• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

『寒い!』雪が舞ってる!

『寒い!』雪が舞ってる! どもぉ!

寒いですね~

今朝6時頃から雪が舞ってます!
湿度が高いので、道路には積もりませんが久々の「雪景色」です。
今の気温は1℃位、 冷蔵庫の中の方が暖かいよ~(汗)
ブログ一覧 | 四季 | ニュース
Posted at 2008/01/23 12:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:02:02
どぉもぉ~^^

そちらは雪ですか~
写真撮られた時間帯は結構降ってたんですね。
雨はイヤですが雪は歓迎!こっちは雨ですが。。。(プ

寒さしのぎに先日購入された冷蔵庫内でお過ごし下さいませ(爆
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:11
どもぉ!

2年ぶりの雪でしたね。
これは昼前の様子ですね。
もっと降れば、引込み線の写真を撮りに行こうと思いますたが、たいした降りじゃなかったのでパスしちゃいました。

外の気温より冷蔵庫の方が温度が高いですね(笑)
2008/01/23 20:52:24
こりゃ寒そうな写真ですな
雪が積もってる写真は、そうまで無いのですが
この様な写真は、寒く感じますなフフフ

こちらは、雨です昼頃から曇りに変わってきましたが
一日中温度があがない寒い一日でした。
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:36
どもぉ!

道路などは全然積もらなかったのですが、植木などには、うっすらと雪景色になりましたよ。
去年は積もりませんでしたから、久々の雪景色! 冬ですなぁ~

こんな時は、ハウスの中で仕事したいですね!
2008/01/23 22:06:24
自分ちの周りも今朝降ってました。

今年はtokyo寒いっすね
去年は暖かったのに

ちなみにナゴヤ聞いてみたら
雪じゃあなくて雨だったそうです。

静岡から東が雪だったようですわ!
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:00
どもぉ!

日曜の晩は空振りに終わってしまいましたからね。
あれだけ騒いで降らなかったので、今回もかな? なんてね(笑)

でも、積もらなくて良かったです。
雪は後が大変ですからね。
積もって喜ぶのは子供だけ?
2008/01/23 22:33:53
やっぱり本日の、関東地方の方のブログは、『雪』ネタが多いですね。

本日、自分の仕事場は西が丘でした。
結構降ってましたね冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:21:04
どもぉ!

あらっ!
ご近所で仕事していたのですね。
今度完成した「スポーツ施設」ですか?
あそこでエリート選手を育てるんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「32年前と『同じ日に同じ時間帯と同じ路線』で・・・・・・! http://cvw.jp/b/113092/40239924/
何シテル?   08/14 02:50
どもぉ! Z10からのキューブ愛好家です。 「Z10」~「Z11」~「Z11」この3台で13年! ついにキューブ卒業しちゃいました(汗) 2012年5月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんなに小さくなっちゃいました(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 23:54:15
ミクシィです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/11 09:21:36
 

お友達

キューブからモコに!
今度は「デイズ ハイウェイスターJ」になりました♪
98 人のお友達がいます
k/sk/s * たま(つと)たま(つと) *
ハット@ハット@ * 大地パパ大地パパ *
海のととろ海のととろ * かずけんかずけん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ たろー@パパ号Ⅳ (日産 デイズ)
日産車6台目の車 走行距離は、伸びないのでアイドリングストップ無しの『J』を選択! ちっ ...
日産 モコ 『ルージュ』のたろー号・Ⅲ (日産 モコ)
娘の就職の為に買った車です。 茨城から東京本社勤務になったので、東京に戻って来ました! ...
日産 キューブ 『たろー号・Ⅱ』 (日産 キューブ)
どもぉ! 『Z11ーcube』 1,4sxから1,5Mに進化しました! 特別仕様車『 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
日産になってから3台目です。 Z10に比べると、以前の欠点がことごとく改良されて、とても ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.