• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ノックダウン

ノックダウン 昨日に続き今日も地元は雨。
満開を迎えたばかりの桜が風と雨によって
散っていくのを見ると切ない思いになりますね。。。
せめて今週末位までは自然の影響を受けずに
満開の状態でいて欲しかったですよ。
今年は桜を充分に満喫する事もないまま
終わろうとしています。

さて今日は先日の疲れからかヨメがノックダウンしてます。
自宅に帰る前に電話したら「熱が出た」と言ってました。
晩ご飯はないだろうと思い外で食べて自宅に帰ると案の定ヨメとボンは寝ておりました。
しかしテーブルの上にメモが。。。
そこにはゴハンの暖め方が記されてました。作ってくれてたのね(汗
でももうお腹イパーイなのでどうしようもありません。
ヨメに感謝しつつも食べなかったのは言うまでもありません。。。

春になってもなかなか暖かくならない今シーズン。皆さんも体調だけは充分注意して下さいね。
ブログ一覧 | いえの事 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:43:49
こんばんは。。。
具合はどうですか??
やっぱ・・・寒かったのね(・_・;)
おっさん二人はすっかり興奮しちゃって、ぬくぬくだったのですがね(*^_^*)

それにしても、ダメじゃないですか!
熱があるのにSHOさんのことを考えて夕飯を作ってくれてたのに、食べないなんて~<`~´>
私ならどんなに満腹でも目の前に食料が・・・じゃなかった、嫁の手料理があるなら食べますよ(^^)v
もちろん、夢の中で朝まで寝ずの看病もいたしますよ(・へ・)

私にも原因の一端がありますので、私の分もがんがって看病してあげてくださいね~(*^_^*)
それでは、お大事にm(__)m
コメントへの返答
2006/04/12 14:35:17
こんにちは~^^
今日ヨメが病院に行くというのでボンと一緒に病院送迎係をして来ました。
熱があるみたいでしんどそうでした。
先日はず~っとボンを押し付けて遊んでましたからね。私に責任があるというものです、ハイ。
昨夜は辛くてご飯を作る所じゃ無いだろうって読んでましたが見事に予想ハズレでしたよ。ホントは食べたかったんですけどね、でもさすがに食べれませんでしたよ。。。

今回の件はスパ白さんに原因は一切無いのでご心配なく^^
看病は出来ませんが少しでも寝れる様にボンといる時間を増やしたいと思います。
2006/04/11 23:49:57
嫁! ダウンとは、大変ですね~

外で食べずに、まずは、帰宅でしょ? (^^)
男も、料理をしないと、嫌われちゃいますよ

と、言うことで、どうも~~!
久々です m<_ _>m

桜が・・・ 寂しいですよね~ 雨で!!
今週までは、もって欲しかったですね~

ボチボチやります。
今後もヨ・ロ・シ・ク (*^O^*)
コメントへの返答
2006/04/12 14:40:46
こんにちは~^^
「外で食べずに、まずは、帰宅でしょ?」←そうなんですか??私は自宅に帰ったら外に出たくない主義なんでもしゴハンが無かったら晩ご飯抜きになっちゃうのでついつい食べて帰っちゃったんですよ。。。
「料理」はインスタントラーメンまでは出来ますけどあとは。。。(汗

桜も散り始めるとあっという間に葉桜になり葉っぱのみになりますからね、ホント寂しいです。今週末にはどんな姿になってるんだろうか。。。?

あつぼんさんも「みんカラ」ボチボチやって行きましょうね~^^
こちらこそよろしくお願いします♪
2006/04/12 01:03:58
どもぉ!

東京は午後から雨降りでした。 今年の『桜』東京はもちましたよ~
咲いてから寒い日が多かったので(汗)

奥さんとボンちゃん、お大事に!
コメントへの返答
2006/04/12 14:44:00
どぉもぉ~^^
たろーさんの方も午後から雨でしたか。
そちらでは桜を十分に満喫する事が出来たみたいですね、うらやましいですよ。。。
でも今年の気温は例年に比べると低いみたいなので寒いですよね。雨の日も多いし。。。

たろーさんも身体に気を付けて仕事がんがって下さいね。お気遣いありがとうございます^^
2006/04/12 08:57:41
私も最近寝不足で体調が・・・

と、仕事じゃなくネット散策なので同情しないで下さいw

奥様も早く治るよう祈っております。
コメントへの返答
2006/04/12 14:47:17
こんにちは~^^
息子さんのご入園おめでとうございます!
自分の子供が大きくなってるって実感があったのではないでしょうか?コレからますます楽しみですね^^

ところで大丈夫ですか?
ってネットでですか(ププ
あまり無理せずホドホドにして下さいね^^

お気遣い頂きありがとうございます^^
ゆさんも身体に気を付けて下さいね。
2006/04/12 21:54:16
こんばんは!

