〜
コメントへの返答
2018年1月9日 12:30
クラス5だと46秒台に入ってきますよね
さすがに速すぎ(^^;

次回エントリーはノーマルでシェイクダウンなので51秒台くらいで申請する予定です!

プロフィール

車は通勤には使わないし 普段はまったく乗りません サーキットや遠征、キャンプへ使うくらい? 年間1万キロ行かないペースです(^^; 現在、ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 16:52:43
ラストシロくん (13/10/03) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 10:09:21
SMSC春の入会キャンペーン (3月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 18:18:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 三代目シロ君 (スズキ スイフトスポーツ)
6ATを買ったけど、サーキットがつまらないので わずか半年でMTに乗り換え ■2018 ...
輸入車その他 チネリ サエッタ ラディカル (輸入車その他 チネリ)
チネリ サエッタ ラディカル 105MIX完成車 2014年5月納車 ブレーキキャリパ ...
スズキ スイフトスポーツ 2代目シロくん (スズキ スイフトスポーツ)
5か月待って、2018/2/24納車 セーフティーパッケージ ボディカラーはピュアホワ ...
輸入車その他 オルベア AQUA オルベア AQUA (輸入車その他 オルベア AQUA)
2009年、初めて買ったロードバイク 主に週末ダイエット目的で 近所をくるくる走ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation