• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は男として・・・の日ですね。。

今日は男として・・・の日ですね。。 今日はバレンタインデーですね。。
男気の試される日です。。
いっぱい貰う人、1つもない人、義理オンリーの人、愛する人から貰う人。。
お父さんは家に帰って威厳を保つためには最低2つは欲しいですね。。(笑)

私も貰いましたよ・・・って会社のおばちゃんと嫁からのみですが、、(笑)

会社のおばちゃんは私の事が良く分かってます。。おっぱいチョコです。
嫁は昨日の夜に手作りチョコを作ったみたいです。。

それにしてもおっぱいチョコのチ○ビの色ったら、、どピンクです。。
しかも隙間から見えるピンコ立ちチ○ビったら、、すごいんです。。吸ってしまいそう。(爆


こんな形のいい本物の乳を揉んで吸ってみたいものです。。(核爆




ブログ一覧 | 個人関連 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

晴天のお台場
彼ら快さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:38:05
え~、文章の前半、あやうく納得するところでしたが、後半部分からは、父の威厳を全く感じさせないSilver-Bulletさんの素敵さが滲みでておりました(爆
コメントへの返答
2007/02/14 19:45:59
今堪能しております。。
乳の威厳は確保できたみたいです。(笑)
2007/02/14 19:42:11
B地区ハミ出してます。ハミ出しで車検不合格です(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 19:55:54
チョット固めの乳首でしたが、ウマくなめ過ぎて陥没してしまいました。(笑) よってハミ出してませんね。

あきさん、、今日は本物をなめる日ですか?(笑)
2007/02/14 19:42:59
うちは一生懸命舐めて溶かすと思いますw
うちもなんとか男のメンツを
保てました(*´∀`)ww
コメントへの返答
2007/02/14 19:49:57
なめて溶かすにはチョット硬すぎですね。。
きとべえさんがイジリ過ぎたんでしょうか?(笑)

相方さんとの愛は乳でつながってるんですね。。(爆
2007/02/14 19:45:33
会社のおばちゃんに、私にも送ってくれるよう言って下さい!(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 19:52:55
50歳のおばちゃんのピンクな乳首でよろしいでしょうか。。
明日着払いで発送します。。(笑)

使用後は速やかに旦那様へ返却してください。(笑)
2007/02/14 20:03:46
優しく舌で転がしてくださいね。
う~ん、とろけそう・・・
コメントへの返答
2007/02/14 20:06:30
やさしくしないといけないんですが、硬すぎて優しくできません。(笑)

まだ愛が足りないみたいです。
2007/02/14 20:08:44
定時に帰って来て一人でご飯炊いてますがナニカ・・・?
コメントへの返答
2007/02/14 20:45:26
あら・・・熱い夜を迎えてないんですか。。可愛そうに・・・

街ではイベント盛り沢山なんで不夜城に繰り出しましょう。。(笑)


2007/02/14 20:08:56
えっ!!
今晩は、奥様のおっぱいにチョコレートを塗った『生チチ』のプレゼントですか?
片方下さい!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 20:48:30
このチョコ見てから嫁の乳見ても興奮しません。。
だってこれより小さいんですよ。(笑)

今日はおっぱいチョコで満足です。(爆
2007/02/14 20:24:17
シモネタ炸裂!!

ビックリしました^^;
コメントへの返答
2007/02/14 20:50:47
まだ小僧なんで大目に見てください。。(笑)

年に数回の下ネタですね。。
数回が不明ですが・・・(爆

溜まってるんですねきっと・・・
2007/02/14 20:48:43
自分は6人から貰いましたよ
コメントへの返答
2007/02/14 20:52:09
さすがチョイ悪オヤジですね。。
6人もですか。。

私の職場にも若い女の子が一人でもいいから欲しいですね。。(笑)
2007/02/14 20:51:30
自分は逆らえない方から一個頂きました・・・。
お返しが怖いです・・・Orz
コメントへの返答
2007/02/14 20:54:49
ドMなけんぼうさんには調度良い刺激ですね。。(笑)

来月までに最低10マソ捻出しましょう。。(笑)
私もお返し期待でチョコあげましょうか??今はカムが欲しいかな~。(笑)
2007/02/14 20:55:47
すげ!

こんなチョコあるんですか!!

コメントへの返答
2007/02/14 21:00:06
あれ???こんなチョコ貰ったことないの?

