• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

うろこ雲の季節

うろこ雲の季節 先日の日曜日、我が家と友人家族で
コスモスを見に行った帰り道の事。
うろこ雲のようなキレイな雲が
夕陽に照らされながら浮かんでいました。

秋の空は澄み切ってキレイと思うんですけど
反面寂しいと思う気持ちになったりもします。
晴れた気持ちのイイ空なのにね。。。

ブログ一覧 | 夕方の風景 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:04:16
こんばんは。足あとからです。

>秋の空は澄み切ってキレイと思うんですけど
>反面寂しいと思う気持ち

はい。夏が大好きな私はすごく寂しいです。
コメントへの返答
2006/10/13 19:09:31
こんばんは~^^初めまして。

>足あとからです。
私も夏がいいさんの足あと追って拝見させて頂きました^^
プロフィールに書かれてる内容、賛同できます。
私も夏が大好きですから。
特に夏場に体重増えて冬場に減る所なんか似てるかも(プ

今年は地元で夏を堪能出来なかったので残念です。
2006/10/13 20:49:04
(@^^@)/コンバンワ
ヌト-カーからです。∵(´ε(○=(゚∀゚ )
鱗雲ですか~正に秋雲ですよね~
今年は、昨年と比べて日中の気温差が激しく夜は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよね~
この様な気温の変化が激しい時は、体調を崩す恐れがあるので健康管理に十分気を付けましょうね。
それにしても日が沈むのが早くなりましたね~
コメントへの返答
2006/10/14 14:38:11
こんにちは、ヌトーカーさん^^
夏の入道雲が見れなくなってふと空を見上げるとうろこ雲が。。。気が付けば秋空って感じですよね。
今年はそんなに気温差が激しいですか?こちらではあまり感じませんけどね。。。ってジャポーンにいなかったからかな?
まぁともあれホント体調管理だけには気をつけないとダメですね^^
お互い気をつけましょう!
秋分の日が過ぎてこれからどんどん早い時間に日が沈んでいくんでしょうね。
2006/10/13 23:17:38
どもぉ!

いや~とっても綺麗ですね。秋の雰囲気がムンムン!
これ『28ミリ』ですかね? この広がりは、さすが広角レンズですね!
コメントへの返答
2006/10/14 14:40:35
どぉもぉ~^^

キレイな秋空でした。
たろーさんの秋空情報を見て対抗心メラメラで立ち上げた事は言うまでもありません(プ
写真ですが正確に言うと25.5ミリです。
広角の写真ってクセがありますけど見慣れればなかなかイイです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんと晩御飯オフ(^^♪」
何シテル?   08/10 22:27
我が家で初の乗用車CUBE CUBICと真っ赤なビッグスクーターFORZAを所有。 CUBEの方はほぼ満足する域に達してますが不定期にいぢることがあったりしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CFR (CAR-FRIEND Racing) 
カテゴリ:クルマ関係
2005/08/04 17:18:06
 
日産自動車 
カテゴリ:クルマ関係
2005/06/27 16:02:21
 
株式会社ニコン 
カテゴリ:カメラ関係
2005/05/28 16:13:23
 

お友達

はじめまして!SHOと申します。何の絡みもない方からの突然な「お友達」お誘いは勝手ではありますがお断りさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願い致します。
50 人のお友達がいます
さかや~んさかや~ん * AUTOAUTO *
tks1977tks1977 * 44love44love
ミーさんパパミーさんパパ チバエビチバエビ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年2月17日契約し、2014年2月27日登録。 そして2014年3月8日に納車を ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
2006年4月26日に納車された08モデルFORZA。 グレードはZ、電子制御7速Hon ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ専用アイコン。 車またはバイクでの移動ではなく 徒歩、自転車や電車バス等の移動 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2004年9月22日に納車されたキューブキュービック。 グレードはAgiactive 4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.