• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
これから勉強して、この『みんカラ』を満喫しようと思います! 書き込み、ヨロシクです。
- アクア価格 [ 6161 ] 2011/11/24 23:19:23
Lグレード169万
Sグレード179万
Gグレード185万
MOP
スマートエントリー 53,550円
LEDヘッドランプ 115,500円
ツーリング      11,250円
アドバンスDS    42000円
ビューティー     43,050円
ナビレディ      42,000円
オーディオP     46200円

今日はお疲れ様でした。色々と気苦労が絶えなかったと思います。
貴方や他の幹事の方々が御尽力した結果の大成功だと思います。
有難う御座いました。

また来年も宜しくです(爆)
Re:師匠~お疲れ様!すれっど [ たろー@パパ ] 2005/06/20 00:33:24
どもぉ!

色々お世話になりました。無事に終わりホッとしてます。
帰りの『霧』にはビックリしました。

今日一日、『優しいパパ』ぶり拝見しました。
Re^2:師匠~お疲れ様!すれっど [ taichi@世田谷 ] 2005/06/20 06:54:02
今年も大したトラブルも無く無事に終わって
良かったです、これも、たろーさん他の幹事さんの
お陰です、有難うございました!
慰労会?で、またお会いしましょう!
Re^3:師匠~お疲れ様!すれっど [ まさんじ ] 2005/06/20 17:53:27
いやー本当にお疲れ様でした。
霧本当にすごかったですね~

今年は迷わずに行って帰れる事が出来ましたw
Re^4:師匠~お疲れ様!すれっど [ たろー@パパ ] 2005/06/21 01:49:53
どもぉ!

今年も『霧』凄かったですね。
思わず道を間違いそうになりました。
帰り、海老名で何台かのキューブと一緒になりました!

アンダー、付けてるの?
どもぉ!

開店一周年記念のオフ会を開きますので、宜しくです!

 3月19日(日) 午後1時  屋上駐車場   情報交換
            3時  ガストに移動  懇親会

    王子神谷店は11時開店ですので、お買い物はどうぞ早めに(笑)
     北区神谷3-58-4  ℡03-5939-0189
     環七外回りです。
Re:『SAB王子神谷店プチオフ会』のお知らせ! [ macube ] 2006/03/18 20:31:13
たろうさん、明日はよろしくお願いします
さて?
SABからGUSTへはA/B/Cどのルートを使うのかな?
Re^2:『SAB王子神谷店プチオフ会』のお知らせ! [ さかやん’ず ] 2006/03/18 20:44:42
Aルートで行きましょう!
Bルートの一番上にある北清掃工場に昨日仕事(出張)で行ってきまし
た。
Re^3:『SAB王子神谷店プチオフ会』のお知らせ! [ たろー@パパ ] 2006/03/18 23:18:08
どもぉ!

明日は昼間なので、スペシャル『Dルート』がいいかな?(汗)
超裏道です!

明日は、宜しくです。
昨夜の北千住の『画像』いや~、オヤジの集団でしたね!(爆)
Re^4:『SAB王子神谷店プチオフ会』のお知らせ! [ macube ] 2006/03/18 23:49:15
昔たろーさんのブログで紹介された都電最中。明日はせっかく明るいうち
に都会に出るのだから、車庫入りの10両をゲットしてからSABに行こうと
思うとります。
北千住の画像ですが、微妙に手を加えてあります(^_^;)
Re^5:『SAB王子神谷店プチオフ会』のお知らせ! [ たろー@パパ ] 2006/03/19 01:04:39
どもぉ!

もし『明美』に寄るようでしたら、店の前にある『プリンス店』で新車の契約
を! 「最後のお願い」で頑張ってますよ~ ビックリする値段を出してくれ
ますよ!
Re^6:『SAB王子神谷店プチオフ会』のお知らせ! [ さかやん ] 2006/03/19 18:48:47
今日はお疲れ様です!
っと言っても、たろーさんの引きの強さには脱帽致します。
おいらとまっくさんは最低ですね。
SAB企画に便乗しちゃいましたがとても楽しかったです!
3周年の時はipotゲットするぞぉ!
Re^7:『SAB王子神谷店プチオフ会』のお知らせ! [ たろー@パパ ] 2006/03/19 22:36:41
どもぉ!

お~っと、今時の女性は背が高いなぁ~(汗)
どもぉ!
10/16(日)に、西日本(広島)・関東(千葉)・北海道の3ヶ所で同時多
発オフ会が開かれます。

関東は千葉県佐倉が会場になります。芋掘りとBBQが予定されているようで
す。 コースは各地~東関東道・四街道IC~佐倉・草笛の丘~佐倉・きのこ
園です。

集合場所は、①湾岸幕張PA ②京葉幕張PA ③現地
時間は、PA組はAM9:30

詳しい事は、『鬼侍』さんのHP『第二回関東オフ会』で!
Re:『日本全国キューブの日』 [ さかやん’ず ] 2005/10/14 06:57:39
おはようございます。
当日の天気が危ぶまれますが、私も参加致します。
しゅんさんの件で参加表明はいたしませんが、
当日家の用が無ければ、湾岸幕張PAに行きますのでよろしくお願いしま
す。
時間内に行っていなかったら先に現地に向かってください。
後から根性ターボで追いかけますので(笑)
このメッセージは削除されています
 
 
Re^2:『日本全国キューブの日』 [ たろー@パパ ] 2005/10/15 00:51:09
どもぉ!

久々の高速走行でワクワクしています。
当日はヨロシクです。
9:30湾岸幕張PAで待ってますよ~

チョッと早めの「誕生会」から戻って来ました。
たろ~@パパさん
箱根オフ会当日になりましたね。
色々とお部屋の方で打ち合わせしてるのを拝見していました
本当に凄い数のキューブが集まるので大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
成功する事を九州から祈っています。
楽しいオフレポよろしくです。
来年こそは、たろ~@パパさんの名物バナナ食べに行きたいです。
他のキューブオーナの皆様にもよろしくです。
Re:箱根オフ頑張ってくださいね [ たろー@パパ ] 2005/06/20 00:25:45
どもぉ!

始まる前、色々ありましたけど、終わってみるとスムーズに進行出来てホッと
しました! 画像は、これから色々集めてきますね。
今年も約50台でした!
1 - 5 / 13 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.