• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

花火大会

花火大会 8月6日の淀川花火大会行ってきました!
南方の河川敷に座ってかき氷と、値段の出てない屋台で1本300円のなっちゃんを片手にスタート♪

ちょっと遠かったけど、これが大阪の花火か!!
と楽しかったです◎

写真は上手く撮れませんでしたが…(^_^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 15:24:09
花火行ったんですね☆
岐阜にも有名な長良川の花火大会があるんですが、今年はイベント自粛で中止でした。
本来なら、私の父の鮎漁用の船で お弁当とビール片手に 立入禁止区域まで行って家族全員で間近で見るのが毎年の行事です。

それにしても なっちゃん300円は 高いですな(¥_¥)
コメントへの返答
2011/08/09 08:51:46
まさかの水上からですか!!笑
毎年恒例の行事が中止やと寂しいですね(>_<)

ええとこのオレンジ使ってるみたいで。笑
奢ってもらって何ですが、思わず引いちゃう値段でした;

2011/08/07 15:40:28
花火ほんまきれいやったね~☆
でも撮るんてまじ難しい。。。><

てか!なっちゃん300円やったんやΣ(OωOノ)ノ
うちも値段のない屋台でビールとジュース買って800円やったから、
てっきりジュース200円のビール600円かと思ってた。。

おそるべし夜店!
コメントへの返答
2011/08/09 09:45:34
さあこ氏のきれいに撮れてたね~!!
うちカメラ向けるの必死でフィナーレを肉眼で見逃す事態を…!!笑

値段ない店は要注意やね(゜ロ゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@丸目のクロスケさん
実はさあこ氏も隣にいてましたのです(笑)
雨で大変でしたが、いい試合観れて良かったです(*´∇`*) 」
何シテル?   08/25 23:36
高校の時にインプレッサに一目惚れ! 長年の思い叶い、やっと乗れて嬉しいです♪ 今まで仕事で実家に置いて乗れなかったのでこれからたくさん乗れたらなぁと☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予約は昨日からでいつの間にか10月1日に発売されるコトになってた…:(;゙゚'ω゚'): 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 18:40:14
世界のスバリストたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 22:58:41
エクスチェンジ神戸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 00:31:32

お友達

車好き、スバル好き、にゃんこ好き、食べ物好き、趣味に生きる方などなど…
お気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします(^-^)v

たまにマニアックネタあるので、苦手な内容はスルーして下さいね☆
23 人のお友達がいます
えるしゃーる=れいとんえるしゃーる=れいとん * mokubacrzmokubacrz
323-sports323-sports もくぞーもくぞー
丸目のクロスケ丸目のクロスケ アスリートシャワーアスリートシャワー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
画像粗いですが;; 溺愛中の丸目インプです♪
スズキ Kei スズキ Kei
FISのです 雪の事考えたら4WDとターボは必須なので 現在は母所有。 チャリ積む ...
スバル プレオ プレオ君 (スバル プレオ)
禁煙を理由にGETした車で元々は釣り用。 親父さんが今一番はまってる車(笑) お金をかけ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
親父さんの仕事用の車。 前のバンが乗りやすかったので2代目エブリイ♪ 富山に水を汲みに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.