• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そば街道のブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

北関TRGに行けなかったので・・・

北関TRGに行けなかったので・・・
午前中 所用があり北関TRGに行けなかったので 午後から

日光へ寒ざらし蕎麦を食べに出撃です。

甘みがあり 喉越しもよく 美味しく頂いてきました。




その後 せっかくなので 霧降高原までドライブ~~。




午後の遅い時間ということもあり 気持ちよく走ることができました。

最後は こいつで〆です!




来月は TRG参加できると いいな~!!
Posted at 2017/04/23 19:30:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

美味しい海鮮料理を食べに銚子まで



あいにくの天気でしたが美味しい海鮮料理を食べに銚子までドライブして

きました。


圏央道がつながったことで千葉方面もかなり便利になりましたね。


晴れていれば皆さんセブンでの参加となったのでしょうが・・・

本日の参加車両





taka7-7さん 流石です!!
このどしゃ降りの中 唯一セブンで参加されました。

でもって目的の海鮮料理~。
刺身あり~の揚げ物はふぐになります。



その後 海辺を走ったり こんな大きなプロペラの近くを走り帰路につきました。






本日参加された皆さんお疲れ様でした。

れと よっけ隊長 皆で押しかけてしまって すみませんでした。
Posted at 2017/03/26 20:57:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

2017年初乗り~


皆さま あけましておめでとうございます。

この暖かな陽気のお蔭でしょうか 腰の調子もボチボチでして

お仲間 3人でプチTRG 2017年初乗りに行ってきました!





カーナKさん、アッチョンさん お付き合い 有難うございました。
Posted at 2017/01/03 17:23:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

1年間お世話になりました!

1年間お世話になりました!2016年 大晦日 今年最後のMTGに参加してきました。

今年も沢山の仲間に囲まれ楽しい
時間を過ごすことができました。

参加された皆さん お疲れ様でした!!





今年も1年間 絡んで下さった皆さんには大変お世話になりました。


来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/12/31 19:21:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

今年最後のSMCへ

今年最後のSMCへ



第一日曜日ということで SMCに行ってきました。





今年最後のSMCは 何故かセブン率が高め!!

隼 セブン!




そして HONDA POWER セブン!




本日 ご参加の皆さん お疲れ様でした!
Posted at 2016/12/04 14:33:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「早朝ドライブは気持ちいいですよ~!!」
何シテル?   07/08 07:08
そば街道と申します。 気がつけば もうすぐ60歳。 これからはゆっくりとカーライフを 楽しんでいこうと思っています(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

週末の夜は鯵のお刺身でイッパイ?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 07:56:30

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
息子と共有という口実で オープン2シーター3台体制に!
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
休日使用の光岡ゼロワン後期型です。 幌もヒーターもありませんが 根性だけ で乗っています ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用コペンです。 足回り、吸排気のライトチューン仕様 です。MT車!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
家族で使用のスイスポです。 足回りだけちこっと弄っております。 これもMT車!!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.