• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

少し気になっていたもの

少し気になっていたもの 今日は気分転換に少々気になっていたところ
スーパーオートバックス千葉長沼へ行ってきました。
何故SAかというと・・・実はまだ行ったことから無かったからです
それで一番近いところがココでした。
んで・・・なにを買いたかったのかというと・・・・・・ありません(爆)

とりあえず行ってみたかっただけです!ハイ 

↑自分でも何がしたかったのか良く考えてませんでした
※コレがおれっちの日常(常識人の異常)
っと、アホな自分はおいといてせっかく来たので店内を見ていると流石
スーパーなだけはあります普通じゃおいてないRX-7のREそのまま展示されて
いるではないですか!その他カーボンパーツまでおまけにレカロシート
しかし無計画で来てたので買えるモノには限度がありました。
どうしても欲しいものはあまり見あたらなかったのも事実

そこで前から少々気なっていたものがMicrolon XA 

エンジン添加剤です。金属表面を修復するものでおれっちのS2も5万km手前
そろそろ入れて試してみてもいいかなっと思いお買い上げ・・・
んで・・・SAでアイドリングしながら入れていくと・・・・どんどん音が静かに
なっていくではありませんか!!最後にはアイドリング中に、Egホントに
動いてるんかな?と言うくらい静かになり驚きを隠せませんでした

コレでホントに動いてなかったら大問題ですけどね(笑)
i-stopなんて搭載されてないし ってか別会社じゃん!

って事で今はならしの段階ですが、Egは相当滑らかに回るようになり
おそらく燃費も向上してるんじゃないかと思います。

それでは~また、何かありましたら投稿させてもらいやす~











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぐっちょさん カレーオフ開催ありがとー21時頃着きましたー」
何シテル?   06/07 22:34
t@tsuです。よろしくお願いします。結構人見知りですが、見かけたら気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まだだ!まだ終わらんよ!with 草木ダムミーティング(。-`ω´-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 21:40:28

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000(AP2-100) 2008年式に乗っています。(購入当時は走行距離3 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
前者はLA-DC5に乗ってました。かなり速く維持費も安かったし、燃費も町中で12~13k ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.