• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

crossbornの愛車 [スバル ヴィヴィオ]

整備手帳カテゴリ

カーオーディオ、ビジュアル
ランプ、レンズ
シート・シートカバー
メーター
その他(その他)
エアロパーツ
補強パーツ
インテリアパネル
電装パーツ

整備手帳一覧

3連メーターパネルを作ってみましたよー。^^
作業日 : 2011年12月13日 5
難易度 : 
イイね!
追加メーターをアレンジしてみました^^
作業日 : 2011年12月04日 1
難易度 : 
イイね!
前回の続きです・・たぶん。^^
作業日 : 2011年09月24日 1
難易度 : 
イイね!
インナーバッフル編ですよー^^
作業日 : 2011年09月07日 2
難易度 : 
イイね!
フロントドアにも、ちょっかい出してみる^^
作業日 : 2011年08月19日 3
難易度 : 
イイね!
まぁ、なんとかなるもんだ(^-^)v
作業日 : 2011年08月07日
難易度 : 
イイね!
このままでは、終われない・・
作業日 : 2011年08月04日
難易度 : 
イイね!
あらら、トラぶった・・
作業日 : 2011年08月02日
難易度 : 
イイね!
成り行きで、何故かデッドニング・・
作業日 : 2011年07月30日 1
難易度 : 
イイね!
アルミで、ちょっと遊んでみるつもりが・・
作業日 : 2011年07月25日 2
難易度 : 
イイね!
 
1 2 
 

おすすめアイテム

 

注目のオークション

 

関連リンク

プロフィール

crossbornです。 車の整備士やってます。(ディーラー所属ではないです。) メーカー問わず・・ごく一般的な整備や修理をやってますので、特定の車種やチュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

PCと私のスペック上・・基本的にこちらからはお誘い致しません。m(__)m
(大量の閲覧は、PCと私に多大な負荷が掛かる為お友達登録させていただいている方を優先させて頂いております。)
まぁー、お気軽にポチってくださいな。(^-^)/
7 人のお友達がいます
かんくねんかんくねん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ZTONZTON seki-ggseki-gg
超音速のメタボ超音速のメタボ Raichi Co.,LtdRaichi Co.,Ltd

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオに乗ってます。 日々進化中・・のつもりです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.