• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Silver-Bulletのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

オートトレンド名古屋

本日は久しぶりにオートトレンドに参加してきました

昨年の反省からか、大規模な検問が実施されるとの情報があったので、合法車両ではありますが、アルファードで行くことに

8時半に現地入りした時には、police一同は既に迎撃準備万端でしたよ

その後検問観察しつつ、開門待ちすることに、、

東海地区もなかなかの強者揃いでしたよ。ま、明確な取り締まり基準が分からないので、なぜ?って車両も数台ありましたが、、



本来のイベントより、ちょっと盛り上がったかも??(笑)

イベントはいつも通り、私たちの車はほぼ皆無、、どうでも良いような買い物を数点し、昼飯食べて帰宅しました。











参加された皆さま、お疲れ様でした🎵
Posted at 2017/02/26 19:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

R's Meeting 2016

R's Meetingも終わり、3連休も終わりそうな時間ですが、そろそろブログ書きまっせ!

帰宅後すぐに書いたのが、エラーで消えてから書く気も起きず・・・


さて、本題です


9/11のR’sイベントに参加するため、毎年恒例の前日移動から、参加の皆さん全開でネタ作りに勤しんでくれました。。

・集合場所から出発した直後に、某黄色の外車を振り切って、パン食べてる人や

・寝坊しました~って連絡してきたのにもかかわらず、私達より先に到着してるとか・・・

・関東の渋滞舐めて集合場所にたどり着けないとか・・・


そんなネタ作りつつ、勝沼の成果園さんでブドウ狩りを・・・今回はシャインマスカットでした。

大粒で皮も柔らかく、美味しかったです。(←帰宅後の感想ね)


ぶどう狩り後、河口湖畔に昼食するために移動。

ここでもネタが・・・・某国王を先頭に1〇台の隊列で移動するのに、某国王・・・

道を間違えたらしく、道路上でフリーズ・・・・一般車も後続から来てるのも無視して・・・さすが領地内は無敵ですな(笑)


昼食も・・・・・

私が頼んだ天ざるうどんが・・・いつの間にか天ざるそばに変わってるし・・・

私のうどん取った某兎クン、、お店にクレーム言おうとしてるし・・・これだから輩は怖い(爆






宿について風呂に入り、前夜祭前の乾杯を(笑)

前夜祭でも、即日ネタ発表会・・・・なんだかなんだで23時半まで・・・







翌日、イベント当日。。すでに全員半分死んでる目してるし・・・(笑)

FSW現地に着くと、毎度の自由行動・・・・15時まで好き勝手に行動し、15時に帰宅する事に






ここでも毎年恒例の磯亭で夕食、うなぎSAでスタバり、20時半過ぎに帰宅しました




今年も多くの皆さんとお会いし、楽しいイベントでした。。。

帰宅後は家族全員に、寝るまで・・・中学の体育大会の話をされました。。(笑)


お疲れ様でした。。。また来年~。



Posted at 2016/09/19 22:00:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
2:EAGLE RS Sport S-SPEC

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/車名/年式: タイヤサイズ(前): タイヤサイズ(後):

日産/スカイライン/平成2年:255/40-17(前後)

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
ダンロップ DIREZZA Z1☆SPEC

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)

通勤・レジャー・サーキット

■Q5.年間の走行距離をお答えください。

5000キロ

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?

YES

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

REV SPECを1度使用しましたが、タイヤの剛性感やロードノイズ等も満足できるものでした

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。

今履いているタイヤの交換時期が来ており、交換タイヤ選択で候補に挙がっているタイヤでした。

タイヤのライフやサーキット使用等でのタイムなど、色々な状況で使用したいと思っています

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/14 22:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月13日 イイね!

祝 新東名 愛知区間開通

本日は新東名 愛知区間開通日でした。

県民総出のお祝いイベントなんで、もちろん参加ですが、

15時ジャストに到着するように移動するも、、渋滞ででおくれ(汗





さすがみんカラの多くの皆さんも参加のようすで、




約30分遅れで開通区間に合流

長篠PAは混雑なので、スルーってことで、、満車の岡崎SAへ特攻(笑)

本線からSA入口車線より渋滞開始、しかし何だかんだで直ぐに停めることできました




ま、当然施設内は身動きとれない所も、


矢場とんが大行列で、食事はこちらに変更




個室に入れてもらたので、他のお客の会話も聞けませんでしたが、美味しく食事できました

14時出発、18時帰宅のイベントでした



あ、画面の終了時間は電電池ギレで再起動のためです


Posted at 2016/02/13 23:41:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月30日 イイね!

ニスモフェスティバル

ニスモフェスティバル今年はニスフェに行って来ました。

朝5時に赤塚に集合し、8時にFSW到着、予定通り


そのまま同乗抽選して、待ちに待ったGT-Rを引き当てた。

今年の行いの良さが出たな(笑)

しかし、折角のRだが、、黄色いのではなかったのは、贅沢ですな

引き当てた車は、これ




ドライバーはクルム選手でした


天気もよし、路面もよし、タイヤも温まった 順番で、良い感じに走ってくれました。ありがとー


特にブースで買い物するものもなく、14時に撤収


FSWの帰りは、磯亭でしょ?




ってことで御前崎へ、美紗さんも呼んでしばし談笑し、帰宅することに

21時過ぎに到着してイベント終了です


お会いした皆様、お疲れ様でした。

Posted at 2015/12/01 00:10:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

H2年のBNR32に乗っています  仲良くしてやってください。。 私は“車”好きではないんです~、“私の車”が好きなんです(笑) だか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R's ウナギ会 2015新年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 00:07:57
東海ビレット 
カテゴリ:チューニングSHOP
2012/09/17 07:44:12
 
DECK 
カテゴリ:チューニングSHOP
2009/06/21 13:13:14
 

お友達

最近お友達が多くなりコメント作業に忙しいので、基本的にお会いした方をお誘いさせていただいております。。


どうしてもコメントしてもらいたい!、って方はよろしくお願いします(笑)

156 人のお友達がいます
R&RR&R * ちーふ!ちーふ! *
愛車は4&#215;4愛車は4×4 * T&#39;T' *
ちいこちいこ 美紗太郎美紗太郎

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3機目のエンジンに火が入りました。。次こそは壊さないように気をつけます。。 緑の紙を渡 ...
ミニ MINI ミニ MINI
4/1納車。 エイプリルフールにウソみたいなホントの話。(笑)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車後1年間近・・・
その他 その他 その他 その他
色々

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.