• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

海王丸、、きたwwwwww

海王丸、、きたwwwwww 明日からの蒲郡祭りの、イベントの一つ

海王丸がきたwwww



つい先ほど、ライトアップされた画像も撮ってきた。(笑)







ブログ一覧 | 地域イベント | 日記
Posted at 2014/07/18 20:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:24:08
今晩は。
おお~、こちらは現役海王丸ですね。
お祭りでは帆とか張ったりするんですかね。
コメントへの返答
2014/07/18 20:31:23
こんばんは、

イベント内容では、船内の見学等も出来るようです。

今日の昼に一度帆を張ったみたいなので、イベント時も行われるかと。
2014/07/18 20:25:57
Matsuさん乗ってなかった?www
コメントへの返答
2014/07/18 20:32:04
白い短パン・ポロシャツで、登場してくれるでしょう。(笑)
2014/07/18 23:49:36
買ったんですか?(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 01:25:08
是非ご検討を!お願いします

操縦士は確保しておりますので。
2014/07/18 23:59:51
今日は久々に、早く終わったので、

帰り際に写メしようと思いましたが、

結局スルー(^^ゞ

帆を張ってれば、撮ってたかも(*^_^*)
コメントへの返答
2014/07/19 01:27:16
お、珍しいですな。ま、週末ぐらいは・・(笑)

一度帰って、飯食べて、その後。

そして2時間後にもう一度(爆
2014/07/19 22:10:30
数年前?はこちらにも寄港しましたよ。
田舎の小さな港なのに珍しいな~なんて思ってました。
職場と港はすぐそこなのに、帆を張った姿も仕事などで見れませんでした。(泣)
コメントへの返答
2014/07/20 00:59:25
日本全国周ってるんですね。

ワタシも見れなさそうです。(笑)
2014/07/20 01:13:28
ついに海ですかww

陸では物足りん!!ですねww

サードカー?導入ですねww
コメントへの返答
2014/07/20 01:32:58
まだ○山雄三には早すぎる。(笑)

ま、パンダ君がクルーザー買ったら教えてね。

1級船舶所持者居るから、運転は任せてね(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H2年のBNR32に乗っています  仲良くしてやってください。。 私は“車”好きではないんです~、“私の車”が好きなんです(笑) だか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

R's ウナギ会 2015新年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 00:07:57
東海ビレット 
カテゴリ:チューニングSHOP
2012/09/17 07:44:12
 
DECK 
カテゴリ:チューニングSHOP
2009/06/21 13:13:14
 

お友達

最近お友達が多くなりコメント作業に忙しいので、基本的にお会いした方をお誘いさせていただいております。。


どうしてもコメントしてもらいたい!、って方はよろしくお願いします(笑)

156 人のお友達がいます
マリサポ@ER34マリサポ@ER34 * もりチビもりチビ *
WhitelineWhiteline * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
東海ビレット東海ビレットみんカラ公認 MarieNMarieN

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3機目のエンジンに火が入りました。。次こそは壊さないように気をつけます。。 緑の紙を渡 ...
ミニ MINI ミニ MINI
4/1納車。 エイプリルフールにウソみたいなホントの話。(笑)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車後1年間近・・・
その他 その他 その他 その他
色々
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.