奥さんの具合、大丈夫ですか??
家族一人がダウンするだけでもう大変ですよね。
うちの妻も最近ダウン気味なので、バタバタしています・・・ブログも放置です(汗)

晩ご飯、作ってくれるってありがたいですよね~
母親が作ってくれたときは当たり前に感じていましたが、
妻が作ってくれる様になってからは、妻にも母にも感謝感謝です。
無事に回復されますように~~
コメントへの返答
2006/04/15 13:46:39
こんにちは~^^
返事が遅くなって申し訳ありません。
早く書きたかったんですけど何気にダウンしてたモノですから。。。(汗
INSPIREさんのおっしゃる通り家族誰か一人でもダウンしちゃうとダメですね、特にお母さんがダウンしちゃうと家の中が全く機能しなくなっちゃいます。
でも何とかヨメも少しずつではありますが調子を取り戻してるので助かってます。
ところで奥さん大丈夫なんですか?
先日ダウンされた件もありますのでお大事にされて下さいね。何事も無理は禁物です。

私もINSPIREさんと同じくケコーンして初めて「お弁当」「毎食のゴハン」をありがたく思いましたよ。実家にいた時は当たり前だと思ってましたからね^^;
2006/04/15 21:44:58
こんこん♪SHOさん~
連続コメ|´ρ`)ノヨロシク

具合は、どうですか?
家のヨメも体調不良です。
原因は食べすぎらしです
私→ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←ヨメ
今年は、なんだかんだ言って寒くないですか?
今日もこちらでは気温が上がらず会社内は気温が11度しか有りませんでした。
しかも、もう散るはずの桜もこちらでは散らず満開中です。
日中の気温差が激しいので、お互い体調には十分気を付けましょう
SHOさんの奥さんもSHOさんの帰りを待って晩御飯もきちんと用意してくれている事に感謝ですよね
有り難味が革めて感じるブログです。
コメントへの返答
2006/04/16 21:52:49
こんこん♪マルコムさん^^
連続コメ投下ありがとうございます♪
具合ですがご心配をおかけします、おかげさまでボンは全快、ヨメと私も回復の方向に向かっています。
奥さんですが大丈夫ですか?食べすぎだっ原因が判ってるんでしたらしばらくはセーブして食事しなきゃダメですね。でも食べるのをセーブするって意外にストレス溜まるんですけどね。。。

今年の春はホント変な気候ですよね。暖かいと思ったら寒かったりなかなか厚手のジャンパーが手放せません。
マルコムさんも我が家みたいに風邪に感染されない様、体調管理に気を付けてがんがって下さいね^^

ゴハンを作ってもらえる喜びと感謝を忘れない様、お互いヨメを大事にしましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんと晩御飯オフ(^^♪」
何シテル?   08/10 22:27
我が家で初の乗用車CUBE CUBICと真っ赤なビッグスクーターFORZAを所有。 CUBEの方はほぼ満足する域に達してますが不定期にいぢることがあったりしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CFR (CAR-FRIEND Racing) 
カテゴリ:クルマ関係
2005/08/04 17:18:06
 
日産自動車 
カテゴリ:クルマ関係
2005/06/27 16:02:21
 
株式会社ニコン 
カテゴリ:カメラ関係
2005/05/28 16:13:23
 

お友達

はじめまして!SHOと申します。何の絡みもない方からの突然な「お友達」お誘いは勝手ではありますがお断りさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願い致します。
50 人のお友達がいます
さかや~んさかや~ん * AUTOAUTO *
tks1977tks1977 * 44love44love *
ミーさんパパミーさんパパ チバエビチバエビ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年2月17日契約し、2014年2月27日登録。 そして2014年3月8日に納車を ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
2006年4月26日に納車された08モデルFORZA。 グレードはZ、電子制御7速Hon ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ専用アイコン。 車またはバイクでの移動ではなく 徒歩、自転車や電車バス等の移動 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2004年9月22日に納車されたキューブキュービック。 グレードはAgiactive 4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.