• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

家から5分のトライアル場

家から5分のトライアル場 存在は前から知っていましたたらーっ(汗)
二輪の全日本トライアルも行われる場所ですexclamation×2

始めて行ってみましまボケーっとした顔
・・・・ジムニーでも行けるんじゃねexclamation×2exclamation×2場所さえ選べばたらーっ(汗)

ちなみに四輪車もOKみたいですわーい(嬉しい顔)
猛者の方々ならけっこー楽しめそぉウッシッシ

※森のコースの入口はJB23がミラーたたんで通る位の幅しかありませんたらーっ(汗)







ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 14:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

初積雪😱
シャネル0912さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

丹沢縦走です!
彰さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:21:31
ぉお~
かなりハードそうですね冷や汗
うっかり油断してると倒木に突っかかりそうですねがまん顔
コメントへの返答
2011/08/07 20:29:49
画像はごく一部です冷や汗

全体的に・・・かなりハードですあせあせ(飛び散る汗)
さすがは全日本の二輪の猛者の方々がチャレンジするコースですたらーっ(汗)

でも、考えて走れば行けそぉな所も沢山ありましたウッシッシ

絶壁ヒルクは絶対無理ですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 17:01:15
いいなぁ。

暇さえあれば、行ってしまいそうやな(笑

開発したら連れて行ってください!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:38:10
今の状態でもはっちゃんとジムニーなら、ごっついおもろいと思うでウッシッシ
自分の23でもなんとかなるかもって所もまぁまぁあったからウッシッシ
はっちゃん突撃exclamation×2

ちなみに一日2000\らしいexclamation×2

今日は管理人の人が北海道大会でおらんかったでたらーっ(汗)
今度詳しく聞いてみるわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 19:40:27
今度教えてね

初心者のコース
コメントへの返答
2011/08/07 20:47:25
悪たれさんは初心者にあらずexclamation×2大丈夫exclamation×2exclamation×2

でも・・・デバイス入りでも悩みそぉボケーっとした顔

悪たれさんも突撃exclamation×2exclamation×2

お願いします冷や汗
2011/08/08 05:37:37
写真のとこはコースですか?
ただの森にしか見えないんですけど…冷や汗2


自分も突撃!…するのを見ときますウィンク


夜勤明けの早朝コメでした猫2
コメントへの返答
2011/08/08 10:18:23
まだ四輪はほぼ入ってないコース?なんで冷や汗
幅は行けますよexclamation×2
地形は厳しいですけどボケーっとした顔


無傷で帰れる気がしませんげっそり

ってことでexclamation×2

まちゃさんも突撃exclamation×2exclamation×2

よろしく指でOK
2011/08/23 22:53:48
はじめまして♪
ひょっとして ヒ○○○ーツ○ーク(伏せ字過ぎ?)ですか?
もしそこなら全日本トライアルのプレスカメラマンで行った事ありますよ!
しかし、4駆おkとは知りませんでした(^^)
コメントへの返答
2011/08/23 23:12:14
そそウッシッシ当たりですグッド(上向き矢印)

お世話になってる、30のおっちゃんの友達なんですウッシッシ二輪なら500\
四輪なら2000\だなって話になったようでたらーっ(汗)

おっちゃんも、まだ走った事ないみたいです冷や汗

無傷では帰れないでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
2011/08/24 09:57:18
やはりあそこですか!いい環境のお近くにお住まいでうらやましいですw
しかし、あそこを4輪で走るとなると相当いじったヤツでないとクリアー出来ないし、
基本奥の方は細すぎて車入れないんじゃないかな?

まずは人柱としてチャレンジしてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/24 10:15:52
正直、かなり厳しそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

一人じゃ絶対向かえませんexclamation×2

前後デバイス+ダウンギアが欲しいですね冷や汗

幅は行けそぉなんですがボケーっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダム~ルート大丈夫かなぁ(^_^;」
何シテル?   04/04 19:55
JB23の4型で遊んでま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
相棒ですうれしい顔
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しい仲間ですウッシッシ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁さんの通勤車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる