車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 05:47 
06/07 21:14 
やっとログインできた笑 IDを忘れてここ数ヶ月放置
08/10 19:04 
最近自分のもします(^-^;@Re;SimBa
03/27 18:11 
ガリった(/ω\) 見えない見えない・・・
02/16 11:37 
バスん中でドリンクホルダーにスマホ入れてハイドラしてたら振動で落ちてスマホカバー割れました(´・ω・`)
11/19 23:10 
トラスピに見覚えのあるラヂコンが♪
今日、本屋さん行って雑誌買おうとしたらちょうど女の子もトラスピを手に! あ~出会いだったかもしれぬ笑
11/10 22:11 
もちろん僕の好きな・・・ ムフフ♪@建設屋利幸 さま
11/10 18:38 
オシゴトちうのガンシャはっけん(≧∇≦)
 11/10 18:58 
顔シャ??ガン射??岩車??@ぐらぷろ
11/03 21:03 
プラモの箱車に気合いいれてアルミテープじゃなくてステン巻いてみた笑シワも無いし、エアリブの感じもちょっとは良いかな⁉︎
10/18 22:00 
地元のお祭りでお神輿かついできました^ ^
10/15 22:42 
めちゃくちゃ楽しかった情景を思い出し、テスト勉が進まない
10/08 00:05 
突貫工事ですが、12日の全国大会に向けての架装完了です!! また時間あったら詳しくブログあげよ〜っと♪
09/20 22:04 
太いなぁ〜(^◇^;) でもこれが限界でした>_<
水中花シフトノブ!
09/10 23:43 
1年前から楽しみにしていたラジコン走行会。 まさかこんな形で行けなくなるとは・・・
悔しくて悔しくて!! 行きたくってしょうがないっす(T ^ T) 僕を拉致って下さい(T ^ T)
09/04 22:47 
今日、N○Kが部活の密着取材に。6時間くらい色々したけど、放送時間5分だって! 凄いなぁ〜(^◇^;) これから編集何時間きけるんだろ笑笑
08/25 19:09 
25tラフターの運転体験してしました(≧∇≦)
これから暇があったら練習しに来ていいよ!と社長さん! もう行かせてもらいます!!笑
08/06 23:44 
ふんぎゃー>_< 失敗っ!クリアーやり直そう
07/31 22:35 
フォークリフトの講習なうよ〜ん*\(^o^)/*
左よし!右よし!後方よし!前方よし!
ホーン鳴りません!タイヤすり減りすぎです!本当だったらコリャ乗っちゃダメなんでふよ〜!って言われてるリフトに乗って元気に勉強ちう!
07/04 00:31 
なんとかテストできました( ̄+ー ̄)@柏木 さん
 07/04 06:53 
お疲れ様です! @ぐらぷろ
07/04 00:31 
今日もおべんきょ・・・
たすけて〜
 07/04 09:52 
文系のことは全くわかりません…(´;ω;`) @ぐらぷろ
プロフィール
「いいね〜♪ http://cvw.jp/b/1131675/38698055/
何シテル?   10/15 05:47
タイヤの付いたものなら何でも大好き!? 特にデコトラ(仕事車)が大好きです! 特に荷役風景なんかドッキュウん(〃ω〃)です!! 最近は1/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
トラック、デコトラ関係好きな方に限らず宜しくお願いしま~す
16 人のお友達がいます
えすにいー土佐えすにいー土佐 ダンプ屋ダンプ屋
チキチキマシンチキチキマシン 建設屋利幸建設屋利幸
ひょうろくだまひょうろくだま まーしぃ,,まーしぃ,,
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
あまり弄らない。。。予定!笑
日野 プロフィア 二代目 唯丸 (日野 プロフィア)
ラジコンです
その他 RCカー 唯丸 (その他 RCカー)
スカニア1/14RCトレーラーです。 まだまだドノーマルですが、これからちょこちょこ弄っ ...
その他 その他 その他 その他
イベントなどで撮影した写真たちです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.