車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 12:56 
遅くなったけどね(^_^;)
車や2人の写真とか一杯飾ってくださいね!@ゆぅ@SAOC
 11/06 21:25 
@ナオ☆彡 さん、ありがとうございます!大事に使わせて頂きます\(^^)/
10/11 10:21 
お疲れ様でした~♪
またいつでも遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ@ソウヤ@修行中の青い人
 10/11 22:24 
@ナオ☆彡さん お疲れ様でした(≧▽≦)あれだけ盛り上がってレースゲームしたのは初めてでしたwまた遊びましょう♪
10/11 09:54 
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
こっちも楽しかったので全く問題なしですよ。
またいつでもどーぞd(^_^o)@たけぞー♪@S.A.C
02/18 22:01 
@リグス ノートNISMO Sだったらよかったらのにね( ´Д`)y━・~~
01/17 22:59 
四国でのオフ会参加の皆様お疲れ様でした~♪( ´▽`)
 01/17 23:09 
お疲れ様でした〜♪ナオに被せとこうw
10/18 08:13 
おめでとうございます♪( ´▽`)@たけぞー♪@S.A.C
10/13 00:27 
10/3SAOC新居浜プチオフ http://cvw.jp/b/1130906/36603000/
10/11 20:05 
それなら仕方ないですね(^_^;)
そう、返信はメッセしかないんですよねー。@Dog-E
 10/11 21:43 
@ナオ☆彡 みんからは難しいですねw
10/11 19:20 
あー、自分も最初これ気づかなかったんですよ(^_^;)
気づいてから登録アドレスを携帯のに変えましたね。@Dog-E
 10/11 19:42 
@ナオ☆彡 まさかの大発見でしたwケータイにメルマガ系入るんイヤなタイプなんでマメに確認するようにします!!返信するときはメッセージ送るしかないんですかね?
09/19 21:03 
うわ、沿岸沿い行ってたんだ( ̄◇ ̄;)@Ten675
 09/19 21:29 
@ナオ☆彡 さすがにキツいんでちょいちょいショートカットしてますw
09/12 10:36 
タマのお母様も一緒だったんで(^_^;)
また行く時は声掛けるよ( ´ ▽ ` )ノ@リグス
09/11 18:41 
もう帰るとこだよf^_^;)
またオフ会で会いましょ!@ちゃんぷう
09/11 17:25 
岡山で焼肉なう(@ ̄ρ ̄@)
 09/11 18:19 
行きましょうか!?(笑)@ナオ☆彡
 09/11 18:41 
もう帰るとこだよf^_^;)
またオフ会で会いましょ!@ちゃんぷう
 09/12 10:30 
岡山来てたんですね!? 迎撃すれば良かった(´▽`)@ナオ☆彡
09/01 01:07 
MAZDA3じゃないよ、MAZDASPEED3だよ。ちなみにBKは23Sもあるという充実っぷりに感動(*´Д`*)@たま@スローライフ
08/28 16:45 
そうそう、坂出の林田の埠頭だよ。@リグス
08/28 14:47 
時期にもよるかもだけど、こんな感じに撮れた事はあるよ。@リグス
 08/28 15:43 
おっいいですね♪ いつもの例のところですか?@ナオ☆彡
08/10 01:15 
リグス君のアクセラやロドスタにはとても及ばないけど、少しいかつくなったよ♪( ´▽`)@リグス
08/10 00:11 
ついに念願かなって・・・こうなりました(*´Д`)ノ
 08/10 00:51 
やっぱりBL03バンパーむちゃくちゃかっこええっす@ナオ☆彡
 08/16 01:00 

格好いい♪早く実車をみてみたーーい(*゚▽゚)ノ笑@ナオ☆彡
07/29 22:09 
アクセラは車検とかその他もろもろの為、しばらくお別れ(/ _ ; )
その間はこのDJデミオが相棒です。
07/18 15:22 
洗車完了♪
明日の高知ツーリング参加の方、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 07/18 15:50 
@ナオ☆彡 ピカピカですね(^-^)v
 07/18 15:52 
とぅるとぅる感に吸い込まれそうになりました(●´ω`●)@ナオ☆彡
 07/18 16:28 
@ナオ☆彡 さん、明日は久々ですがよろしくお願いします(^ω^)
プロフィール
ナオといいます! BKアクセラのフォルムに惚れて購入し約7年を共に過ごしました。 初めて購入したS13シルビアを事故で手放すことになって以来 車に対して熱...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
血迷ってなんかいません、トチ狂ってるだけっす(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 10:15:48
呉海自カレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 10:27:01
アクセラとの思い出作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 11:53:10
お友達
アクセラの良さを共有できる方、
スポーツカーが好きな方、
車以外でも乗り物全般好きな方、
あと、ミリタリー・ロボ等が好きな方!
ぜひともお友達に!!
でも、それ以外の方でも歓迎しますよ♪( ´▽`)
69 人のお友達がいます
ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC * 美~豚美~豚 *
ソウヤ@修行中の青い人ソウヤ@修行中の青い人 * たまろたまろ
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 イッサンイッサン
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
憧れのマツダスピードです(((o(*゚▽゚*)o))) 前車が1500ccNAのアクセ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実は初期型の15Fです。 ルックスに惚れて購入ヽ(´▽`)/ 流石に1500ccでは ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学時代に無理して買った初の愛車。 写真が出てきたのでUPしました。 某アニメの影響を ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
弟のアルテッツァです。盆に帰省している隙に撮影しました( ´艸`) なかなかいい感じにカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.