• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

「ひょうか」が欲しい・・・・


今朝、いつものように散歩してたら愛犬〇が

急に足を止め、ここ掘れわんわんとばかりに

フリーズして一点を凝視しています?

おかしいな~、なにかいるなぁ~と

視線の先に目を移すと・・・・!



川底に大きなナマズが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

天変地異の前触れか?・・・

と思ったんですが、こどもの頃は

普通に釣ってた事を思い出し

一安心・・・・

しかし、天然のナマズを観たのは

久しぶりです。

話は変わりますが・・暑い日が

続く今日この頃、

や〇おく等に出掛けると、欲しくなるのは

ひょうかですね!

白熊や黒い山も美味しいんですが

今年のイチオシは、



ガリガリ君”梨”味!

冷凍なしをかじっているような清涼感

生き返ります!

あまりにもハマってしまったので何故か

ガリガリ部にも入部しちゃいました(゚゚;)

あんけーと

何味のガリガリ君を作ってもらいたいですか?

哲:「マヨネーズ味・・・・・」・・・氷菓の話でした(ToT)ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

青空の下で
電飾男さん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:50:28
おはようございますm(__)m

このひょうかの評価は、前からず~っと
ハイスコア↑
( ̄▽ ̄;)一体何時頃から有るんだろう?

マヨネーズ味は、アリだと思いますあせあせ(飛び散る汗)

でも、爽やかさはどうだろ(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/18 19:46:23
何か・・うまい棒シリーズ化

しそうな予感が!

哲のマヨラー化は、実家の

親父に預けてからみたいな・・・?

ちなみに親父はマヨラーです(ToT)ゞ
2012/08/18 08:20:29
おはようございますヽ(^0^)ノ

いつもの事ながら・・演出と台詞がお上手で・・
ついつい大笑いしてしまいます(・・||||r

ガリガリ君の「梨味」たべましたよ・・グー(^-^)g""
私の廻りの方がも高評価ですね~♪

あと・・話は全然違いますが・・
「なまず」美味しいですよね~大好物っす~
コメントへの返答
2012/08/18 19:50:02
ナマズって

たべられるんですか!

食べたことないですね・・

子供の頃は、釣ったナマズ餌にして

海でハゼ釣ってました・・・(ToT)ゞ
2012/08/18 12:39:23
ナマズは、餓鬼の頃によく釣ってました♬

釣り針から外すのに手こずってましたが。。。

( ・_・;)

今では、かん太の躾に手こずってます☆

怒っても笑ってる様にしか見えないし。


(≧▽≦)

コメントへの返答
2012/08/18 20:01:20
躾は、難しいですね・・・

いまだにマヨネーズ垂らしてるし・・・

写真ではコンパクトに見えますが

実際は顔デカ3頭身です・・(ToT)ゞ
2012/08/18 17:05:37
どうもです。

オークションと掛けまして、花咲か爺さんと解きます。

その心は…

ポチでお金が動きます。


初オーです。
(^.^)
コメントへの返答
2012/08/18 19:58:36
オクの評価とかけまして

フィギアスケートのアクセルジャンプ

と解きます。

その心は・・・

どちらも買い手(回転)評価です・・・

にぃっさんです・・・(ToT)ゞ
2012/08/19 21:41:45
文章読まずに、ナマズ写真を見て
曇り空・・に見えてしまいました・・

よーくみたらヒゲ有りで、「あ~ナマズ」っとおもいました。

しかしマヨラーとは・・。ウチのはマヨネーズ・・食べるんだろうか・・
コメントへの返答
2012/08/19 21:54:57
今年の春、岐阜に

出掛けたときに親父に

預けていたらマョラ―化

してました・・(ToT)ゞ

癖になるとめんどうです・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

哲、6才、エサの違いが分かる男。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2月号の付録は「ノスヒロ特製カレンダー」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 23:13:36

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート 夢幻パワー号 (ホンダ ビート)
夢のパワーは幻です。ジミーとよんでね・・・・ 地味だから。
ヤマハ TDR80 tdrで検索すると東京ディ〇ニーランド (ヤマハ TDR80)
日ごろの足に使っていましたが自賠がきれてしまいました
カワサキ エリミネーター400SE カワサキ エリミネーター400SE
20年ぶりに復活、ツーリング仕様
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
通勤快速… 2台目、15年ぶりの所有、 まだまだ、Noー丸です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.