• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

中華オフ in 神栖 に参加してきましたぁ~。

中華オフ in 神栖 に参加してきましたぁ~。
今日は、くぅ~ちゃん2000さん主催の「中華オフ in 神栖」に参加してきました。

早朝の雨も上がり、先ずは、美味しいケーキ屋さんでバームクーヘンとコロネを購入しましたぁ~。

その後、海上風車の立ち並ぶ堤防までカルガモ走行し、談笑及び各自が記念撮影&流し撮りぃ~。


そして本命の中華へ、ここは予約制の小さなお店ですが、とても美味しくお腹いっぱいになり幸せぇ~。





ケーキ屋さん


ケーキ購入後、移動~



とある駐車場にて・・・


実は、新車(新規投入した中古車)での参戦でした


カルガモで海上風車~(って、完璧に置いてけぼり)


海上風車の堤防にて・・・


記念撮影


自分は・・・遠巻きに


埼玉組、カッチョ良い


NORIさん


まさやさん


くろんぼさん


まさやさん


カルガモで中華~(って、また置いてけぼり)


中華屋さん(S660の中古屋さんじゃありません)


料理出ましたぁ~





























女子会出ましたぁ~(スーパードライ)


出ましたぁ~(一番搾り)


遅ればせながら、乾杯!


桃饅頭


杏仁豆腐


食後の・・・談笑


後半は、朝の嵐が嘘のような天気に・・・
カルおしまい。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/04 21:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 22:00
お疲れ様でしたぁ!
またまた素敵な写真をありがとうございます! めっちゃ流れてますね。スピード感がハンパないですo(^▽^)o
あ…スピード「感」ですよ。あくまでスピードは控えめ、安全運転ですから(笑)
コメントへの返答
2016年5月4日 22:31
お疲れ様でした。

スピード感・・・意味が良く分かりません。
スピード・・・・・おぉ~っ(爆)。

安全運転のために、次はブレーキ強化ですね。

解散後、海に向かったのですが、鶴の一声でケーキ屋さんに逆戻り・・・でも、例のお弁当はありませんでした。

2016年5月4日 22:21
新しい相棒🚙
荷物が沢山積めて いいですね👍
我が家は 車庫に余裕(維持費も)がないので
エスロクが 通勤車と言うのは 変わらずです
(T_T)
料理 美味しそうですね
SUKEさんの 写真が 余計に 食欲をそそります❤️
コメントへの返答
2016年5月4日 22:38
新しい相棒、なかなかですが・・・

雨が上がって晴天になった瞬間、S660で行かなかったことに後悔しちゃいましたぁ。

食事中、スギりんさんに料理のラインを送ろうかと云う話になったのですが、申し訳なくて送れませんでしたぁ。

次回、行きましょうねぇ~。
2016年5月4日 22:27
お疲れ様でした。

私の車の周りで何してたんだろ??と思ってしまいました。
これはまさやさんの体験走行前ですね。

いつもかっこいい写真ありがとうございます。
m(_ _)m

今日の料理はビール飲みたくて仕方ありませんでした。笑
コメントへの返答
2016年5月4日 22:43
お疲れ様でした。

あれっ、本当だぁ、NORIさん写っていないねぇ~。
車に何かされたのでは・・・(爆)。
はい、走行舞前ですね。

埼玉組、格好良いから~。
2センチ落としただけで、纏まり感が出てますよね。

ビール飲んで、代行って手もあったかも・・・。
2016年5月4日 22:32
晴天のオフ会いいですね! 小生の自宅から30分の風力発電の場所だったんですね! お邪魔したかったです。まさやさんの車、格好いいですね❗
コメントへの返答
2016年5月4日 22:50
コメントありがとうございます。

今回は予約制のお店で中華を堪能することが目的だったため、広くお声掛けしていなかった様です。

またの機会もありますので、次回は是非、ご参加ください。
まさやさんのデカール、自作のワンオフですが、これが格好良過ぎるんですよ。
2016年5月4日 22:58
今日はお疲れ様でした。

流し撮りを一発で決めるとはきさすがです!!

顔が暗くてわからないのもGoodですね。
コメントへの返答
2016年5月5日 6:10
お疲れ様でした。

流し撮り、やっぱり難しいですね。
一脚とか使うと良いらしいので、今度試してみたいと思います。

顔が暗くなっていましたが、アップするにあたり、念のため黒で補正しています。
2016年5月4日 22:58
いゃ~地元だったので、思わず出た言葉で、気を遣わせちゃってスミマセン\(_ _)。小生も参加しましたが、モテギ行かれてたんですね! それにしてもSUKEさんの写真素晴らしいですね❗プロのカメラマンのようです。今後イベント等でお会い出来れば幸いです。 
コメントへの返答
2016年5月5日 6:16
←そんなこと無いですよ。
気軽に集まって楽しく話せるのが一番ですから。

