• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けのちまのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

ピカピカデー

ピカピカデー今日は自宅で車を洗いました(*^^*)

洗いながら今年を無事過ごせたことに感謝。

仲良くしてくださった皆さんのブログも来年も楽しみにしてます。

みなさん良いお年を(*^^*)
Posted at 2011/12/31 18:23:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

HR-V後継か?

皆様、


今月のマガジンXをみましたか?

新型FITベースのクロスオーバーがでるようですねえ^^

HR-V後継と考えていいでしょうか?


発売は2014年ということでこれはこれは楽しみです。

でたらそのまた二年後のマイナーチェンジ版をタイミングに

乗り換えようかとか・・・

今から妄想しております^^


気が早いかなあ。
Posted at 2011/12/27 21:50:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

見つけた^^

見つけた^^今日何気なく車を運転していたら

なんと、綺麗なカラーのHR-Vが売りに出ているではありませんか。


H12式 Jタイプの、走行距離49000キロ。


いいなあ^^
欲しくなってしまいました。


気になるお値段は39万円です^^

お金があれば僕買います^^
Posted at 2011/12/11 18:20:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月02日 イイね!

オートテラス

昨日、久々にホンダオートテラスのホームページをみました。


一週間くらいチェックをしていなかったのですが・


なんとびっくりHR-Vの三万キロ代の玉が多数でてますよ☆

エアロツキもあったり、結構まだまだ出てくるんですね^^
Posted at 2011/11/02 06:55:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月08日 イイね!

オークションにかけてみた。キリ番。

オークションにかけてみた。キリ番。秋の陽気になってきましたね^^


さて、私のHR-Vがめでたく走行距離30000キロになりました^^

運よく車が停められたから撮影できました。

これからもキリ番、連番狙っていきますよ^^


さて、タイトルの件です。

先日私、ためしにHR-Vを

某オークションにかけてみたんですね。


希望売却価格は150万円なんですが、

なんと40万の値段がつきました。

惜しくも、希望に110万円足りませんでしたが・・・

2002年式のHR-Vも捨てたもんじゃないと思った次第であります^^

※希望に届かないのでこのオークションは成立していません。










Posted at 2011/09/08 14:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「貴重種ですね♪僕もみたいなあ(*^^*)」
何シテル?   04/09 18:55
けのちまです。よろしくお願いします。 前々から欲しかったHR-Vのオーナーになります。 美しいカタチ、輝く存在感大切に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

皮貼りました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/08 22:17:53

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
今更ながらと言われそうですが、先日ホンダHR-Vを購入しました。納車は来月になります。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.