• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.MAX178のブログ一覧

2015年09月04日 イイね!

第10回萌車オフin伊賀上野〜城下町編〜

第10回萌車オフin伊賀上野〜城下町編〜皆様お久しぶりです!

さて、先日の日曜日、萌車オフin伊賀上野に萌車工房、京都痛ドレ車会の総勢8台の大所帯で参戦してきました(^o^)


雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが久々のイベント、楽しかったです!

トラック野郎を拝見したり高級サンドイッチを味見したり(笑)Aki君やアスカ隊長と会えたりかも君痛車デビューしたりと盛り沢山なイベントでした(^o^)

何故か写真上げれないのでその辺は他の方のを(>_<)

次はいつか分かりませんがまたイベント行きたいですね!
当日はありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2015/09/04 21:52:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月03日 イイね!

痛G載ったぞ〜(≧∇≦)

痛G載ったぞ〜(≧∇≦)皆様こんばんは、最近腰痛が酷くてヤバいブルーYです。

月末に発売されました痛Gこと痛車グラフィックスに我がMAXが掲載されました(≧∇≦)

ま、ちぃ〜さくですけど(笑)

痛車を始めて丸3年、当時某ハルヒワークスが掲載されたのを見て

いいな〜、自分も載ってみたいな〜

とか思ってましたが…ようやくリニューアル立花号で掲載されました。
一緒にコス痛行ったみんなもだいたい載ってて嬉しい限りです!

これで思い残すことは……ではなくこれからも、MAX潰れるまで立花号とブルーYをよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/07/03 19:58:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

初ラブライブ!

初ラブライブ!お久しぶりです、ブルーYです。

今日は都合で変わった9連勤後の休みでした、しかもいつからかぶりの何もない日曜日(>_<)!
当初は久しぶりに豊郷に行こうかと計画してましたがHUNK君からの提案で

映画ラブライブ!〜京アニツアーへと変更になりました(笑)

早速ラブライブ!を見るべくムービックス京都へ。
チケット買おうと並んだら…来場者特典終了のお知らせorz
恐るべしラブライバー(笑)


内容は王道を行く内容で初見でもかなり楽しめました(^o^)

さてらしんばんを物色し俺のメインである京アニ&京アニショップへ。HUNK君とけいおんオールナイトツアーした以来?

京アニショップで回りを気にしながらダッシュでMAXとコラボして離脱www
京アニショップで少し被弾して(一年生ポスター品切れだと!?(>_<))

帰りにぐうりんだいとアビに寄って帰りました。

道中おっさんに写真撮られたり信号待ちで隣の子供に手を振ったり(笑)久しぶりに遊んだ〜っ!!って休日でした(^o^)

付き合ってくれたHUNK君お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2015/06/28 22:59:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月22日 イイね!

コス痛行って来た!

コス痛行って来た!皆様お元気でしょうか?いつからぶりなブルーYです。

さて、さる17日の日曜日、ATCで行われました「第9回コスプレ痛車フェスティバル」に参戦して来ました!

参戦にあたりかねてより放置だった邪王心眼との上級契約を雀さんを始め皆様の協力の元強行しての参戦となりました!

当日はみんなとの行き帰り、バシへのランデブーを楽しんだり、ひとり非日常なデュラララ展に行ったりダラダラしたりと楽しい1日でした(^o

詳しいことは他の方々のブログを(笑)


なかなか行けないけどやっぱりイベントはいいですね(≧∇≦)
Posted at 2015/05/22 21:53:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月16日 イイね!

GO-TAN2014 アニメ祭 in 宮津天橋立

GO-TAN2014 アニメ祭 in 宮津天橋立皆様お久しぶりなブルーYですm(_ _)m

さて、遅くなりましたが二年ぶりのGO-TANのブログを……

今回はいつものメンバーに加え、アスカ隊長やさきがけ君、そして六花仕様のAKi君も参戦してくれたりHUNK君と遊羽君の2大フルラップとオッサンのコスと内容盛り沢山なイベントでした(笑)

2大フルラップの施工があったのでMAXの進化はお預け。けど、せっかく久々にGO-TAN行けるし何かしたいなぁ…って思ってたら数名から
「六花コスをしろ!」
との提案が(笑)何を血迷ったかやってしましましたwww
皆様、この黒歴史は忘れて下さい(笑)


そして中二病コラボ(≧∇≦)


久しぶりのGO-TAN満喫しました(^o^)
Posted at 2014/10/17 21:40:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「LINEアカウント復活しました。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m」
何シテル?   06/16 00:41
Y.MAX178です。ただの変態オヤジですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仕様変更し中二病仕様になりました!

もし良ければお友達に…
44 人のお友達がいます
遊羽@遊羽@ * ソフィア♭ソフィア♭
さきがけ@DAYZさきがけ@DAYZ あべ@アコネオあべ@アコネオ
昌 RS/Z昌 RS/Z ヒラっちヒラっち

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
過去仕様、singing! あずにゃん号
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
邪王心眼と契約を交わし中二病仕様になりました!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3度のマイナーチェンジの末、黒死蝶フルで遊んでました(^o^)vかなりお気に入りでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.