車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
日光路をのんびりドライブ
日光路をのんびりドライブ
のんびりと日光まで ドライブしてきました!!

出発時 天気は微妙な曇り空 お山の方は

厚い雲がかかっていました。



いろは坂  この辺りから天気も良くなってきました。


時間も早いので 貸し切り状態。



この時期の日光は 本当に爽やかで気持ちがいいものです。



多少の紅葉も期待してたんですが まだまだ早いようですね(◎_◎;)


久々に光徳牧場により ソフトをば・・・



すると 爆音とともに 見たことのない個体が上がってきました。




とても気さくなオーナーさんで ここで暫くお話しさせて頂きました。

車名教えて頂きましたが 忘れました(^▽^;) ごめんなさい・・・


イギリスのキットカーでエンジンはBMW1100ccのバイクのものとか。

霧降高原辺りにちょくちょく出没するらしく またの再開を誓って 帰還しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:04:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:08:05
T-REXに似てるけどちょっと違うんですね

あー!日光いきてーっ!(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/10 20:11:37
どもども です!

何か聞いたことのないような車名
でした。
リヤが1輪で最近の非対称パターン
が履けないと嘆いておりました。

日光気持ちええですよ~
2016/10/10 16:12:15
スコーピオンじゃないの?

間違っていたらごめん(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:17:00
アッチョンさんのコメで思い出しました。

グリナールと言ってました。

グリナール スコーピオンが正式なのかな?

2016/10/10 17:05:01
今日はさわやかで、ドライブ日和でしたね~(^^)

雲は予想より少し多かったですが、気温が丁度良い!

赤いクルマ、顔が可愛い(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:24:22
最高でしたね~

おちゃけんさんも出撃されたようで。
それも夫婦船なんて羨ましい!!

出先で同じ車種や珍しい車種に出会うの
って 嬉しくなりまね(^^;
2016/10/10 17:37:08
こちらはずーっとどんより、涼しかったです。
コメントへの返答
2016/10/10 20:27:01
こちらも朝早くは 曇りがちでしたが
だんだん良くなってきた感じです。

それにしても日光は寒かった~!
2016/10/10 18:03:34
家の所は一日雲っていました。
大人しく草刈りや法事の準備をしてました。

日光もそろそろ早朝じゃないと混んで来る頃ですね~
コメントへの返答
2016/10/10 20:34:05
先日の日光TRGも参加できなかったので
行きたくて うずうずしてましたが これで
多少スッキリしました。

来週からは本格的な紅葉シーズンに
入るので 早朝以外は厳しいですね。
2016/10/10 18:40:05
早朝の日光いいねー!(^^)!
今日は通常出勤でした。。(悲)
コメントへの返答
2016/10/10 20:49:06
紅葉シーズン前の一番いい時
ですからね~。

私は土曜日出勤の連休でした。
2016/10/10 19:05:21
イタリアのスコーピオンですね。

見られるなんて超レア!
コメントへの返答
2016/10/10 20:56:04
宇都宮の方でしたが バイクも
所有されていて この時期だけ
出撃されているようです。

車重は400Kg ちょいらしいですよ!!
2016/10/10 19:09:36
あ!
間違えた、イギリスのグリナール・スコーピオンでした
m(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 21:00:30
そうそう グリナールって言ってました。

フロントにはグリナールのエンブレムが
リヤには BMWのエンブレムがありました。
2016/10/10 22:30:18
いいなぁ~~普通にお仕事してました(:_;)
コメントへの返答
2016/10/11 07:11:17
お仕事 御苦労様でした!

私は土曜日出勤してましたが
天気を考えると 日、月の連休
で正解でしたね!

2016/10/10 22:39:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

紅葉。。。 TVでイイ事言ってましたが!!、
実際はまだなんですねw!!!A@@;;;v(あせ
コメントへの返答
2016/10/11 07:14:40
いつもコメ有難う御座います!!

まだちょっと早いようでした。

湯ノ湖では テレビクルーらしき団体さん
を見かけましたよ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年最後のSMCへ http://cvw.jp/b/1130797/38952944/
何シテル?   12/04 14:33
そば街道と申します。 気がつけば もうすぐ60歳。 これからはゆっくりとカーライフを 楽しんでいこうと思っています(^^ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
週末の夜は鯵のお刺身でイッパイ?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 07:56:30
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
息子と共有という口実で オープン2シーター3台体制に!
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
休日使用の光岡ゼロワン後期型です。 幌もヒーターもありませんが 根性だけ で乗っています ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用コペンです。 足回り、吸排気のライトチューン仕様 です。MT車!
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
家族で使用のスイスポです。 足回りだけちこっと弄っております。 これもMT車!!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.