• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

涼を求めて那須高原へ

 
  の     はずだったんですが・・・


早朝6時少し前に宇都宮ICから東北道に乗ると 大渋滞!!



何とか我慢して手前の那須塩原ICで途中下車。

千本松(ホウライ)牧場でコーヒータイム。



塩原温泉から日塩もみじラインに予定変更するも やはりクルマが多く

自由に走れないので 矢板へ抜けて 下道で帰還しました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SLKで行く~栃木県・那須高原 編 ...
kt932さん

塩原~霧降高原
taro参さん

那須方面へ
たかまくさん

塩原ダム
SUMOMOさん

牛@道の駅塩原
w.jadeさん

海の日なので、山へ
R-TYPE-GM4さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:46:07
きょうは千葉にて午前中仕事してましたが、

なんか夏の終わりを告げるような空気を感じました。

もう少しですね(^^♪
コメントへの返答
2015/08/08 21:10:09
そうでしたか  お疲れ様でした。

ホントもう少しの我慢ですね。

11日はよっけさん追撃のため休暇願い
出したんですが却下されてしまいました。
2015/08/08 19:02:33
この牧場、昔行った事あるかも・・・

東北自動車道はその時間で渋滞になっているんですね
コメントへの返答
2015/08/08 21:13:50
結構乳製品などが出回っていて 
こちらでは有名な牧場なんですよ。

まぁ 夏休みだししかたないですね。
2015/08/08 19:24:31
お盆休みですかね〜。
うちの会社はお盆休みなしです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 21:17:26
世間では今日から連休なんてのも
あるようですが うちは13日~16日
です。

あるだけ ましなのかな~!
2015/08/08 19:59:21
仕事でお出かけしてましたが、高速の掲示板で下りの普段渋滞の起きる事のない所で渋滞の表示がでてました、何処も下り路線はだめですね~~

ただいまセヴンはサイドカバー再生産でお不動様中<放置プレイ中ともいふ(爆
コメントへの返答
2015/08/08 21:23:32
こんなに早くから混むなんて 5月の
ゴールデンウィーク以来でしょうか。

ある程度 予測はしてたんですが。

暑い時にセブン放置しても
他に楽しみあるから いいな~。
2015/08/08 20:07:44
ううううううううううううううううううっ!!!

やはり、お盆に入らないと!!、

道♪、空かないのかな。。。(@@。;;;(涙

明日の朝も!!、無理ぽかな。。。。(泣
コメントへの返答
2015/08/08 21:35:06
どもども!

予想していた以上の渋滞で参りました。

明日も同じような気がしますが。

行きに 長岡町のスタンドで Rが
止まっていたので もしや っと思い
ましたが ホイールが違ってました。
2015/08/08 20:19:29
そんな時間で渋滞ですか・・・
 
 通勤途中の長瀞は空いてました^^



コメントへの返答
2015/08/08 21:37:21
でしょ!!

年に何回もあるもんじゃないと思い
ますが・・・ 日頃の行いですかね!
2015/08/08 21:04:57
世の中は本日から休みの人が多い見たいですね!

私は仕事でしたけど(笑)

この一週間は何処もこんでそうですよ!
コメントへの返答
2015/08/08 21:42:24
うちは 通常の土日休みなんですが

暫く乗ってなかなったので出撃して

みました。

今日少し乗れたので 夏休み中は

大人しくしてますかね。 
2015/08/08 21:11:07
ご子息は一緒じゃなかったんですか?

一緒であれば
渋滞も『いとうれし』かな?
コメントへの返答
2015/08/08 21:46:28
今日は一人でした。

息子がこんな早朝に行動することは
絶対にありえませんよ~(笑
2015/08/08 21:24:54
こんばんは。

6時前でその混み具合ですか・・・

快適に走ろうとしたら5時前ってトコでしょうか・・・
コメントへの返答
2015/08/08 21:51:54
どもども!

予想以上でした。

お盆絡みの連休と相まって特別だったと

思いますが。。。 皆さん遊びの時は早い

んですよね!
2015/08/08 21:58:45
あらぁ…11日はダメでしたか(^^;残念んんん~

でも、そばさんが来れない代わりにアッ●ョンさんと台風が一緒に来てくれそうだから寂しくはないです(泣笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:09:59
すんませんです。

毎回恒例行事のようなものなので
当然追撃しようと思っていたのですが。

今年はお盆休み前が忙しいようで
却下されたようです・・・残念!!
2015/08/08 22:07:10
皆さん避暑地を求めて移動しているんですね。
私は、大人しく家の掃除をしてました。
もう少し涼しくなったら、動き出します^_^;
コメントへの返答
2015/08/08 22:19:10
こんばんは~!

混まないように早く出たつもりなんですが
甘かったですね。

今日乗れたので 私もちょっと大人しく
してます。
2015/08/09 02:54:07
東北道は特にお盆休みが混む独特な道ですね~

何時もその早朝からのバイタリティーには関心しています<m(__)m>

TRGならムチ入れて動くんですが^^;
コメントへの返答
2015/08/09 07:03:37
確かにね~。

東名、中央ほどニュースにならないん
ですが 実は一番凄かったりなんて事
も多いんですよね。

でも やっと乗れたので満足です!
2015/08/09 16:20:59
昨日の夕方から涼しかったですね~(^^)

と思ったら、今日も日中は暑かった…

でも、確かにここ一週間の暑さとはちょっと違って、つい最近あけた梅雨から、もう夏も後半の風情ですね。

早朝最高なんですが、起きられれば…(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 18:17:06
そうですよね~。
何か少しずつですがピークは過ぎようと
している雰囲気ありますが。。。

ねむさんのセブンももう少しで復帰
しそうですし プチTRGでも行きたい
ですね!
早朝は辛いですが(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子が勝手に(^^;)・・・約5Kgの軽量化だそうです」
何シテル?   09/30 10:44
そば街道と申します。 気がつけば もうすぐ60歳。 これからはゆっくりとカーライフを 楽しんでいこうと思っています(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

週末の夜は鯵のお刺身でイッパイ?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 07:56:30

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
息子と共有という口実で オープン2シーター3台体制に!
タタ ナノ タタ ナノ
いい車です!
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
休日使用の光岡ゼロワン後期型です。 幌もヒーターもありませんが 根性だけ で乗っています ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用コペンです。 足回り、吸排気のライトチューン仕様 です。MT車!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.