• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

取り付け完了~(笑)



この記事は、BNR32に タイヤエアーセンサー について書いています。

ガレ八にて取り付けてもらいました。A○じゃ何時間掛かるか・・・・(爆
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2008/06/16 07:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:01:01
これ・・・
付ける人、いるんだ~!?
と、思ってたら、付けたのね!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:15:10
そうそう何でも変わったモノが大好きだから~(笑)

35やレクサスにも付いてるみたいでマネしちゃった
2008/06/16 09:20:29
どうなのかな?

インプレ、よろしくね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 12:17:22
内圧の変化がリアルタイムに表示されている訳ではないので、どんな感じで変わるかは分かんないけど、タイヤOKですって安心感は得られます
2008/06/16 09:27:48
これどんなホイールにも付くんです?

内圧変化するようにガンガン滑らせないとね(笑
コメントへの返答
2008/06/16 12:19:38
特殊形状でなければ大丈夫みたい

サーキット用のスペックではないので、パンクとエア圧見るだけですね(笑)
2008/06/16 12:22:39
タイヤをブスっとイタズラされても安心ですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:19:06
ブスっとされたら見れば分かるとおもいますが・・(笑)

でも一応反応するんでしょうね。
2008/06/16 13:38:56
お尻に突っ込めば腸圧も…(違
コメントへの返答
2008/06/16 19:20:00
女4人に渡して・・・(笑)

今日のしまり具合は・・・な~んてね(爆
2008/06/16 14:57:25
僕もこんどタイヤを新調する際に付けてみようかなと思ってましたが安い奴もあるんですね。
以前Matsu@Rさんが紹介していた6万位する奴を買おうかと考えていたんですが・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 19:22:14
私もそれにするか安いのにするか迷ったんですけど、ためしに使ってみて具合よければ、次はいいモノを買おうかと思って、とりあえず試しですね。

一応これも定価は約4マソなんで特別粗悪品ではないと思っていますけど、
2008/06/16 15:25:51
番長ぉ!

言ってくれれば…
Bダッシュで行ったのに~
コメントへの返答
2008/06/16 19:23:21
ごめ~ん忘れてた~(笑)

今シャシダイの所を工事してるから、新しい機械入ったらシャシダイオフでもしましょう~
2008/06/16 16:25:11
へえ~!こんなのあるんですねぇ~!

どのくらい変化するのか知りたいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 19:25:08
取り付け後に自宅までフツーに走った数字では、圧は約0.2位上がって、温度は25℃が45℃まで上がっていました。
2008/06/16 18:51:34
最高速には必要なパ~ツですよね\(^o^)/

低いとバ~スト怖いからね・笑
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:19
そうですね~。本当はサーキット仕様のが良かったのかも知れませんが、なんせ貧乏人は・・・(爆

2008/06/16 18:55:44
こんなのがあるんですね~!
面倒くさがり屋なんで欲しいかも。。。
(=^^=) ニョホホホ
コメントへの返答
2008/06/16 19:29:08
そうなんです。。めんどくさがり屋の私でも警告ランプが付けば空気入れますから~(爆
2008/06/16 19:40:08
初めて見ました、、、w(汗

これで安心して運動会に望めますねwww
コメントへの返答
2008/06/17 00:42:50
運動会の準備もコレで安心です(笑)

突然のパンクなどに効果があると良いのですが、、
2008/06/16 20:31:48
クルクル回るところに・・
仕組みが理解できん(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:43:55
仕組みは簡単です、センサーで圧と温度を計測して無線で飛ばすだけです(笑)

2008/06/16 21:27:41
ちゃんと、スピードメーターもカマってあげてね^^(笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:45:25
タコとスピードは今の所放置です(爆

まだ表示など弄れるみたいなので・・(笑)
2008/06/16 21:44:33
ちなみにセンサーの電池?はどのくらい持つんでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 00:46:23
新品状態で3年と書いてありました。

この商品は1年保証が切れて格安での販売なので基本的に後2年ぐらいですね。
2008/06/16 22:33:46
自転車にも付くかな?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:48:28
バルブセンサーが付けば・・・(笑)

ツールド○○○の大会でもモニター表示できそうですね。。
2008/06/16 22:56:54
私のランフラットタイヤにも付けたい逸品です♪
パンクしても気が付かないそうなので・・・(汗
コメントへの返答
2008/06/17 00:50:12
ランフラットには必需品かもですね?

35Rもレクサスも付いてるみたいで、まさにパンクに気が付かない事も・・・コレで確認できそうですね。。

2008/06/16 23:09:13
僕の頭にも一つお願いしますペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2008/06/17 00:51:12
私とウサコタさんと後2人はだれ?(爆

2008/06/16 23:16:29
こんな面白いパーツがあるんですね~。

安くはないですが、サーキットなどでも役に立ちそうですね。
(^_^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:11
S-GTでも使われてるモノもあるみたいなんで、役に立つものと思います。

ものぐさの私は空気圧点検するのがめんどくさいんで・・・(笑)
2008/06/17 08:45:15
何気なくリッチなものを購入されてますね(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:14:41
リッチ?違いますよ~
タイヤを少しでも長持ちさせる為にですよ(笑)

パンクでペチャンコになったら最低2本交換・・ですから~
2008/06/17 20:27:49
なんかサイバーなパーツですねぇ

スゲー!
メリット山盛りっすか!?
コメントへの返答
2008/06/18 12:17:18
メリットは安心感だけだと思います(笑)

エンジン掛ければ通信してタイヤのエアー圧確認出来るのがものぐさ男には楽です
2008/06/17 21:29:16
珍しいパーツですね。
着けてる人が少ないので注目度万点ですね!
コメントへの返答
2008/06/18 12:18:42
注目されても見えないんです(笑)

モニターが見えるだけ・・機能パーツは見た目が寂しいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H2年のBNR32に乗っています  仲良くしてやってください。。 私は“車”好きではないんです~、“私の車”が好きなんです(笑) だか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R's ウナギ会 2015新年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 00:07:57
東海ビレット 
カテゴリ:チューニングSHOP
2012/09/17 07:44:12
 
DECK 
カテゴリ:チューニングSHOP
2009/06/21 13:13:14
 

お友達

最近お友達が多くなりコメント作業に忙しいので、基本的にお会いした方をお誘いさせていただいております。。


どうしてもコメントしてもらいたい!、って方はよろしくお願いします(笑)

156 人のお友達がいます
いたばね CRUISERいたばね CRUISER * R321R321 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * ちぃ~☆ちぃ~☆ *
ちのっちちのっち * てつにいてつにい

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3機目のエンジンに火が入りました。。次こそは壊さないように気をつけます。。 緑の紙を渡 ...
ミニ MINI ミニ MINI
4/1納車。 エイプリルフールにウソみたいなホントの話。(笑)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車後1年間近・・・
その他 その他 その他 その他
色々

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.