車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 14:49 
@べ~かずさん 石井店がオープンするらしいですね
 11/26 15:35 
@ヒデ@QMR黄七 さん みたいですね(^_^) わたし的には 鴨蔵の方が好きかも(^_^;)
11/14 20:35 
バトルカップ最終戦 http://cvw.jp/b/1131304/38855520/
11/12 13:01 
@おかっち@ あ!俺もあなたの為に持っていきます♪
11/03 15:07 
@ヒデ@QMR黄七
コマさんモニターの写メあざーす
11/03 13:48 
今日の阿讃のピットモニターが気になる
 11/03 15:07 
@ヒデ@QMR黄七
コマさんモニターの写メあざーす
10/29 20:21 
朝一から目頭が熱くなった…
10/28 06:10 
@ぺりんちょ@HA36S 猪?足回りは大丈夫そう?
 10/28 06:11 
@ヒデ@QMR黄七
イノシシです。
アームが少し曲がってます^^;
10/28 05:25 
@ぺりんちょ@HA36S マ、マジか…(T_T)
 10/28 05:32 
@ヒデ@QMR黄七
五色手前の直線で突然出てきました(´Д` )
10/18 19:01 
@おかっち@ 筑波にどうぞ!って?
10/17 20:45 
@四国三郎さん うちのクレーンが毎日2台いますが、今日自分は初めての現場でした。日和佐は遠いっすね〜
10/17 12:46 
@ぺりんちょ@HA36S 薬王寺の上からだと見えるよ〜クレーンが3台止まってるうちの1台が俺♪旧の日和佐高校跡
 10/17 13:33 
@ヒデ@QMR黄七
ですね( ̄▽ ̄)
 10/17 19:34 
@ヒデ@QMR黄七 さん、実はワシも今日日和佐通ったんですよ。2時半頃。
10/17 12:41 
@ぺりんちょ@HA36S 今日は薬王寺から見える現場です(笑)
 10/17 12:43 
@ヒデ@QMR黄七
マジですか∑(゚Д゚)
どこだろう^^;
10/15 12:30 
@紅坂 アンダーは今年もチャンピオンは厳しいね〜(T_T)
 10/15 13:19 
@ヒデ@QMR黄七 あと一秒をどこで詰めるかですね。チャンスはありそうです^_^
10/04 09:47 
@べ~かずさん 長距離運転手さんは、帰り荷に次第になるので本当に大変ですね(^^;
 10/04 10:07 
@ヒデ@QMR黄七 さん アハハ(^_^;) 家は帰り荷はほとんど無いんですが たまに上りの荷物を分けて配達するんですが 昨日は運悪く 難あり組が段取りしたようです(^_^;)
10/01 08:27 
今日は森ノ宮ピロティホールである新妻聖子のコンサートに行きます♪
09/29 21:09 
@しのたつ 次回からもハイオクやなー
 09/29 21:18 
@ヒデ@QMR黄七 eco発進する時にモタつきあったんやけど無くなりました!しばらくVーpower入れて様子見てみようかと思います。こっちで入れられるハイオクではVーpowerが一番良いらしいです。
09/23 13:33 
@開店アタッカー@ぺり 俺も知ってる人のような気が…
 09/23 13:36 
@ヒデ@QMR黄七
たぶんその人ですよ^^;
09/17 07:13 
今日発売のジャンプの『こち亀』最後の作者のメッセージは、じ〜んときたなぁ
09/15 19:32 
レンタルレーシングカート♪
プロフィール
「@べ~かずさん 石井店がオープンするらしいですね 」
何シテル?   11/26 14:49
サイドポート&常時ツイン仕様のFD3Sで阿讃サーキットを走ってます。 チューニングは、丸亀市『Quarter Mile』さんでお世話になってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お迎え〜( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:41:45
今月のレンタルカート走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 06:02:38
ムカつくゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 03:51:21
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
最近のKの装備は凄い!
マツダ RX-7 QMR鬼斬り黄七 (マツダ RX-7)
FD3S1型ブーストアップ仕様 SPEC 最高出力     306ps/6555rp ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
後期ルックの白の∞でした。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤・街乗り用のノーマルで地味なライフです。 JBとかいう型式らしいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.