って女の子が買えないかな。。(笑)
シャレの分かるつきあいじゃないとね。。
2007/02/14 21:47:21
しまった!
せっかくの義理チョコ、腹が減って会社で食べちゃいました(汗
コメントへの返答
2007/02/14 21:51:19
本当に貰ったんですか??(笑)

いつもラーメン食べてるのに・・今日はチョコですか??
そのうち私の愛が届くはずです。(爆
2007/02/14 22:35:45
こんにちは。ブログでは始めましてです。
こんなお○ぱいの義理チョコなら喜んで貰いたいです♪
今日はバレンタインなのに出張に行かされました(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 22:40:49
コメありがとうございます。m(__)m

私も初めてこの手のモノ貰いました。
包みを開けるまで全然分からないんで、あけた時はチョイびっくりしましたが、食べるのは楽しみでした。(爆

出張先でチョコもらえました?
家に帰れば愛情いっぱいの特大チョコが待っているのでは?(笑)
2007/02/15 01:16:24
この時期毎年悲しくなります(涙
うちにも真の愛をキボ~ンッ!!(爆
コメントへの返答
2007/02/15 01:25:36
街には彼氏のいない女達がワンサカ居るのに~。。

今日はナンパするに限るでしょ~。(笑)
2007/02/15 02:41:46
オッパイが6ッコ~♪と最愛なる奥様からで1週間は持ちますね?(笑)

私が幾つ貰ったかは・・・諸事情により?コメントは控えさせて頂きます。・・・何故ならば・・・今更こっ恥ずかしくてブログUPしませんでしたが、2月14日は、そうヴァレンタインデーよりももっと重要な日?・・・私達の〇4回目の結婚記念日なんです♪ って事でヤキモチ妬かれますから~!(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 12:16:26
24回目の結婚記念日おめでとうございます。是非ブログにてママさんとの慣れ染めや修羅場の報告をお待ちしております。(笑)
2007/02/15 05:28:51
子供に見られないように吸って、じゃない、食べて下さい。

お返しはチョコバナナがいいと思います(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:17:52
やっぱり黒光りしたモノでないと愛は伝わりませんね。(笑)
2007/02/15 07:55:56
私も、独身者に女体チョコをあげたぁ♪
昨日の晩はきっと鼻血=3=3=3(*^^)v
って男性は単純ですよねぇ~(爆
B恥区だけで凄い盛り上がりですなぁ☆
コメントへの返答
2007/02/15 12:20:01
なにをおっしゃる。地区Bは大事ですぞ。その人の人生が出てますから(爆)
2007/02/15 15:06:49
B地区は本物が1番!(笑
コメントへの返答
2007/02/15 18:46:00
本物画像いります?(笑)

そ~しん!!(笑)
2007/02/16 01:35:32
おっぱいチョコなんてあるんですね(苦笑)
私は2つ頂きました。
うち1つは小学生の方からですが・・・。
コメントへの返答
2007/02/16 07:52:15
小学生とは・・・犯罪のにおいがするんですが・・・(笑)

小学生だろうが1個は1個です。。
2007/02/16 19:07:49
はみ出し地区Bは違法改造です(謎)

罰として、徐々に舌で溶かすべしっ!(爆)
って、公のブログでこんなコメント書いて良いのかしらん…
コメントへの返答
2007/02/16 20:51:33
B地区はみ出しは違法ではないですよ。。(笑)

みんなに勇気と希望を与えますから・・(謎

公のブログって言っても、僅かな人しか見てないので大丈夫です。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H2年のBNR32に乗っています  仲良くしてやってください。。 私は“車”好きではないんです~、“私の車”が好きなんです(笑) だか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R's ウナギ会 2015新年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 00:07:57
東海ビレット 
カテゴリ:チューニングSHOP
2012/09/17 07:44:12
 
DECK 
カテゴリ:チューニングSHOP
2009/06/21 13:13:14
 

お友達

最近お友達が多くなりコメント作業に忙しいので、基本的にお会いした方をお誘いさせていただいております。。


どうしてもコメントしてもらいたい!、って方はよろしくお願いします(笑)

156 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * コバショウコバショウ *
ちのっちちのっち * スーちゃんRスーちゃんR *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * マリサポ@ER34マリサポ@ER34 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3機目のエンジンに火が入りました。。次こそは壊さないように気をつけます。。 緑の紙を渡 ...
ミニ MINI ミニ MINI
4/1納車。 エイプリルフールにウソみたいなホントの話。(笑)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車後1年間近・・・
その他 その他 その他 その他
色々
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.