もてぎは、夕方に顔出しただけで走行していないので、次回は参加したいと思います。

カメラは勉強中ですが、かなかな思った様には撮れませんね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2016年5月4日 23:13
おつかれさまでした。
楽しいひとときをありがとうございました。

ブログアップ早いですね。自分ゎ鈴鹿で時が止まってる(笑)ようです…。。。

今朝の嵐が嘘のように…そして風が雲をさらって、とても綺麗な青空!しかも美味しい料理!
SUKEさんの素晴らしい写真をみながら、今日のまいうー(=´∀`)人(´∀`=)します(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 6:22
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

海に寄らずに、再度ケーキ屋さんを覗いた後、野菜直売所などを回りながら早々の帰宅。今回は夕日も撮らずに帰ってきましたので、早速ブログアップしちゃいました。

本当に嵐の状態だったので、新車で「お披露目」方々参戦しましたが、食事を終えた後の、あの青空、屋根外したくなっちゃいました。

それじゃ鈴鹿から宜しくお願いします(笑)。
2016年5月4日 23:15
お疲れ様でした。

美味しい物有難うございました。

やっぱり 次回は660ですねぇ!(^^)! 

ではでは
コメントへの返答
2016年5月5日 6:26
お疲れ様でした。

そして楽しいひと時をありがとうございました。

料理が多過ぎて、最初の一品、撮り忘れました。

やっぱり次回はS660ですよね。
特に今日なんて最高でしょうね。

自分は仕事ですけど・・・
2016年5月4日 23:30
遠くまでお疲れ様でした。
いつもながら綺麗な写真ですね。
ビールが一番美味しそうに見えるのは私だけ(笑
コメントへの返答
2016年5月5日 6:29
お疲れ様でした。

写真ですが、現像に関しては、まだ自分のスタイルが決まってないんです。

ビール美味しいんでしょうねぇ~。
呑まない自分には良く分かりませんけど(笑)

さぁ、今日は最高の天気です。
お互い、仕事観張りましょう~。
2016年5月4日 23:34
 やきそばが立ってるぅ~(爆)
美味しかったでしょぉ~(*^-^*)

なんちゃってぇ~(^0_0^)

「遊び🎶」遣り繰りついたら連絡くださいナ(^^♪
コメントへの返答
2016年5月5日 6:37
おはようございま~す。

麻婆やきそば、結構辛口でしたよ。
本場の味ですからね、そりゃ美味しかったです。

来月の「お泊りオフ」調整がつかないままです。
その後の日程がつけば、ご連絡しますねぇ
2016年5月4日 23:35
S660も皆さん個性が出てきましたね~
カッチョ良いです!!

それに中華もおいしそ~(^^♪

今度ごちそうしてくださ~い(爆)
コメントへの返答
2016年5月5日 6:40
ついこの間までは、色の違いだけだったのに、本当に個性派揃いですよね。

中華も美味しかったですよ。
2時間半以上は、話しながら食べてました。

御馳走しますので、仕事帰りに寄ってくださ~い。
2016年5月5日 1:51
お疲れ様でした。

一番搾り+全開SUKEYOMEさんにお逢いできる
だけでも、この会は、いい会なんだなーと、
思える次第です。

また、禁断症状が出る頃に、ハンバーガー
行きましょう。

コメントへの返答
2016年5月5日 6:43
お疲れ様でした。

あのぉ~。
だからダメですって、燃料注いじゃぁ。
何話し出すか、ヒヤヒヤ物なんんですから。

ハンバーガー。
是非、宜しくお願いしますね。
2016年5月5日 22:16
茨城県は愛車を撮影するいい場所が
たくさんありますね~^^♪
コメントへの返答
2016年5月6日 0:08
茨城は山あり海あり・・・
こーさんの御来県をお待ちしていますよ~。

特にこの時期は水田に水が入るので、S660が田んぼの水面に写った夕日とかをイメージしているんですが、現実はなかなか難しいです。

プロフィール

「【シェアスタイル】モニター募集 http://cvw.jp/b/113158/47663154/
何シテル?   04/18 19:42
SUKEと云います。 2019年12月17日に納車された御老公号(休日用)のGRスープラを2022年7月31日に売却しました。 2022年11月5日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新型スペーシア用アイストキャンセラー販売開始です(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 20:32:27
白馬村にある野平の一本桜へ 2019年5月4日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 19:54:58
白馬の春2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 19:52:31

愛車一覧

トヨタ スープラ 御老公号Ⅴ (トヨタ スープラ)
11月18日、納車されました。 画像は順次差し替えていきます。 2022.11.05  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
YOMEの御下がり
トヨタ スープラ 御老公号Ⅳ (トヨタ スープラ)
①2019.12.10 車両登録 ②2019.12.12 GRガレージ到着 ③2019. ...
スズキ スイフト 通勤快速・池田弐号車 (スズキ スイフト)
通勤快速(イケダ)2号 H30.08.05 納車となりました。 R03.06.10 ポロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation